2010年01月18日

中華街デート♪



2009年中の日記の最後〜!

一緒に遊んだお友達の中で
ブログアップがビリになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


お友達と中華街に行ってきたよるんるん

お友達との待ち合わせ場所に向かう途中
SMAPのツヨぽんが撮影してるのに遭遇して
一人鼻息荒くなっちゃったよ〜ぷぷぷ
(ファンでもないんだけど顔(ペロッ)

この日ご一緒してくれたのは
ジャムちゃん(かじゅちゃん)
アクアくん&アロマちゃん(ayaちゃん)
すみれちゃん&小梅ちゃん(yumiyumiちゃん)
ひな(私)
4人6ワンだよ
10011901.jpg
この日、かえではOPPだったため
ひなだけの参加となりましたかわいい

家を出る時に急いでて、
あわてて掴んで持って来た服が、かえでのだったの・・おバカさん
ひなには小さくて着れなかったよたらーっ(汗)
なので、この日は裸族だったよ顔(ペロッ)

中華街でランチしたのはワンコ界では有名なこちら
10011902.jpg
コースで頼んだから
それはもうお腹いっぱいだったよー(長音記号2)

お腹もいっぱいになったところで
みんなでお散歩だよ犬(足)

象の鼻公園でそれぞれ撮影したり
10011903.jpg

集合写真を撮ったり
10011904.JPG

その後も
赤レンガからみなとみらいを通って
ぐるーっと回ってベイクウォーターまで
2時間以上歩いたよぴかぴか(新しい)
10011905.jpg
ワン達もよく頑張りました!

この日、この時期にしては暖かい日だったので
人間も喉がカラカラにー(長音記号1)

ベイクウォーターのカフェで喉を潤したよるんるん
このジュース、おかわりしたいくらい美味しかったぴかぴか(新しい)
10011906.jpg
ワン達もいっぱい歩いてまったりだったよ〜

すみさんは、こんな可愛いお顔で見つめてくれたよ顔(メロメロ)
10011907.JPG
すみさん、カメラ好きだよねぇるんるん

この後みんなで
ベイクウォーターをウィンドウショッピングして
暗くなったので解散となったのでした。


駐車場まで歩いて戻る途中
みなとみらいの夜景がキレイだったのでパチリして帰ったよカメラ
10011908.jpg

かじゅちゃん、ayaちゃん、yumiyumiちゃん
遊んでくれてありがとうございました黒ハート
いっぱい歩けて楽しかったぁぴかぴか(新しい)
また遊んでね!


ニックネーム ひなママ☆ at 23:19| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

Littleの会



すっかりアップが遅くなってしまったけど
先々週、ららぽーとTOKYO BAYにお出かけしてきたよ車(セダン)

ららぽーとでご一緒したのは
初めまして!のほたるちゃん(さゆちゃん)
0912091.JPG
大人しくって、さゆちゃん大好き〜!!で
とってもお利口さんな
可愛い子ちゃんかわいい

同じく初めまして!の林檎ちゃん&キャラメルちゃん(めいちゃん)
0912092.JPG

0912093.JPG
想像していたより、ちっちゃくって
お目めウルウルの可愛い子ちゃん達かわいい
2ワンでプルプルしちゃって可愛いの〜!

いつもましての
JeJeちゃん&Tiaraちゃん&ふりるちゃん(♪Yumichan)
0912094.JPG

0912095.JPG
ふりたんの写真、お耳の毛が口に入ってる??
なんかヒゲみたいになっちゃった・・・ごめんねぇ

そして我が家の2ワン
0912096.JPG

ららぽーとTOKYO BAYって初上陸だったんだけど
1つのフロアがペットOKなんだね〜
そのフロアでみんなでランチを食べて
お話したり、お写真撮ったりワイワイるんるん
0912097.jpg
大きなツリークリスマスもあったりして
撮影会しちゃったよ顔(イヒヒ)

お腹も満たされたら
みんなでショッピンググッド(上向き矢印)

うちは切らしていたサプリ買ったり
ヨレヨレになってたマナーポーチを新調したよ手(チョキ)

お買い物をした後は
みんなで集合写真だよカメラ

この日はね
ほたるちゃん、林檎ちゃん、キャラメルちゃん
JeJeちゃん、Tiaraちゃんは
「Little Lily」さんのお洋服でお揃いだったのぴかぴか(新しい)
可愛すぎるよぉ顔(メロメロ)
0912098.jpg
しかし、我が家はそんな高級なお洋服は持ってないので
ふりるちゃんと一緒に♪Yumichanのショップ
「Little Princess」さんのお洋服で参加したのでした顔(ペロッ)

みんなフリフリでかわゆいねっぴかぴか(新しい)

この後
みんなは、ららぽのイルミ夜を見に犬(足)
我が家は一足お先にバイバイしたのでしたHello

めいちゃん&さゆちゃん&♪Yumichan
遊んでくれて、どうもありがとうございました黒ハート
また遊んでくださいね!!


めいちゃん&さゆちゃんから
ひなかえに素敵なプレゼントをいただいてしまいましたかわいい
0912099.JPG
どうもありがとうございました顔(メロメロ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マナーポーチはこれ買ったんだぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

サン牧・・の会???



