2009年02月02日

助っ人&講習会



先日の話
私の妹が♪Yumichanにネイルをお願いしていたので
しっかり私も便乗して
♪Yumichan家にお邪魔してきたよ〜車(セダン)

0902031.jpg

0902032.jpg

でね、妹がネイルをしてもらってる間
私はというと
家具の組み立てのお手伝い。

大規模な模様替えをしていた♪Yumichan。
家具の組み立てに苦労してたみたいで
しっかりお手伝いしてきました手(チョキ)

あまりにも夢中になり
ワン達の写真ほとんどナシたらーっ(汗)

最後の整列だけ撮ったよぴかぴか(新しい)
0902033.jpg

この日は
翌日もお邪魔する予定だったので
また明日ね〜Helloして
私は実家にお泊り。


翌日。


朝一でカエデの病院を終わらせて
♪Yumichan家で開催された
デコスイーツ講習会に参加してきたよー(長音記号1)

参加メンバーは
初めまして〜ぴかぴか(新しい)
ずっとお会いしたかったジャムちゃん(かじゅちゃん)かわいい
0902034.jpg

0902035.jpg
お写真ではよく拝見してたんだけど
とーっても美人さんるんるん
お膝にも乗ってきてくれて嬉しかったよ〜ハートたち(複数ハート)


そして、お久しぶり〜!の
チョコちゃん(チョコたんさん)かわいい
0902036.jpg

0902037.jpg
相変わらずのクリっとお目めに
今回もやられてしまいましたわ〜顔(メロメロ)
この日のチョコちゃんはビビリんな感じではなくって
のびのびしていた気がClap


ワンちゃん達はお久しぶり&初めましてだった
桃ちゃん&小梅ちゃん(yumiyumiちゃん)
0902038.jpg

0902039.jpg
桃ちゃんは初めまして!
なんて、ちっちゃいのぉぉ顔(メロメロ)
ちょこちょこしてて、本当に可愛いのー(長音記号1)

09020310.jpg
小梅ちゃんはお久しぶりだよねグッド(上向き矢印)
yumiyumiちゃんがミシンの最中、
抱っこ抱っこーって言ってたので
私が勝手に抱っこしちゃったもんねぇ顔(イヒヒ)

そして
いつもましてのmintちゃん(meeちゃん)
09020311.jpg

09020312.jpg
この日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)
みんなと仲良く遊べてエライぞ!


開催地の家主
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
09020313.jpg

単独写真がこの日うまく撮れてなくって
前日の写真を使用しました顔(ペロッ)
09020314.jpg

09020315.jpg
この日、大人数だったってのもあったのか?
J&Tちゃん達なんだか大人しかったような・・
とくにティッチ顔(イヒヒ)

そして我が家の2ワン。
09020316.jpg

9ワン6人大集合ー(長音記号2)

ランチは味噌カツと
♪Yumichanが特製きりたんぽを作ってくれたのぴかぴか(新しい)
09020317.jpg
とっても美味しくって
満腹になるまで食べてしまった顔(メロメロ)
ごちそうさまでした揺れるハート

その後
デコスイーツ講習会開催soon
横でyumiyumiちゃんと私はミシン会でしたGood
09020318.jpg
yumiyumiちゃんはスタイを作成。
初めてとは思えないくらい
上手な作品を完成させてたよグッド(上向き矢印)

この後
私は早めに帰らなくてはいけなかったので
みんなの作品を見ずに
早めに退散したのでしたend

作品はみなさんのブログでアップされるはずるんるん

遊んでくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート

♪Yumichan、
二日連続でお邪魔しました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


我が家のミシン。
♪Yumichanちのと偶然お揃いなんだよ〜



ニックネーム ひなママ☆ at 13:21| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ふりたん、またね!



♪Yumichanのお家でお預かりしていた
ご実家のふりるちゃんが
翌日帰ってしまうというので
平日隊集合してきたよぴかぴか(新しい)
ふりるちゃんのお別れ会@♪Yumichan家

すでに帰ってしまった、ふりるちゃんかわいい
0901221.jpg

お邪魔した♪Yumichanちの
JeJeちゃんかわいい
0901222.jpg

Tiaraちゃんかわいい
0901223.jpg

お邪魔したのは
MINTちゃんかわいい&平日隊2号のmeeちゃん
0901224.jpg

そして、ひな&かえと平日隊3号の私ー(長音記号1)
0901225.jpg

着いた早々から
元気いっぱいな
ふりる&ミントペア顔(イヒヒ)
0901226.jpg
ひな&かえにワンワンされようが
二人の世界で楽しそうだったよ顔(イヒヒ)

遊んでいたら
♪Yumichanがランチを作ってくれたのグッド(上向き矢印)
煮込みハンバーグぴかぴか(新しい)
0901227.jpg
すんごーい美味しかったぁるんるん

そして
「ついでに」とネイルを
♪Yumichanにお願いしていたの。

meeちゃんがやってもらっている間
1時間〜2時間かかるので
その間に、ティアラ、ミント、ひな&かえの4ワンを連れて
一人お散歩に行ってきたよ犬(足)
0901228.jpg

ハリキリ娘3ワン
0901229.jpg

と、対照的に
私に引っ張られぎみのティアラちゃん顔(イヒヒ)
09012210.jpg
テンション低っ!!プププ

「お家に帰ろうね〜」って騙し騙し
40分くらい歩いてきたよー(長音記号2)

途中の公園でカメラ
09012211.jpg

♪Yumichanちに戻って
ネイル交代。
私がネイルの間
meeちゃんは一人デコスイーツ作ってたよ目

やってもらったネイル
09012212.jpg
♪Yumichanありがと!

meeちゃん&ミントはこの後予定があったので
ここでHello

その後
ふりるちゃんとの集合写真に挑戦ー(長音記号1)
09012213.jpg
バラバラだけど撮れたぁぁグッド(上向き矢印)

前に会った時より
ワンズに慣れたみたいで
♪Yumichanのお家にいた2週間で
すっかりワン社会を学んだみたいるんるん

オヤツもみんなに紛れて
ちゃんと取りに来れるようになったしかわいい
みんなとも写真も撮れるようになったし手(チョキ)

ふりたん、またこっちに来たら
一緒に遊ぼうね揺れるハート
09012215.jpg

ふりたん、きっと楽しい2週間だったよねグッド(上向き矢印)

ひな&かえの事忘れないでね〜四葉

♪Yumichan、meeちゃん
この日も楽しかったわ
どうもありがとう黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆


オレンジ&グリーンを探してたら
また新たなカラー発見!