先週のこと。
そう、それはチョっちゃんの誕生日の日の事。

♪Yumichanの日記で見た
CUOMOのランチビュッフェに行きたくって
♪Yumichan&ノッチちゃん&私+7ワンコで
行ってきたよ〜
0912031.jpg
CUOMOのピザ好きなんだよね〜
それがビュッフェで食べ放題ときたもんだから
ワンズの写真を撮るのも忘れ
いっぱい食べてきちゃいましたグッド(上向き矢印)

出来たてピザ・パスタ・サラダなどに飲み物も飲み放題で
1200円はかなりお得るんるん
お店のお姉さんもとっても親切Good
うちの近くにもあったらいいのにぃぃぃ

いっぱい食べたら運動♪運動♪
みんなでお散歩したよー(長音記号1)
0912032.jpg
なぜか落ち葉ゾーンがワンズのお気に入りスポットらしい
0912033.jpg
チョっちゃん&ポっちゃんお誕生日につき
フルフルワンピで登場だったんだよグッド(上向き矢印)

しばしお散歩して
♪Yumichanのお家に到着かわいい

あらためまして
お付き合いしてくれたワンコ達だよ
0912034.jpg
この日はチョっちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)
チョっちゃんおめでとうるんるん

0912035.jpg
♪Yumichanご実家から遊びに来ている
ふりるちゃんも一緒だよグッド(上向き矢印)
0912037.JPG
1年近くぶりの ふりるちゃん大人になったねかわいい
0912036.jpg

ママたちのランチに付き合って、お散歩したら疲れたのか
まったく遊ばずに
みんなでお昼寝タイム眠い(睡眠)
0912038.jpg

ワンズが寝静まったら
ニンは最近ハマってるmixiアプリの話題で盛り上がり
パソコン並べてサン牧してたよ ププ
(サン牧でご一緒している皆様いつもお世話になってます 笑)

お菓子食べながら、こたつに入ってゲームして・・

これってお家にいるのと一緒じゃない??
いつもだけど、かなり寛ぎまくっちゃいました顔(ペロッ)

チョっちゃんお誕生日だったのに
ケーキもなくってごめんね。
ノッチちゃんにバースデー買ってもらえたかな??


ニンは美味しいの食べて
まったりサン牧を満喫した一日となりましたー(長音記号1)

ま、そんなのんびり遊びもいいよねるんるん
0912039.JPG
寒くなってくると
お家遊びがまったりできて魅力的なんだよねぇ
ってことで
♪Yumichan、またお邪魔しますのでよろしくね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、ひなかえの大好物だよ〜
やわらかいから、安心なのだ♪


ニックネーム ひなママ☆ at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

紅葉がり



お天気の良かった平日。

母と妹と私&ひなかえで
紅葉狩り紅葉に行ってきましたるんるん

ほんとは7日の土曜日に行こうとしてたんだけど
渋滞予測を見て平日にしました〜

早起きして6時半に出発ー(長音記号1)
実家で、ばぁば&妹を拾ってGO車(RV)

まずは高速のSAで、ひなかえのトイレタイム。
09111301.jpg
ドッグランは貸切だったので走ってたよ目
朝露で泥んこになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

高速で走ること、しばし。

富士山がキレイに見える鳴沢に到着ー(長音記号2)
09111302.JPG

「紅葉台」の展望台に行ってみたよ紅葉
0911132A.JPG
360度見渡せる展望台で
富士山や樹海、富士五湖が見渡せて気持ちいいぴかぴか(新しい)
091113022.jpg
木々も紅葉してて美しかったよグッド(上向き矢印)
09111304.JPG
しかし、この「紅葉台」行くまでが大変あせあせ(飛び散る汗)
舗装されていない細い山道で
車(RV)がすれ違うのもやっと。
道もすごーいボコボコなので、
ゲージに入ってる2ワンはビックリしてたに違いない ぷぷ

その後
西湖まで降りて来て
湖畔にも行ってみました〜
09111305.jpg
湖から見る山もキレイに紅葉してたよ顔(メロメロ)

↑見て気づいたかもだけど
ここ、石ばっかりだったの。

ということは・・

この方、石パラダイスに大興奮グッド(上向き矢印)
09111306.JPG
とりつかれてたよたらーっ(汗)

ひなにしてみれば、紅葉なんかより
よっぽど石パラダイスの方が楽しかったと思う・・顔(イヒヒ)

この先もあるので石にさよならして
車に乗って河口湖に移動だよー(長音記号1)

河口湖畔では紅葉まつりが開催されていて
今回の目的メインはここだったの紅葉
09111307.JPG

駐車場のすぐ横でもキレイだったの
ひなかえと紅葉でパチリ
09111308.JPG
09111309.JPG

お目当ての「もみじ回廊」を歩いてまわりました顔(メロメロ)
09111310.jpg
真赤に色づいたもみじがとってもキレイで
カメラパー子のごとくいっぱい撮ってきちゃった顔(メロメロ)

ひなかえも、もみじと一緒にカメラ
09111311.jpg

09111314.jpg

もみじ回廊を堪能した後は
河口湖の湖畔をお散歩犬(足)
09111311A.JPG
湖畔のお散歩も気持ちい良いよねっ

しっかり紅葉を堪能したら
お腹が空いたので
帰る前に
「le Perro」さんで遅めのランチレストラン
09111312.jpg
本当は山梨に来たんだし
ほうとうを食べる予定でいたんだけど
この日とっても暑くって
とても、ほうとうを食べる気がしなくって
「天下茶屋」さんの姉妹店のこちらでランチとなったのでした。

帰りの高速で
しっかり、ほうとうは買って帰ったよ手(チョキ)
ひなかえは帰りの高速SAでも
貸切ドッグランで走ってぐったり〜

お家に帰っても、ずーっと寝てたよー(長音記号2)