ベビーピンクなんてあったっけ?


ニックネーム ひなママ☆ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新年会



先週の平日
仲良しのお友達と新年会をしてきたよるんるん

開催したのは
前回のクリスマス会でも利用させてもらった
下北沢のお店手(チョキ)

今回もみんなで持ちよりレストランでしたー(長音記号2)
0901178.jpg

参加したのは
MINTちゃん(meeちゃん)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
0901172.jpg

パティちゃん&フランちゃん(パティママちゃん)
0901173.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0901174.jpg

そして現在お預かり中、♪Yumichanご実家のフリルちゃん
0901175.jpg

ななちゃん(ななママちゃん)
0901176.jpg

我が家のひな&かえ
0901177.jpg

前回でここに慣れた模様のワンズたち。
今回も自由気ままに楽しんでたよかわいい

もちろんワンズのお楽しみは
パティママちゃんの持ってきてくれたオ・ヤ・ツるんるん
0901179.jpg

今回もわらわらと大騒ぎでオヤツ争奪戦でした顔(イヒヒ)

そして
サプライズでちょっと前がお誕生日だったmeeちゃんに
おめでとーバースデー
09011710.jpg

前回のクリスマス会では
ワンズたちにもバースデーがあったんだけど
今回は用意してなかったの。

そしたら
前回のバースデーをちゃーんと覚えていたみたいで 
この人間用バースデーを自分たちのだと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
早くくれーー!って大騒ぎでした。

次回は用意してあげなくっちゃかしらー(長音記号1)

そしてこの日
meeちゃんのショップ「FLAVA DAWG'S」のお洋服を
みんなでお揃いショットカメラ
09011711.jpg

かっわいい〜るんるん

あとね、♪Yumichanのショップ
「**Little Princess**」のお洋服もお揃いで撮ったんだけど
後ろショットで採用できる写真がなかった顔(え〜ん)ガーン

前からショットは撮れたよ手(チョキ)
0901171.jpg

今回の3時間もあっという間で
とっても楽しい新年会になりました黒ハート

遊んでくれた皆様
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


手作りごはんエサ
手抜きの時の強い味方るんるん


大きなサイズもあるよ



ニックネーム ひなママ☆ at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

おでかけぞめ



先日の連休、
今年になって初の
お友達とのお出かけに行ってきたよぴかぴか(新しい)

前日から実家だったひな家は
♪Yumichanにお迎えに来てもらって
駅でノッチちゃん、meeちゃんと合流。

♪Yumichan号車(セダン)で横浜へ出発ー(長音記号1)

まずはじめの目的地は
三ツ沢にある「bough!!」さん
0901151.jpg

ハンバーガーが人気のお店みたい。
なのにシチューを頼んでしまった私・・
ノッチちゃんのハンバーガーがやっぱり美味しそうだったな〜
0901157.jpg

遅れましたが
ご一緒してくれたワンズ達はこちら下

ノッチちゃんちのチョコモちゃん&ポコモちゃんかわいい
0901152.jpg

meeちゃんちのMINTちゃんかわいい
0901153.jpg

♪YumichanちのJeJeちゃん&Tiaraちゃんかわいい
0901153.jpg

そして
♪Yumichanがご実家からお預かり中の
トイプーのフリルちゃんかわいい
0901155.jpg

そして我が家の2ワン
0901156.jpg

ここのお店
ソファの奥行があって寛ぎやすいるんるん

次の予定がなかったら
相当まったりしちゃいそう顔(イヒヒ)

でも今回は目的がここだけじゃなかったので
ささっと移動だよ車(セダン)

次の目的地は〜
0901158.jpg

はい、また食べます顔(イヒヒ)

bough!!さんの後
お散歩がてら元町の方まで歩いて行ったんだけど
モトヤはテラス席なので
夕方になると寒くなると思い
散策をやめて吸い込まれるようにモトヤへグッド(上向き矢印)

今年初のモトヤるんるん
0901159.jpg

4人で3種類をシェアしたよ顔(メロメロ)
ランチがガッツリではなかったので
すんなり完食Good

やっぱりモトヤ最高だよ〜ぴかぴか(新しい)

でも、テラスはこの時期やっぱり寒い。
ヒーターもあったけど
日陰になると凍えそうでしたたらーっ(汗)
この時期、日向じゃないと無理っす顔(ペロッ)

その後
モトヤの前で整列撮ったんだけど
09011510.jpg
JeJeちゃん見えなかった&フリルちゃんいないあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して
山下公園にお散歩に行ったので
そこでもパチリカメラ
09011512.jpg
今回は全員写ってる手(チョキ)

お散歩をする予定だったんだけど
この日、すごーく風も強くって寒くって
ワンズ達、全員ガッタガタ震えてたの。
オモチャみたいに震えてたよ顔(イヒヒ)

なので
この日は早めに横浜を後にしたのでしたend

今年初のお出かけも
とても楽しいものになりましたるんるん

♪Yumichan、meeちゃん、ノッチちゃん
どうもありがとね揺れるハート

今年も美味しいお出かけ
いっぱいしなくっちゃ手(グー)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


かわいい消臭ポーチとオヤツがセット〜♪



ニックネーム ひなママ☆ at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

初上陸



日記が前後してるけど
クリスマス前の22日。

パパは会社がお休みだったので
平日なら空いてるかな?と思い
行ってみたかったアウトレットへお出かけ車(セダン)
0812261.jpg

入間のアウトレットは初上陸〜
0812262.jpg

場所くらいしか調べないで行ったんだけど
ここのアウトレット、
ワンOKのショップが少なーーーいたらーっ(汗)

多摩のアウトレットでは犬入れるお店が
ここでは全然入れなくってテンション右斜め下
同じ系列のアウトレットなのにぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

私が見たいお店もかなり犬NGだったの。

ってことで
パパだけお買いものして
その間は
お散歩がてらウロウロー(長音記号1)

そしたら
大きなツリー発見目
0812263.jpg
夜だったらキレイだろうなぴかぴか(新しい)

ひな達もツリーとカメラ
0812264.jpg
なぜかビックリ顔だよ プププ

結局、パパが少しだけ買い物して
雨も降り出しそうだったので
そそくさと退散したのでしたend

そしたら帰りの途中で雨が。
早めに退散して正解だったよ手(チョキ)


************


さっき、年内最後の体重測定しました〜
0812265.jpg

0812266.jpg

どっちもGOODGood

ヒナはもうちょっと増えてもいいかな
来年もちゃんと維持しようねかわいい

恐ろしくて自分の体重は測れませーん顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


ベッドもフードボウルも入って
この金額って安くてビックリ!



ニックネーム ひなママ☆ at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

クリスマスクリスマスパーリークリスマス



先日のこと
お友達とクリスマスパーティーをしてきたよぴかぴか(新しい)

そのパーティーの前に
平日隊な面々は
meeちゃん家に前入りし
meeちゃんのクリパ準備のお邪魔をしに顔(ペロッ)

一緒に乗り込んだのは
♪Yumichan(JeJeちゃん&Tiaraちゃん)
パティママちゃん(パティちゃん&フランちゃん)
と我が家。

meeちゃんちのchocoくん&mintちゃんに加え
ノッチちゃんちからはチョコモちゃん&ポコモちゃんも集合
(ノッチちゃんはお仕事につきワンだけ先に集合)

meeちゃん家ですでに10ワン集合グッド(上向き矢印)
0812191.jpg
JeJeちゃん&チョコモちゃん
後姿しか写真なかったよ・・ごめんね。


パーティの前から大騒ぎだよ顔(イヒヒ)

ニンはmeeちゃんお手製の
美味しいランチをいただいて
0812192.jpg

ワンズはパティママちゃんが持参してくれた
美味しいオヤツにウハウハぴかぴか(新しい)
0812193.jpg

こんな可愛いショットも撮れたよ顔(メロメロ)
0812193.jpg
仲良しポコミントのコンビかわいい

時間ぎりぎりまでmeeちゃん家で遊んで
パーティー会場までみんなで歩いて移動犬(足)


お仕事を終えて駆けつけてくれた
ノッチちゃん&ななママちゃん(ななちゃん)も登場るんるん
08121941.jpg

ワンズもお着換えして
パーティースタートだよー(長音記号2)

今回は下北沢のお部屋をお借りしてみたよかわいい
0812196.jpg
キッチンもついているし
床暖のついたお部屋で快適るんるん

みんなでご飯を持ち寄ったんだけど
並べてみたらすごい量ー(長音記号1)
0812195.jpg
↑これ6人で食べるって・・
さすがに持ち帰りました顔(ペロッ)

ワンズにもクリスマスバースデーを注文しておいたの
0812197.jpg

パティママちゃんが切り分けてくれてる間から
ワンズたちの雄たけびがー(長音記号1)

最後に1切れ余ったケーキを
配ってもらったんだけど
それはもう戦場のようでしたわ顔(イヒヒ)
0812198.jpg
サンタがいっぱいでカワユイ顔(メロメロ)

ワンズもフリーだったので
それぞれウロウロしたり
おこぼれがないか探したりして楽しそうだったよるんるん

もちろん撮影にもお付き合いしてもらったよん
08121999.jpg

0812199.jpg

気がつけば
あっという間にお時間に。

まだちょっと早かったけど
とっても楽しいクリスマスパーティーになりました。

遊んでくれた皆様
とっても楽しかったねるんるん
遊んでくれて、ありがとうございました黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ここのケーキ美味しそうるんるん






ニックネーム ひなママ☆ at 00:28| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

平日隊 おじゃまします編



※最近、変なコメントが多かったので
認証コードを設定しました。
お手数をおかけしますが、
次回からコメントをご記入いただく場合は
認証コードの入力をお願いいたします四葉

*************

先週の平日の話。
私の妹が♪Yumichanにネイルをしてもらいたいとの事で
付き添いで♪Yumichanの家に行ってきたよ〜

お迎えしてくれたのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん姉妹ぴかぴか(新しい)
0812111.jpg

勝手知ったる♪Yumichan家

ひなかえも私も
妹がネイルしてもらってる間は
まったりー(長音記号1)
0812114.jpg

かえではバッグ犬ね顔(イヒヒ)
0812113.jpg

そのうちに妹のネイルが終了。
私のネイルも少しお直ししてもらったよるんるん
前回私がしてもらったのは1か月以上前。
なのに、まだまだキレイでお直しで済んじゃった手(チョキ)

その後
人間はケーキを食べてたら
この二人、真剣に見てたよ顔(イヒヒ)
0812116.jpg
もらえないのにね〜ムフフ

0812115.jpg

レストランは、ゴルゴンゾーラのピザが恋しくって
リクエストしてクオモへ車(セダン)
0812117.jpg

この日はお疲れだったのか?
とっても静かな4ワンでしたend

♪Yumichan、ネイルありがとね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ドットわんのクリスマスディナーセットぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひなママ☆ at 23:58| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

多摩ツアー 後編



「Funny Face」さんを後にして
向かったのは
「三井アウトレットパーク多摩南大沢」
0812017.jpg
J&Tちゃんたちの小窓ショットがかわゆいハートたち(複数ハート)

ショッピングるんるんショッピングるんるん

してるうちに
あたりが暗くなってきて
クリスマスがキラキラとぴかぴか(新しい)

クリスマスと一緒にカメラ
0812018.jpg

0812019.jpg

4ワンでも並んでね
Jったん、ごめん。ピントが・・たらーっ(汗)
08120110.jpg

気がつけば3時間以上いたかもー(長音記号1)

私は自分の洋服をちょこっと買って
アウトレットでのお買い物終了end
08120111.jpg
日が暮れたら
イルミネーションがキレイだったよぴかぴか(新しい)

そして
次に向かったのは
コストコグッド(上向き矢印)