今年はもう紅葉狩りは行けないかな
なんて諦めてたんだけど
急きょ決まった「女だらけの親子日帰り旅」

とっても楽しい思い出になりましたるんるん
09111313.JPG



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


我が家の芳香剤はこれだよ〜



ニックネーム ひなママ☆ at 22:49| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

Wおじゃまします



この間の週末
お友達のお家へ行ってきたよるんるん

お邪魔したのは
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)のお家だよぴかぴか(新しい)
0911031.JPG

実はノッチちゃん家初上陸四葉

ノッチちゃんちには
ココモちゃん(ネェネともいう)猫(笑)ちゃんがいて
新参者の私はシャー猫(足)されました 笑
0911032.JPG
ネェネ、お手柔らかにお願いしまふ揺れるハート

一緒にお邪魔したのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0911033.jpg

この日は電車だったので
我が家は、選抜のかえでだよ
0911034.JPG
(ひなはパパとお留守番だよ)

お昼は♪Yumichanがお届けしてくれた
味噌カツぴかぴか(新しい)
0911035.JPG
♪Yumichanのお家に行くとリクエストしちゃう美味しい味噌カツグッド(上向き矢印)
ここのお店のトンカツ、とっても美味しいんだよ顔(メロメロ)
♪Yumichan、配達どうもありがとう黒ハート


ランチの後は写真を撮ったり
まったりしたりー(長音記号1)
0911036.jpg

持ち寄ったスイーツもしっかり食べたよー(長音記号2)
(しっかり食べすぎじゃない!?笑)
0911037.jpg

人間のケーキタイムになると
ウキウキしちゃうJeJeちゃん。

食べきれなかったケーキを上にあげてたら
必死で近寄ろうとしてたよ目
0911038.jpg
ネェネに猫パンチ繰り出されてたけど ぷぷぷ


かえでも、初めてのノッチ家で
オモチャ箱に入ってみたり楽しそうでしたるんるん

私ね、猫(笑)ちゃんも大・大・大好きなんだけど
実は、猫アレルギーなのぉ

そんな私を気遣って
いっぱいお掃除してくれたノッチちゃん、どうもありがとう黒ハート


人間もワンもオヤツをいっぱい食べたので
ノッチちゃんのお家の駅から
みんなで数駅分お散歩して電車に乗って移動だよー(長音記号1)

********


みんなで、お邪魔したのは
パティママちゃんのお店、麻布十番の「Patty」さんぴかぴか(新しい)
0911021.jpg
先月、代官山から麻布十番に移転した「Patty」さんるんるん

内緒で行ったらビックリするよね?
ってことで突撃訪問隊しちゃったよー(長音記号1)

そんな突撃隊をお迎えしてくれたのは
パティちゃんかわいい&フランちゃんかわいい(パティパパさん&ママちゃん)
0911022.jpg
ミルカちゃんは残念ながらお留守番でした。

突撃訪問隊に合流したのは
ママちゃんにはお会いしたことはあったけど
初めましてのラヴちゃんかわいい(ラヴママちゃん)とななちゃんかわいい(ななママちゃん)
0911023.jpg
人間は、お買いものをしたりお話したりかわいい

かえでは、パティママちゃん大好き〜!で
繋いでないと、すぐにパティママちゃんとこに ぷぷぷ
0911024.JPG
ティッチも同じことしてたよね??笑


パティパパさん、ママちゃん
突撃訪問隊でごめんね〜!
またお邪魔させてね顔(メロメロ)


Wお邪魔しますの楽しい一日でした虹

お家に帰ったら
ひなはパパと2時間以上お散歩に行って疲れてたみたいで
チェックもそこそこに寝たよ ぷぷぷ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひなの器官も弱くなってきた??な感じだから
最近、ハーネスが気になるんだよねぇ〜

パピー以来してないから
色々見てたら迷っちゃうなぁ


ニックネーム ひなママ☆ at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

2009修学旅行 後編



2日目。


前回はトリプルのお部屋だったんだけど
今年はツインのお部屋が2つだったので
ちゃっかり一人部屋にしてもらったひな家は
朝のお散歩に行こうと思って
みんなより早めに起床したよ〜晴れ

そして朝のお散歩に出発犬(足)

したのはいいけど・・

「みんなが行かないならイヤー」とひなこさんたらーっ(汗)

普段お散歩で「歩かない」なんて
まったく言わない子なんだけどねぇ

イマジンさんの前でお散歩拒否顔(チラッ)
早起きしたのに ブーブー

みんなと一緒が良かったのね

せっかくなので
ペニーレインさんでお写真だけパチリカメラ
09102201.JPG

お部屋に戻る前に
イマジンさんのランに出したんだけど
元気なワンちゃんに追いかけられて撃沈バッド(下向き矢印) ぷぷぷ

ものの1分で退散となりました顔(イヒヒ)

お部屋に戻って一息ついたら
ママたちのご飯にお付き合い
09102202.jpg
パンは用意されてるビニールに入れてお持ち帰り♪

お昼ごはんの事も考えてここでもセーブ。

ご飯の後は
ペニーレインさんで、パンをしこたま買い込んで
イマジンさんをあとにしましたHello

イマジンさん、今年もお世話になりましたかわいい

お宿を出たら
吹きガラスに行ってみたんだけど
こちらは予約がないとダメだったので諦めて
行ってみたかったSHOPへ車(セダン)

しかし、なかなかそのお店が見つけられず
前日に引き続き迷子に

やっとのことで見つけたのが
「Bee+Bee」さん
09102203.jpg
買い物はしなかったんだけど
ハンドメイドの可愛いカラー&リードや雑貨があったよ四葉

その後は
他のワンコGOODSショップを覗いたり
道の駅を見に行ったり
お土産を買ったりと買い物タイムー(長音記号1)