ひな達は車でお留守番です。ごめんね。
アウトレットでの疲れもあったから
グッスリ寝ててくれたかなぁ

久しぶりのコストコだったんだけど
♪Yumichanと二人で
あ〜だこ〜だ言いながら
カートいっぱいにお買いものしました顔(ペロッ)

コストコを出たら
疲れも空腹もあったので
帰り道にある
はるひ野の「evoldogcafe」さんで休憩&晩ごはんレストラン
08120112.jpg
ご存じの方も多いけど
もともとフレッシュネスだったとこ。

平日の夜ともあって
貸切状態でまったりー(長音記号1)
ワン達にも軽くエサも頼んであげました。

もちろん、うちのガッツキ2ワンは
あっという間に完食顔(イヒヒ)
08120111.jpg

時計を見ると10時夜を過ぎていたので
重い腰をあげて家路(私は実家だけど)に着いたのでしたend

♪Yumichan、Jったん、ティッチ
1日楽しかったわ〜!ありがとね。
また行きましょ黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、1575円って安くない??
しかもモデルちゃんが可愛い!




ニックネーム ひなママ☆ at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

多摩ツアー 前編



気がつけば、もう12月。
今年もあと1か月で終わりだなんて
1年ってなんて早いんでしょ!

大掃除もしなくちゃいけないし
年賀状も作らなくっちゃだし
師走ってなんだか慌ただしいのよねぇ。

ま、大掃除はどうせ4月に引っ越しなので
そんなにする気はないんだけどね顔(ペロッ)

2008年もあと1か月、
楽しく過ごさなくっちゃかわいい

みなさまも
風邪などひかぬようにお気を付けくださいね四葉

***********

先週の平日、
翌日の朝一番にカエデの皮膚科病院があったので
私は実家にお泊りー(長音記号1)
(病院は実家の近くなの)

なので実家に行く前に
♪Yumichan(JeJeちゃん&Tiaraちゃん)と
多摩ツアーに行ってきたよ車(セダン)
0812011.jpg

0812012.jpg

♪Yumichan一家をピックアップ車(セダン)して
お腹ペコペコで到着したのは
「Funny Face」さん。
0812013.jpg
「ザ・肉食」笑
もちろん完食しましたけどぉ顔(イヒヒ)

おしゃべりに花を咲かせていたら

なんと!

10月に那須のイマジンさんで
ご一緒させてもらった
「リリーDiary」
リリーちゃんのママ あゆさんが話しかけてくださったのグッド(上向き矢印)

なんという偶然でしょ〜目

お店に入ってくる私たちを見て
気づいてくださったみたいかわいい

リリーちゃんかわいい
0812014.jpg

そして
この日リリーちゃんとご一緒されていた
「Petite Fleur♪」
はなママさんにも声をかけていただきましたー(長音記号1)

はな様ちゃん
0812015.jpg

はな様ちゃんと整列もしてみたよ〜るんるん
0812016.jpg

「ちょっとお昼レストラン」のつもりが
すっかり長居してしまいました顔(ペロッ)

嬉しい出会いのあったランチになりましたGood

あゆさん、はなママさん、お友達のみなさま
お話してくださって、可愛がってくれて
ありがとうございました揺れるハート

そして私たちは
お店をあとにして次の目的地へsoon


長くなりそうなので
後編につづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、1575円って安くない??
しかもモデルちゃんが可愛い!



ニックネーム ひなママ☆ at 17:38| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お台場へ



週末の日曜日。
あいにくのお天気小雨だったんだけど
夜お友達カップルとディナーに
お台場に行ってきたよー(長音記号1)
久々に家族でのお出かけ車(セダン)
0811191.jpg

早めに着いたので
ヴィーナスフォートのイルミぴかぴか(新しい)でもと思ったら
まだやってないのか?時間が早かったのか?
いつも通りたらーっ(汗)
0811192.jpg
↑ピカピカしてたら、もっとキレイだったろうに・・

そして1階で
ちょこっとショッピングるんるん
0811193.jpg

とはいえ、人ごみ苦手な我が家。
ゆっくり見ることもなく
オヤツだけ買って撤収顔(イヒヒ)

結局、
約束の時間まで喫茶店タイム
0811194.jpg

そして
約束のお店でディナーだよレストラン
0811195.jpg

日曜日の夜ということもあって
ずーっと貸切状態手(チョキ)

ひな達はというと目
0811197.jpg
ひなはスリングに
0811196.jpg
かえではバッグでまったり〜

おかげで
久しぶりなお友達と
ゆっくりディナーが楽しめたよかわいい
ひな&かえ、お付き合いありがと。

海浜公園には
大きなツリークリスマスが登場してたよぴかぴか(新しい)
0811198.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


もう福袋のシーズンだね〜♪
これ、悩むなぁ



ニックネーム ひなママ☆ at 10:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

かのんちゃん、ようこその会



人気ブロガーのかのんちゃんが
お仕事の都合でこっちに来るというので
みんなで集合だよ〜るんるん

お仕事だったので
茶衣くんは自宅でパパさんとお留守番。

集まったのは
渋谷のいつものお店だよー(長音記号1)
0811112.jpg
参加してくれたのは
かのんちゃん(茶衣くんはお留守番)
りえちん(こむぎちゃん&このはくん)
ななママちゃん(ななちゃん)
♪Yumichan(JeJeちゃん&Tiaraちゃん)
meeちゃん(mintちゃん)
ぷりままさん&ぱぱさん(クッキーちゃん&プリンちゃん)
そして私(かえで)ひなはパパとお留守番
0811111.jpg
かえでの写真ブレブレだった・・
追記:クッキーちゃんとプリンちゃんのお名前逆でした!!
ぷりままさん、ごめんなさーーーい!