人間がお買い物をしてる間
お留守番なワン達下
09102204.jpg
前日の写真も含まれてます

色々動いてたら
お昼の時間になったので
去年もお邪魔した「はしもと」さんでランチレストラン
09102205.jpg
珍しいお野菜の天ぷらもあって
とっても美味しかったよるんるん

朝ご飯をセーブしたはずだったんだけど
ここでお腹いっぱいKOふらふら

この後、ももいのアイスクリームの予定だったんだけど
食べられず・・・
一口だけもらったよ
09102206.jpg
ここのアイスとっても美味しいのぴかぴか(新しい)
うぅぅ、お腹いっぱいじゃない時に食べたかったよ

お腹いっぱいだし運動運動
ってことでやってきたのは
最終目的地「那須ガーデンアウトレット」
運動じゃないし
このメンバーでここに来るのも3回目。

お店の配置とか頭に入ってるから
グルグルと見たいお店を回ってお買い物るんるん
09102207.jpg

ひな&かえはというと
前日のお散歩で疲れたのか、旅の疲れなのか
終始カートで眠い(睡眠)ネムネムしてました
おかげで、ゆっくり買い物できちゃった手(チョキ)

気がつけば、うっすら暗くなり始めた時間になっちゃったので
楽しかった那須を後にしたのでしたー(長音記号1)
091022088.JPG

アウトレットの帰りも
ナビの通りに行ったのに
走ったこともない田んぼ道に迷いこみ
やんわり迷子たらーっ(汗)

真っ暗だし道細いしでドキドキだったけど
無事高速のICを見つけて帰ってきました車(セダン)

♪Yumichan2日間、運転どうもありがとう黒ハート

09102209.JPG

今回は、私たちにしては盛りだくさんで
楽しい楽しい思い出がたくさん増えましたかわいい
思い返すと「迷子」の多かった2009秋の修学旅行でした顔(ペロッ)

♪Yumichan&ノッチちゃん
今年も楽しい旅行をありがとう黒ハート
また来年もよろしくセヨ揺れるハート


※今年の車内は
なぜか韓国語で盛り上がり
「セヨの旅」となったのでした顔(イヒヒ)
本当にしゃべれるのは♪Yumichanだけなのに ぷぷぷ

かわいい♪Yumichanの日記かわいい

かわいいノッチちゃんの日記かわいい


長〜い日記を最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まだ気が早い?

これとか


これとか

ニックネーム ひなママ☆ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

2009修学旅行 前編




今年も那須に修学旅行に行ってきたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メンバーは去年と同じ
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
そして、ひな&かえ(私)。
今年も合計3人6ワン女子の旅です
09101901.jpg

那須に着くと
気温もひんやり〜
羽織らないと寒いくらい。

そんな中
ランチにお邪魔したのは
ノッチちゃんが調べておいてくれた「Borage(ボリジ)」さんぴかぴか(新しい)
09101903.jpg
テラスがワンコOKだよかわいい
テラスと言っても窓もあるお部屋で
ほぼ室内といった感じ。
ヒーターも置いてあったから、冬でも寒くないのかもるんるん

帰りにお店の前でカメラ
09101904.JPG

ランチの後は
今がちょうど見ごろの紅葉紅葉を見に
那須ロープウェーに向かうことに車(セダン)

途中でこんな観光地があったから寄ってみたよ目

「殺生石」
09101905.jpg
とっても硫黄の匂いプンプンな場所で
上まで登って、その「殺生石」を見ていたら・・

隣のガイド?のオジサマが
「ウサギ1、キツネ1・・・」とか何とかしゃべっていて
なんだろ?と聞いてると
どうやら、ガスで死んでしまった動物がいるみたいで顔(え〜ん)
その処理を依頼する電話をしていたみたいなの。

そのガイドさんに色々聞いてみたら
ここは硫化水素ガスなどが発生してる場所で
風の無い日などは人間でも危ないんだってふらふら

この「殺生石」という名前も
ガスで小動物が死んでしまうからだとか。

ガイドさん曰くガスは重たいから下に溜まるらしく
それを聞いた瞬間
ガイドさんにお礼を言って
一斉にワンズを抱っこして退散したよ顔(イヒヒ)

この日は風があったので
ガスが滞留していなかったので大丈夫だったけど
ワンコと一緒に行くのはおススメできないかもです。
危ない日はガイドさんが入口でお知らせしてくれるみたいです。

ほんとはこの場所のもっと上のロープウェイに乗りたかったんだけど
(ロープウェイは顔が出ないキャリーに入っていればワンOK)
山の上の方は雨が降り出しちゃったそうなので
紅葉紅葉は断念して

誰も那須では行ったことがなかった
トリックアートに行ってきたよ〜るんるん
09101906.jpg
期待してなかったんだけど(コッソリ)
かなり楽しかったよるんるん

ここはキャリーor抱っこでワンOK
写真を撮る時は下ろして写真を撮ってOKだよかわいい


この後
今年もお世話になる「イマジン」さんへ移動車(セダン)

イマジンさんの写真撮るの忘れたたらーっ(汗)

到着して一息ついたら
運転でお疲れ様だった♪Yumichan&JeJeちゃんを置いて
ノッチ家とTiaraちゃんとひな家で
お散歩に行ってきたよ犬(足)

ここでハプニングあせあせ(飛び散る汗)