いつものメンバーに加え
サプライズでぷりままさん&ぱぱさんも参加グッド(上向き矢印)
ずっとお会いしたかったのぴかぴか(新しい)
日帰りで参加してくれましたハートたち(複数ハート)

かのんちゃんとは去年の那須オフ以来1年以上ぶりー(長音記号1)
ずっとブログは見てるから
全然久しぶりな感じがしないのは不思議だよねグッド(上向き矢印)
そして、
初めましてなクッキーちゃんプリンちゃんも
いつもブログで見させてもらってるので
初めましてなのに全然そんな感じじゃなかったわー(長音記号2)

みんなでワイワイバー
色んな話をして
とっても楽しい時間でした顔(メロメロ)

遊んでくださった皆様
楽しい時間をご一緒してくれて
どうもありがとうございました黒ハート

かのんちゃん、
次回はぜひ茶衣くんも一緒にねHello

あ、ひなもね 笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろ買わなくっちゃ




ニックネーム ひなママ☆ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

おじゃましまーす



なんだか急に寒くなっちゃって
皆様、お体にお気をつけくださいませね演劇


さてさて
先日のお話。

お散歩がてら
テクテク歩いてー(長音記号1)
0810301.jpg

お友達のお家に遊びに行ってきたよ犬(足)

お邪魔したのは
お久しぶり〜のウランちゃんのお家家
0810302.jpg
久々のウランちゃんは
胸毛がフッサフサになっていたのだぴかぴか(新しい)

ひな家は
ウランちゃん家初上陸グッド(上向き矢印)

到着後すぐに
ウランちゃんのハウスを確認したり
オヤツの場所をチェックしたり
ウランままちゃんに甘えたりと忙しい2ワン。
0810303.jpg

0810304.jpg
二人とも甘え顔がブサイクだよっ顔(イヒヒ)

3ワンで仲良く
遊んだよ〜
0810305.jpg
↑寝てることが多いカエデも
珍しく尻尾がピーングッド(上向き矢印)

ボールにオヤツを詰めて
順番に遊んだり
0810306.jpg

これがさ
ウランちゃん頭良いんだよー(長音記号1)
0810307.jpg
重力で落ちてくるのが分かっているようで
上向きでやってるのClap
この姿が可愛かったなぁ顔(メロメロ)


ウランままちゃん現在ご懐妊中揺れるハート
(気づいてた方も多いかな?)
12月には出産のご予定なのかわいい
お腹も大きくなっていて
ヒナ達がキックしないかちょっと心配だったんだけど
大丈夫だったかしらー(長音記号2)

ウランままちゃん、
出産までの間、無理しない程度に
またお散歩一緒にしようね黒ハート
おじゃましました&ごちそうさまでした顔(メロメロ)

0810308.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


遊んでたボールはこれ
うちも愛用だよるんるん
只今ポイント10倍だってさ




ニックネーム ひなママ☆ at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

修学旅行つづき




翌日
0810131.jpg

ワン達のチュッチュでお目覚めー(長音記号1)

前日はピーカン晴れだったけど
この日はあいにく曇り

朝からまたもや
ボリューミーな朝食を食べレストラン
(写真がブレブレだったためボツ)

食後にイマジンさんのランで食後の運動るんるん

お宿がご一緒だった
ニュイちゃん犬(笑)&リリーちゃん犬(笑)とも
一緒に遊ばせていただきました。
08101321.jpg
リリーちゃんのお写真は上手に撮れてなくて
ノッチちゃんに拝借。


ヒナは相変わらず石遊びをしたのよん手(チョキ)

ここでも整列ー(長音記号2)
0810133.jpg

ニュイちゃん&リリーちゃんも一緒にねぴかぴか(新しい)
0810135.jpg

しばらくすると
なんだか雨がポツポツしてきたので
ランを撤収ダッシュ(走り出すさま)

お部屋でしばし寛いでから
チェックアウトしました。

イマジンさん、お世話になりました黒ハート


そして
ドッグランを目指して出発したんだけど
着いてみたら
「ん?ショボくない?」
だったので
お土産物色の旅へ変更車(セダン)

チーズケーキ買ったり
ソーセージ買ったり
コロッケ買ったり〜るんるん

お付き合いいただいたワン達には
芝生で楽しんでもらいました。
0810138.jpg
Jちゃんの写真なかった・・ごめんよぉ

集合写真もパチリ
0810137.jpg

お土産をいっぱい買い込んで
(パン、コロッケ・・etcで車の中がすごい匂いでした顔(イヒヒ)

次に向かったのは
ペットも入れるレストラン「はしもと」さん。
08101311.jpg
前日に洋食をたらふく食べていたので
この和食がたまらなかったよグッド(上向き矢印)

ここで待ち合わせしていたのは
ひな家は初めましての
なっちゃん&ちょめちゃん(ぴなちょこちゃん&TOMOさん)
(実は前日、アウトレットでも偶然お会いしてたんだけど)
0810139.jpg

そして
同じく初めましての
マッハくん&バトンくん(リエマルちゃん&パパさん)
08101310.jpg

ここではお席が別れてしまったので
ゆっくりお話もできなかったの。

ワンたちも遊べなかったので
みんなで「チノフィーロ」さんに移動だよ車(セダン)

1年ぶりのチノフィーロさん
ヒナ達覚えてたかなぁ?

早速ランで遊ばせてもらったよるんるん
08101312.jpg
走って遊んだり放浪してみたりと
みんなそれぞれ楽しんでたみたいかわいい

一通り遊んだら
お店に戻って喫茶店

ワン達はグッスリ眠い(睡眠)いやグッタリ?笑

このままボーっとしてたら
私も車(セダン)運転できなくなりそうなので
ここで、みなさんとバイバイして帰途につきました。


ほーーんと
あっという間の2日間で
とっても楽しい修学旅行だったわるんるん

遊んでくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート

そして
2日間ご一緒してくれた
JeJeちゃん、チョっちゃん、ティッチ、ポっちゃん
♪Yumichan、ノッチちゃん
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
08101313.jpg

長々と書いた日記を
最後まで読んでくれてありがとう揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


旅行でも活躍
ひな達のカート




ニックネーム ひなママ☆ at 13:41| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

初参加♪



金曜日&土曜日で
大好きなお友達
JeJeちゃん&ティアラちゃん(♪Yumichan)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
3人6ワンで那須に修学旅行に行ってきたよるんるん
0810121.jpg

♪Yumichanとノッチちゃんは
毎年、那須に修学旅行に行っているんだけど
今回はひな家、初参加ですかわいい

ひな家、那須は
去年の「那須オフ」以来の1年ぶりるんるん

ノッチ家を乗せた♪Yumichan号車(セダン)で我が家へ来てもらい
ひな家号車(セダン)に乗り換え那須へ出発ー(長音記号1)