書くと長くなるので
ハプニングはノッチちゃんのブログでチェックしてね
(手抜き顔(イヒヒ)

お散歩から無事帰還して
レストランの前にお部屋でビールかんぱーいグッド(上向き矢印)

してから
イマジンさんのボリュームディナーレストラン
09101907.jpg
一部はう〜ん顔(チラッ)な感想かな
お隣のお席の方は美味しい美味しいって食べてらしたから
たぶん私の口に合わなかったんだろうな ザンネン

去年みたいに「ぐるじぃ〜あせあせ(飛び散る汗)」までいかず
「お腹いっぱいっるんるん」にセーブしたよ顔(イヒヒ)

お部屋に戻ってから
また3人でビール
ワンズもお付き合いー(長音記号1)
09101908.jpg
うちの2ワンはゴソゴソ犬してたよたらーっ(汗)

この日はとっても眠たくなるのが早くって
一足お先におやすみなさい眠い(睡眠)したひな家でしたー(長音記号2)

けっこう盛りだくさんだった1日目はここで終了
09101909.JPG


長い日記を読んでくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


かわいい♪Yumichanの日記かわいい

かわいいノッチちゃんの日記かわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まだ気が早い?

これとか


これとか

ニックネーム ひなママ☆ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ヨコハマ



お天気の良かった日曜日。

朝からお出かけしてきたよ〜るんるん

行ってきたのは横浜。

この日は気温が上がりそうだったので
涼しいうちにと思って
9時すぎに到着かわいい

桜木町寄りの駐車場車(セダン)止めて出発ー(長音記号1)

さぁ〜お散歩の開始だよ手(グー)

まず向かったのは赤レンガ倉庫
0909141.jpg

その後
象の鼻公園を通りつつ大桟橋までお散歩犬(足)

飛鳥U船も停泊してたよ目

この時点ですでにアチチ晴れ
ワン達もヘロヘロ〜
0909142.jpg
かえでの顔 ぷぷぷ

ここは日陰が少ないから
かなり暑かったぁぁ

大桟橋を一周して
そのまま山下公園もお散歩。

日陰なら涼しく歩けたよw


朝から何も食べてなかった私&パパは
もうお腹ペコペコ。

ちょっと早いけど
混む前にレストランと思って
モトヤへ
0909144.jpg

まだ11時だというのに
すでに行列たらーっ(汗)

お店の外で順番が来るまで待っていたら
0909145.jpg

ここまで、
お水休憩以外ほぼノンストップで歩いてんだけど
ひなこさん、お疲れのため
0909146.jpg
寝た 顔(イヒヒ)


20分くらい待って
やっと中に入れたよるんるん
0909147.jpg

久しぶりのモトヤだ いぇ〜いグッド(上向き矢印)
と意気込んでいたのに
ペコペコのところにいっぱい歩いたからか?暑かったから?
パパも私も完食できず・・無念あせあせ(飛び散る汗)

私たちが出る頃には
さらに行列が伸びてました〜
やっぱり、週末のモトヤってすごいねっ

モトヤを出た私たちは
中華街へ向かい
0909148.jpg

肉まんを買いこみ
駐車場までお散歩して
横浜をあとにしたのでしたend

0909149.jpg

中華街以外ひな&かえもしっかり歩いてくれて
お家に帰ったら爆睡だったよー(長音記号2)

ニンもいい運動になった日曜日なのでした虹



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


かえでにいいかも♪




ニックネーム ひなママ☆ at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

夜のおでかけ



お昼は暑いと思って
久しぶりに夜にお出かけしてきたよ〜

しかし、この日は
昼間でも涼しかったんだけどね 笑


お散歩右ご飯レストランのコースだよんるんるん

お散歩、住宅街を1時間くらいしたんだけど
お写真撮るの忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)

お散歩のあとはEXTOLLさんへ

ご一緒したのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0908301.jpg

もちろん、ひな&かえも一緒だよー(長音記号2)

しかし、かえでの写真ブレブレで
使えるの一枚もなかったたらーっ(汗)
0908304.jpg

この日は携帯カメラだったから
写真が、かなり素朴な仕上がりです顔(ペロッ)

美味しいごはん食べて〜
おしゃべりるんるん
0908303.jpg

包まるの大好きな
お二人はカフェマットに包まれてたよ ぷぷぷ
0908305.jpg

しばらくして
お仕事帰りの
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)も合流ぴかぴか(新しい)
0908302.jpg

お店の閉店まで
しっかり楽しんだのでしたるんるん

EXTOLLのお兄さんにも
遊んでもらったり、閉店後は放牧させてもらったりして
ひな&かえも楽しかったよねかわいい


**************


前回の日記から、
またしばらく空いちゃったよ。

涼しくなってきたし
9月は気合いれてアップするぞ〜手(グー)

9月1日から5日までは
毎日アップする予定ひらめき

よかったら覗いてねリボン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、お水入れに欲しいんだぁ


ニックネーム ひなママ☆ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

早起きして



とーっても天気の良かった日曜日

早起きして、
久しぶりに家族で おでかけしてきたよー(長音記号1)
0907291.jpg

行ったのはお台場。

昼間はとっても暑いので
涼しい時間にと思って6時半に出発車(セダン)
7時には到着ダッシュ(走り出すさま) 

でもね、7時でもすでに暑かったぁ
0907292.jpg
ひな&かえも、この通りあせあせ(飛び散る汗)

砂浜も熱くなるので
その前に、ロングリードでダッシュー(長音記号1)
0907293.jpg

海に来たのも久しぶりなので
ひな&かえも喜んで走ってたよるんるん

その後は
潮風公園までガンダムを見に犬(足)
0907294.jpg

さすがに、この時間なので
ひな&かえとガンダムとのショットカメラも撮れたよ
0907295.jpg

この日、フジTVで「26時間テレビ」してたからか
思ったより人が多くて、ちょっとビックリだったよー(長音記号2)

潮風公園で少しお休みしてから
今度は日陰を選びながら
台場公園まで、お散歩ー(長音記号1)

こっちに来るの初めてだったんだけど
高速のすぐ真下のあたりまで行けるのねぇ目
0907297.jpg

ここでも
ひな&かえはロングリードでピョンピョンウサギ
0907298.jpg

とっても楽しそうだったよ〜かわいい

パパは暑い中
カートを運んだりで大変そうだったけど顔(ペロッ)

3時間近く
ウロウロお散歩したんだけど
とにかく暑くってあせあせ(飛び散る汗)

ランチでも食べて帰ろうかと思ったけど
お店が開くまで1時間以上あるし
ひな&かえも満足したようだったので
さっさとお家に帰ってきたのでしたend

09072910.jpg

すでに暑かったけど
夏の間は、早起きして
比較的涼しい時間のお出かけもいいかもるんるん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


欲しいなぁ〜



ニックネーム ひなママ☆ at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お留守番隊の応援だよ



ちょっと前の話。

♪Yumichanが富士山登頂に行くというので
こちらのお姫様たちは
ノッチちゃんのお家でお預かりー(長音記号1)
0907271.jpg

なので、応援がてら
みんなでティアハイムさんに行ってきたよるんるん

一緒に行ってきたのは

♪Yumichanがいないので
少しテンション低めの
JeJeちゃん
0907272.jpg

こちらも、同じくテンション低めの
ティアラちゃん
0907273.jpg

お預かり先の
ノッチ家のチョコモちゃん
0907274.jpg

ポコモちゃん
0907275.jpg

そして応援団の
mintちゃん
0907276.jpg

chipくん
0907277.jpg

同じく応援団の
ひな
0907278.jpg

かえで
0907279.jpg

この日は
ほぼ貸切状態だったので
ワンズもみんな自由にワラワラして
のんびりと遊んだのでしたかわいい
09072717.jpg

お店に行く前&後に
公園もお散歩したのよー(長音記号2)
09072718.jpg

たいした応援でもなかったんだけど(笑)
♪Yumichanのいない寂しさも少しは紛れたかしらね??

その後、
ノッチちゃんからの報告によると
夜にはヘソ天で寝てたらしい顔(イヒヒ)
大好きなノッチ家でのお留守番は楽しかったよねかわいい


ノッチちゃんへ
保育園長さん、お疲れ様でした!

♪Yumichanへ
またお留守番の時は応援にかけつけるからね〜黒ハート




ニックネーム ひなママ☆ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

遠足ー♪



とーっても暑かった土曜日。

お友達と遠足に行ってきたよ車(セダン)

一緒にお出かけしたのは
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
0906301.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0906302.jpg

ひな&かえと私
0906303.jpg

3人6ワンコで
ウキウキの遠足に出発ー(長音記号1)車(セダン)

したのは、いいものの・・

大・大・大渋滞あせあせ(飛び散る汗)

途中の街でランチして向かう予定だったんだけど
とてもじゃないけど、到着できるの???
なくらい渋滞だったので
ランチは車でマックだったよ顔(ペロッ)

そんなこんなで
到着したのは
京急油壷マリンパークリゾート
0906305.jpg

この日、
都内を車(セダン)走ってる時には
車の温度計は36℃で
とーっても暑かったんだけど
ここに着いたら28℃。
三浦半島の先端で海風もあって涼しいるんるん

園内に入ると
まず目に入ったのが
大きな島があるエリア。

覗いてみると
0906306.jpg

ひなが夢中になって見ていたら
0906307.jpg
アシカさんが
ひょっこりご挨拶してくれたよるんるん

とーっても気になったのか
ひなこさん、ガン見 ぷぷぷ
0906308.jpg

ティッチも同じく
くぎづけになってたよ顔(イヒヒ)

「サメ肌体験コーナー」では
ティッチまたもや興味深々目
0906309.jpg
♪Yumichan体験中も見守ってたよ〜

私もちょこっと触ってみたけど
ほんとザラザラしてたー(長音記号1)

サメ肌を体験した後は
みんなで水族館へ
09063010.jpg

私たちはカートで見て回ったけど
リードのまま歩いても見れるんだよGood

水族館を回った後は
ペンギンさんコーナーへ
09063011.jpg

近くで見ると
けっこうリアルなのねぇ・・
赤いお目めが、ちと怖かったり顔(イヒヒ)

ペンギンをバックにカメラ
09063012.jpg
かなり無理あるよね 笑

イルカさんの水槽でもカメラ
09063013.jpg
うっすら後ろに魚いるんだよ

見終わったら
園内をお散歩したり
休憩しつつ、海の風に当たってまったりしたり。

とっても涼しくって快適だったよかわいい

09063014.jpg

行きも帰りも
我が家からは片道4時間もかかっちゃったけど
ワイワイおしゃべりしながらの道中だったから
とっても楽しくって
あっという間の1日でした。

渋滞もあって
ほんとは途中で寄るはずだった横須賀や
帰りに寄ろうと思ってた葉山は行けなかったから
また今度リベンジしようね!