走ること2時間。
那須に到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは
今年オープンした
アウトレットへ車(セダン)
0810122.jpg

着いた早々に
テラスでランチレストラン
0810123.jpg
ワンと一緒に中で食事できるお店は1軒しかないみたい。
フードコートで買ったものを
テラスで食べるのは決定

ランチの後は
ニンのウィンドウショッピングー(長音記号1)

ここは、かなりのお店が「抱っこ」で入れます。
我が家は久々にカートだったよ手(チョキ)
0810124.jpg
4ワンで1カートな姿が可愛すぎっ顔(メロメロ)

色んなお店を見て回ったり
ウロウロとしてたら
4時間近くいたみたい顔(ペロッ)

それでいて、何も買ってないんだけど

最後にお花の前で
みんなでカメラ
0810125.jpg

ウロウロしただけでも
ニンもワンも疲れちゃったので
この後、お宿へ車(セダン)

お世話になります〜
なのは「IMAGINE DOG」さん
0810126.jpg

ずっと行ってみたかったお宿で
今回やっと叶いましたぴかぴか(新しい)

トリプルのお部屋で
3人6ワンコのお泊りの始まりるんるん

まずは
ワン達の夜エサ
0810128.jpg

その後はニンのディナータイム顔(メロメロ)

噂には聞いていたけど
本当にすごいボリュームでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
0810127.jpg
美味しかったんだけど
不覚にも途中でギブアップでしたたらーっ(汗)

1時間後にはお菓子食べてたけど コッソリ

ワン達は疲れていたみたいで
ほとんど遊ぶこともなく
まったり〜な。
0810129.jpg

08101210.jpg

食べ過ぎた分を消化しようと
腹筋やらストレッチをする♪Yumichan&ノッチちゃんを横目に
私は お腹の消化をまたずに眠い(睡眠)
(だから太るんだよ顔(イヒヒ)

2日目につづく。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








ニックネーム ひなママ☆ at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

おじゃましまっす〜




週末には実家から帰ってきてたんだけど
すっかりサボりぐせです顔(ペロッ)


実家にいる時の話。

※今日の写真、設定間違えて変な色&粗いです

夕方からお友達のお家に
遊びに行ってきましたー(長音記号1)


おじゃましたのは
meeちゃん(mintちゃん)のお家ぴかぴか(新しい)
0807301.jpg

初上陸だ〜い顔(メロメロ)

セレブの街だし
お家もとってもキレイで可愛くって
こんなとこに住みたぁぁい〜グッド(上向き矢印)


一緒にお邪魔したのは
この日新作のリメイクを披露してくれた♪Yumichan
0807302.jpg

JeJeちゃん
0807303.jpg

ティアラちゃん
0807304.jpg
すでに、寛いでるし顔(イヒヒ)

うちのワンズも勿論一緒よ〜
0807306.jpg

0807307.jpg


そして
遅れることしばし

08073056.jpg

ノッチちゃん(チョコモちゃん&ポコモちゃん)も
お仕事終わってから到着かわいい
08073045.jpg


みんなが揃えば
写真撮ったり〜
0807309.jpg

08073010.jpg

08073011.jpg

遊んだり
08073012.jpg
↑これは
チョっちゃんがJちゃんに怒られてるんだった顔(イヒヒ)
怒られてるのに猫(足)繰り出してる ププ

人間もご飯食べてまったりして〜
0807308.jpg

meeちゃんが♪Yumichanに
ネイルしてもらってる間
その後ろでは・・
08073013.jpg
こんなバトルがしばし続いてたよ顔(イヒヒ)
mintちゃんのノケゾリがすごい 笑

いっぱい遊んでお腹空いたところで
ワンたちにもバースデー

お誕生日だったポっちゃん&ヒナに
♪Yumichan&meeちゃんが合作で
寒天ケーキを作ってくれてたのるんるん
08073014.jpg
♪Yumichan&meeちゃんありがとう黒ハート

ケーキと一緒にカメラして
08073015.jpg
何回降ろしても登ってくるmintちゃん
恐るべしっ顔(イヒヒ)

仲良くみんなで分けっこしたよ〜
08073016.jpg
「食べ過ぎ」に敏感になっているので(私が)
ご飯も半分にして、ケーキもみんなより少量でね顔(ペロッ)
もちろん、秒殺でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

美味しいケーキも食べて
お友達とも遊んで
ヒナ達も大満足だったね揺れるハート

この日も
遅くまでワイワイ楽しく過ごし
meeちゃんちを後にしたのでしたHello


meeちゃん
おじゃましましたぴかぴか(新しい)
また遊びに行かせてね〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆


可愛いのが増えてきたよね〜
キノコちゃんの可愛いな☆




ニックネーム ひなママ☆ at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

反省だわ〜




前回の日記で
ひなへの沢山の誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございました黒ハート
とっても嬉しく読ませていただきましたるんるん


***************


今週お約束が続いてるのるんるん
実家にいた方が動きやすいので
火曜日から、しばらく実家に来ておりますー(長音記号1)

なので、これも実家パソコンからアップ

平日の昨日
河口湖へ遠足に行く予定だったんだけど
諸事情で行けなくなって
(諸事情は↓に書きます)
急きょ、下北ランチに変更。

いつもの「es cafe/DINING」さんへ車(セダン)
0807247.JPG

おデートしてくれたのは

かわいいななちゃんかわいい
0807242.JPG

かわいいJeJeちゃんかわいい
0807243.JPG

かわいいティッチかわいい
0807244.JPG

そして
我が家のボーっと娘カエデ
0807245.JPG

ヒナ
0807246.JPG

ここはランチタイムがフリードリンクなので
かなり寛いでしまいましたわ〜

やっぱり暑い時は
涼しいところでまったりが良いよねハートたち(複数ハート)

うちの2ワンは寝不足だったので
終始眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

4時間近くまったりして
Helloしたのでした。


*************


さて、さっき書いた「諸事情」の話。

火曜日の夜から実家に来てるんだけど
その火曜日の夜中。

ヒナコさん
ずーっと、ケポケポ&ピッピ

そのうち、徘徊しながらチッコも垂れ流しになり
口からもヨダレが止まらなくなって
目もうつろで震えだして。
しまいには
真っ直ぐ歩けなくなって腰も立たなくなったの・・・

ヘルニアだーー!!
って一人パニックになった私。

でも、心を落ち着かせて
ヒナをずっと抱っこ。

そのうちヒナも落ち着いてきたので
後ろ足の反り返りをチェックしたら
反応もあるし、抱っこしても痛そうでもない。

しばらく抱っこしてたんだけど
表情も落ち着いてきたので横にしてあげたら
そのまま眠れそうな感じ。
私は隣に張り付いて寝てるヒナを監視目

その後はケポも徘徊もなく落ち着いていて、
知らない間に私も眠い(睡眠)


そして3時間後


朝、起きてみたら
ヒナコさん
なんと、普通に元気になっておりましたー(長音記号1)

しまいには
小走りでキッチンまで行って
「お腹すいたんですけどー」のアピールたらーっ(汗)


はぁぁぁぁよかった〜


良かったけど
めちゃくちゃ不安で
心配で心配で心配しまくったのに

あれは何だったのか?

そこで
私は思いつきましたよ

ある事に。








「食べすぎ」だっ!




お友達の日記でも
同じような症状を見たことあったし
思い当たるのはそれしかないっ!

そして、
この後病院に行って
きちんと調べてもらったんだけど

予想通り
「食べさせすぎ」の診断でございましたたらーっ(汗)

先生も
あまりにも元気なヒナの姿を見て
「こんなに元気なら、なんともないです」と。


暑さのせいか胃腸の動きが弱ってたんだろうね。
お誕生日でケーキだのオヤツだの
食べさせすぎたのが原因でしたのもうやだ〜(悲しい顔)

一通り吐いて出して
お腹の中が空になったら元気が戻ったみたい。

ヒナコさん
ほんとにごめんよーーー!
食いしん坊なヒナが喜ぶと思って
いっぱい食べさせてしまった私のせい。
食べさせすぎが良くないことは分かっていたのに・・
すごく反省しております。


そんな事があったとは、とても思えないくらい
いたって元気ですー(長音記号2)
(食欲も遊ぶ欲もモリモリです)

先生に確認したら
暑さに気をつけて運動させすぎない程度だったら
お出かけも散歩もOKをいただいていたので
ランチのみお出かけしてきました。
お友達に会えるのも嬉しいもんね四葉

夜中にこんな騒動があったので
河口湖への長旅は延期にして
近場のランチに変更になったのでした。

楽しみにしていたのに
ななママちゃん、♪Yumichan、ごめんなさい!!
秋になったらリベンジしようねふらふら

0807241.JPG


「食べすぎ」で、こんな症状が出るのは
お友達の日記で見ていたから知っていたけど
知らなかったら、どれだけパニックになっていたことか・・
胃腸系がおかしくなると腰にくる場合もあるみたい。

みなさまも
食べさせすぎにはご注意くださいね☆


*************


しばらく実家なので
日記のアップはしますが
コメントのお返し&訪問が遅れそうなので
コメント欄はクローズにしますね

ニックネーム ひなママ☆ at 12:56| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

のんびりデート



久々に1週間も放置してしまいました〜
どうも暑くなるとヤル気がねぇあせあせ(飛び散る汗)

こないだの週末は
一気に真夏晴れみたいになりましたね。

そんな暑かった先週の事。

実家に行く用事があったのでその前に
♪Yumichan、JeJeちゃん&Tiaraちゃんに遊んでもらったのるんるん
(うちの実家と♪Yumichanちは比較的近くなの)

まずはランチレストラン
あざみ野の「プチゾウ」さん
0807071.jpg

お友達のブログで見て
行ってみたかったお店だったんだ〜

0807073.jpg
私が食べたのはピザだったんだけど
好みのお味だったよぴかぴか(新しい)

0807072.jpg
ごめんね〜
ニンばっかり美味しいして顔(ペロッ)

ランチをしっかり食べた後は
デザート♪デザート♪

ここに行ってみたかった一番の理由は
これが食べたかったから
0807074.jpg
ランチにプラス100円で食べられるのグッド(上向き矢印)

ランチも普通に食べたのに
2人とも2個ずつ食べましたけどなにか顔(ペロッ)

甘〜い香りに
JeJeちゃんもシュークリームをガン見顔(イヒヒ)
0807075.jpg
写真撮ってる間に
J姫、ぺろりんしてたよ(コッソリ)

お店を出た後は
♪Yumichanのよく行くペットショップに行って
ショッピングー(長音記号2)

ショッピングの後はお散歩の予定だったんだけど
まだまだ暑くて
とてもお散歩できないので
たまプラに移動車(セダン)して喫茶店
0807076.jpg
お店まで歩くだけでも
汗だくだよあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりしながら涼んで
ワン達もオヤツ食べてのんびり。
0807077.jpg

0807078.jpg

0807079.jpg

途中、小さい虫が飛んでたの。
そしたら虫が大嫌いなヒナコさん、
「助けてー助けてー」ってイジケ虫で
♪Yumichanのところに逃げ込んでたよ顔(イヒヒ)
08070710.jpg
このイジケ虫の時の顔、
お耳も目も下がって好きなんだよねぇ〜親バカ

そんなこんなで
ちょっと涼しくなったところお店を後にして
近くの公園でお散歩犬(足)
08070711.jpg

日陰は風もあって涼しくお散歩できたんだけど
日向に出た瞬間、また汗だくー(長音記号1)
なので、日陰をウロウロとお散歩しました

08070712.jpg

暑かったのもあって
この日は早めにHelloしたのでしたend

この日は暑かったので
動き回れなかったけど
のんびりデートで楽しかったわかわいい

♪Yumichaありがとね!


★☆★☆★☆★☆★☆★


ブラックに続きホワイトも登場るんるん
ぴかぴか(新しい)たまごちゃんぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

新潟旅行2008夏〜後編〜



連投だよーー

3日目。

前日の宴会で夜中まで遊んでいたせいか
朝は起きられず
また午前中はのんびりさせてもらって

午後になって
またまた お友達のお家へ車(セダン)

マロンちゃん姉妹だよ
0806257.jpg

0806258.jpg

0806259.jpg

久しぶりに会ったマロンちゃん
6歳を目前にして
急に耳毛が伸びていてビックリ!