♪Yumichan&ノッチちゃん
一日、おつかれさまでした揺れるハート
また行こうね〜!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ買って
管理しようかな〜



ニックネーム ひなママ☆ at 19:03| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お久しぶり♪



この間の平日。

お友達のお家に遊びに行ってきたよ〜車(セダン)

そのお友達とは
ウランちゃんだよぴかぴか(新しい)
0906221.jpg

そして
ウランちゃんの弟くんのAくん
0906222.jpg
前回会った時より大きくなってたグッド(上向き矢印)
(って当たり前よね)

ひな&かえはというと
Aくんが怖いのか?
なかなか近寄らなかったんだけど
ひなはそーっと近寄って・・
0906226.jpg

すかさず
0906227.jpg
おちりチェックひらめき

って・・・たらーっ(汗)

ワンコ同士の挨拶じゃないんだから顔(イヒヒ)

0906228.jpg

ウランちゃんに教えてもらったらしい(ほんとか?)


かえでは、怖くて
まったく近寄れず プププ
絡みナシー(長音記号2)

ひなは、勝手知ったるなのか
ウランちゃんのハウスを占領してみたり
0906223.jpg

かえでは、Aくんから遠いとこで まったりー(長音記号1)
0906224.jpg

ウランままちゃんに
いーっぱいオヤツもらって
大満足だったねるんるん
0906229.jpg

引っ越ししたものの
ひな&かえの病院病院は変えてないの。
なので、ウランちゃんちの近くの病院行ってるの〜

この後、病院に寄って
健康診断の結果をもらって帰ってきたのでした。

ウランままちゃん
この日はどうもありがとう黒ハート
また遊びましょ〜!
今度は我が家にも遊びに来てねかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんな可愛いおもちゃあるのね!
ラテックスだから、ひなも喜びそう♪



ニックネーム ひなママ☆ at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いつのことだっけ??



今日の話は
いつのことだっけ??なくらい
前の話・・ププ

あれは、まだ5月だったなぁ・・( ̄◇ ̄)


お仕事ピーク中で週末も会社に行ってるノッチちゃんから
お休みできそうだから遊ぼう!とお誘いを受けて
遊びに行ってきたのでした車(セダン)

向かったのは
お久しぶりだった
ティアハイムさん。

集合したのは、
いつもお留守番お利口さん!!な
犬(笑)チョコモちゃん&犬(笑)ポコモちゃんとノッチちゃん
0906091.jpg

0906092.jpg

0906093.jpg

この日、
裸足で運転して帰ることになる
犬(笑)JeJeちゃん&犬(笑)Tiaraちゃんと♪Yumichan
0906094.jpg

0906095.jpg

0906096.jpg


そして、
靴はちゃんと履いて運転して帰った
犬(笑)ひな&犬(笑)かえと私
0906097.jpg

0906098.jpg

0906099.jpg

人間はランチを食べておしゃべりー(長音記号1)
09060910.jpg

久しぶりのティアハイムさんは
けっこう満席に近くって
ゆっくりワン達を遊ばせられなかったんだけど
ワン達はオヤツ狙いでいっぱいモデルさんしてくれたよ顔(イヒヒ)

09060911.jpg

ほんとは、ランチを食べたら
羽根木公園をお散歩する予定だったんだけど
ランチの途中から予想外の大雨雨

ガーンがく〜(落胆した顔)

傘も持ってないし・・

いつまでたっても雨が弱くなる気配もないので
びしょ濡れ覚悟で
(お店で傘を貸してもらったんだけど)
羽根木公園駐車場までワン達を背負って帰ったのでしたたらーっ(汗)

すごい雨だったので
傘の力もむなしく
けっこうびしょ濡れ。

靴までびしょ濡れになった♪Yumichanは
こうして裸足で運転する羽目になったそうな むふふ


ノッチちゃん&♪Yumichan
この日もありがとでした揺れるハート


梅雨入りしたら、どんよりなお天気続きだよね。
早く梅雨あけるといいよね〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


年に1度の50%オフのバーゲン開催中るんるん


もちろん、我が家もポチりしたよ手(チョキ)


ニックネーム ひなママ☆ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

♪Yumichanち家×2



先月の話。

とーっても久しぶりの ふぅたんちゃんが
♪Yumichanのお家に来るというので
私も会いたいー!だったので
参加してきちゃいましたー(長音記号1)

ふぅたんちゃんちの そらちゃん&うみちゃんは
お家でお留守番だったの。
なのでワン達はJeJeちゃん&Tiaraちゃんとうちの2ワン。
0906061.jpg

この日、ふぅたんちゃんは
キャリーバックを作りに来ていたのぴかぴか(新しい)

ミシンする、ふぅたんちゃんと
先生♪Yumichanの応援をするひなこさん顔(イヒヒ)
0906062.jpg

ミシンの間
ワン達は思い思いに過ごしていたよ
0906067.jpg

0906063.jpg

0906064.jpg

0906065.jpg
ジェったんのこの寝姿可愛い〜顔(メロメロ)

ふぅたんちゃんがミシンと格闘してる間
♪Yumichan&私は
寝てるワン達を起こし
爪切りもしたんだった顔(イヒヒ)

キャリーバックの完成までめどがついたとこで
オヤツタイムるんるん

ふぅたんちゃん特製ティラミスぴかぴか(新しい)
0906066.jpg
とっても美味しく頂きました!
ありがとね揺れるハート

その後、ミシンを再開したふぅたんちゃん、
ちゃーんと完成させてたよClap
0906068.jpg
モデルはひなこさん。

さすが、普段からミシンやる人だから
あっという間にできちゃったねGood

この日は、
そらちゃん&うみちゃんがお留守番だったので
キャリーができたところで
♪Yumichanのお家をあとにしたのでしたend

ふぅたんちゃんへ
今度はそら&うみちゃんも一緒に遊ぼうね黒ハート


**************


翌週。

今度は私の妹と一緒に♪Yumichanのお家へ
0906069.jpg

この日は
カルジェルのキットを買った妹と
ネイルの修行に行ってきたのでしたるんるん

修行に行くまでは
見よう見まねでやってたんだけど
教えてもらったら、
思い違いがけっこうあったの。
修行に行って正解でした手(チョキ)

妹がネイルをしてもらってる間、
暇っこな私は
みんなをオヤツ鼻ノセして並べてみたり
みんなでバーンさせたり
(一人で遊んでたので写真はナシ)
ワンズとたわむれて
かなりニマニマな時間でしたわー(長音記号1)
09060610.jpg

♪Yumichanへ
2日間お邪魔しました〜
どうもありがとうでしたかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トイレットペーパーホルダー

色んなのがあるんだね〜





うちはこれのホワイトを使ってます♪



ニックネーム ひなママ☆ at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

日帰りで



この間の週末
みんなでおでかけしてきたよ〜
0905141.jpg
てんこ盛り顔(イヒヒ)

行ってきたのは
那須だよ、那須ー(長音記号1)

一緒に行ったのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
我が家の3人6ワン。

まずはペニーレインさんで
パンをゲットるんるん
0905142.jpg

そして
その後、ワクワクで向かったのは
「チノフィーロ」さん

そこで待っててくれたのは
新潟チームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

転勤で新潟にいた頃
仲良くしてくれたお友達がいっぱーいぴかぴか(新しい)
0905143.jpg

0905143.jpg

0905145.jpg
昔からここを覗いてくれている方には
懐かしいお顔もあるはず顔(メロメロ)

この日、新潟チームは那須にお泊りだったのー(長音記号2)

うちから那須はそんなに遠くないので
日帰りでみんなに会いに行ったのでしたー(長音記号1)

それにお付き合いしてくれたのが
チョコモ&ポコモ&JeJe&Tiaraだったのかわいい
0905146.jpg

この日は
まるで夏!な晴れお天気で
みんなお顔がヘロヘロ顔(イヒヒ)

0905147.jpg

人間はチノフィーロさんで
ランチを食べたり、お話したりるんるん

ワン達はランで遊ぶ予定だったんだけど
この日は暑かったので
みんな日陰でまったりでした。

新潟チームに会うのも
去年遊びに行った以来で
ほぼ1年ぶり。

みんな覚えててくれて嬉しかったよ〜!
モカ以外 プププ
モカー!次回はちゃんと思い出してよぉぉ

新潟時代の恒例と言えば
整列カメラでしょ〜
みんなでパチリカメラ
0905148.jpg
入ってなかったモグちゃん端っこに合成で参加顔(イヒヒ)

懐かしの面々を堪能して
新潟チームとはここでHello


その後
那須ガーデンアウトレットに移動して

ショッピング開始右

0905149.jpg

お付き合いお願いね揺れるハート

ワンの入れないお店は交代で。
09051410.jpg

♪Yumichanとノッチちゃんが見に行ってる間
カートに全員乗せたら
超満員顔(イヒヒ)
09051411.jpg

去年の秋の修学旅行の時には
3人とも買い物ほとんどしなかったんだけど
この日は、それぞれ色々買って大満足るんるん

最後、帰る前にパチリカメラ
09051412.jpg

帰る頃には
夕日がとってもキレイでしたー(長音記号1)
09051413.jpg

この日帰り旅行、
もともとはパパと行く予定だったの。
それなのに、ゴルフが入っちゃってBad
一人で行こうと思ってたんだけど
前々日にお二人にmail toたら
付き合ってくれると言うので
急きょ、那須旅行にお付き合いいただいたのでした。


かわいい新潟チームの皆様かわいい
久しぶり&はじめましてできて
とっても楽しかったよ〜!
お土産までありがとうございました黒ハート

♪Yumichan&ノッチちゃん
急なお誘いに付き合ってくれて
どうもありがとう黒ハート
おかげで楽しい車中だったわ!!

また秋の修学旅行が楽しみだわねっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


持って行けば良かった・・



ニックネーム ひなママ☆ at 11:10| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

はじめまして☆



すっかりサボってしまいまして
ご無沙汰でございます〜

気がつけば
今月2回しかアップしてないしあせあせ(飛び散る汗)

ひなかえも元気にしてますGood


**********


さてさて
もう2週間以上も前の話を顔(ペロッ)

ご近所ウランちゃんのお家に
ベビーちゃんが誕生したので
「はじめましてぴかぴか(新しい)」をしに
ウランちゃんのお家に遊びに行ってきたよー(長音記号1)

すっかりお姉ちゃんになったウランちゃん
0903241.jpg

一緒にお邪魔したのは
りえちんとこむぎちゃん&このはくん
0903242.jpg

0903243.jpg

我が家の
ひな&かえ
0903244.jpg

0903245.jpg
かえでの写真
ウランぱぱちゃんに抱っこされてるのしかなかった顔(ペロッ)

そしてそして
ウランちゃんの弟のAくんと初対面ぴかぴか(新しい)
12月に生まれたAくん
0903246.jpg
はじめまして〜黒ハート

クリックリお目めのイケメンくんでした顔(メロメロ)

こりゃ、将来が楽しみだわねるんるん

一通り、ご挨拶したところで
人間はランチレストラン
09032410.jpg

ワン