カエデも遅咲きだったけど
ここにもいたよ顔(イヒヒ)

マロンちゃんママはあまり体調が良くなかったので
顔だけ見に行くつもりだったの。
なので長居をせずにHello


マロンちゃんのお家を後にして
いつもの公園へ行って
最後にみんなでお散歩してきました犬(足)

夜はいちごちゃんのお家でレストランをご馳走になり
サッカーTVを見て
のんびりさせてもらってから
埼玉へ向けて出発したのでしたHello


すごーく楽しくって
あーーーっという間の3日でした。

私たちが行く前日に梅雨入りした新潟だったけど
いる間は全然雨もなく
むしろ今年一番暑い日だったようで
雨女を引きづらないで良かったわ〜グッド(上向き矢印)


いちごちゃん、パパ、ママ
3日間、本当にお世話になりました黒ハート
久しぶりの3姉妹楽しかったねるんるん
08062511.jpg

そして皆様に、こんなに沢山プレゼント
いただいちゃいましたかわいい
08062512.jpg
このほかにもニンの食べ物なんかも色々。
(すでにお腹に入ったものもあり顔(ペロッ)


かわいい新潟で遊んでくれた皆様かわいい
忙しいのに付き合ってくれて
本当にどうもありがとうございました黒ハート
そしてプレゼントもありがと!
またこっちにも遊びに来てね演劇

08062513.jpg

長ーい日記を最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これすごいよね!
広げるとマットになるんだよ目




ニックネーム ひなママ☆ at 14:23| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟旅行2008夏〜中編〜




2日目。

前日は「車(セダン)移動+散歩+お出かけ」で
ワンもニンもちょっと疲れていたので
この日は午前中はお家でゆっくりさせてもらって
0806251.jpg
ワン達は普通に遊んでたけど顔(イヒヒ)

08062510.jpg

午後からお友達のお家へ遊びに行ってきたよ〜

埼玉でもお馴染みだった
すももさん」のお家へ。
去年うちがこっちに戻るのと同じ時期に埼玉に引越しだったんだけど
今年の春に新潟市のお隣の市へ戻られていたの。
2か月ぶりの再会だよ〜るんるん
0806252.jpg

0806253.jpg

一緒にお邪魔したのは
前日も一緒だった面々
0806254.jpg

すももさんのお家、
とっても居心地良くって
勝手にみんなでまったりー(長音記号1)

ひな&かえもすっかり寛いでおりましたー(長音記号2)

もちろん
みんなで整列もねかわいい
0806255.jpg
かえで、一人で場所とってるよ 笑

0806256.jpg

久々の、ももこちゃん&すみれちゃんを堪能して
夕方にはHello

そして
いちごちゃんのお家に戻り
大急ぎで支度をして
今度は、いちごちゃん家で宴会グッド(上向き矢印)

9ワン6人でワイワイとビール

酔っ払いの為
この時の写真1枚もナシ顔(ペロッ)

明るくなる間際まで宴会は続いたのでしたend


*************


前編・後編で終わるつもりだったんだけど
3部作に・・・たらーっ(汗)


つづく



ニックネーム ひなママ☆ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

新潟旅行2008夏〜前編〜



先週金曜日から2泊3日で
去年まで転勤で3年半を過ごした
懐かしの新潟に遊びに行ってきたよ〜車(セダン)車(セダン)
お昼ごろに出発して到着したのは夕方。

お泊りさせていただいたのは
常宿のいちごちゃん犬(笑)のお家家
0806241.jpg

たしかに、いちごちゃんのお家だけど
いちごハウスは別のハウスのような気もしますが顔(イヒヒ)

いちごちゃんファミリーに会うのは
3か月ぶりるんるん

3日間、お世話になりまーす演劇


ひととおりご挨拶した後は
涼しくなったところで
いつも行っていた公園へお散歩に
08062418.jpg
(今回公園でまったく写真を撮ってないので昔の写真使いまわし)

ここでも
久しぶりのお友達と合流して
お散歩犬(足)
まだ暑かったので日陰をウロウロとね手(チョキ)

この後に予定があったので
「また後でHello」して
いちごちゃんのお家に戻り
ワン達にご飯エサをあげてー(長音記号1)
いざ出発車(セダン)

到着したのは
「jade.DINING ROOM」さん
0806242.jpg
(この写真も3度目の使いまわしあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶり〜のお友達が
たくさん集まってくれたのぴかぴか(新しい)

お店が暗かったから写真も暗いの顔(泣)

いちごちゃん(いちごパパ&ママ)
0806243.jpg

王子くん&ジュニアくん(oh-jo☆ちゃま)
0806244.jpg

0806245.jpg

0806246.jpg

くすのきちゃん&米ちゃん(クーパパ、ママ
0806247.jpg

0806248.jpg

そらちゃん(★そらママ★ちゃん
0806249.jpg

08062410.jpg

ひめちゃん&かぐやちゃん(ひめパパ、ママ)
08062411.jpg

08062412.jpg

ラブちゃん&ピースくん&ルナちゃん&レイくん(RYOUKOさん)
08062413.jpg

08062414.jpg

そして我が家の
ひな&かえで(パパ、ママ)
08062415.jpg

11人14ワンでの宴会だよハートたち(複数ハート)

08062416.jpg

前回、新潟に遊びに来たのは去年の秋。
半年ちょっとぶりに、みんなに再会だよるんるん

半年くらいだと
そんなに「久しぶり」な感じは全然なくって
まるで新潟に住んでるような気さえしちゃった顔(イヒヒ)

ワン達はというと
それぞれ、みんな眠い(睡眠)
チビ達はカートの縁を枕にして可愛く寝てましたわ目
08062417.jpg

話は尽きなくって
当初の予定より時間をオーバーして
お店を後にしたのでした。

あっという間に1日目終了end


かわいい遊んでくれた皆様かわいい
忙しいのに集まってくれて
どうもありがとね黒ハート


長くなるので
後半につづくsoon


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これすごいよね!
広げるとマットになるんだよ目




ニックネーム ひなママ☆ at 12:09| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする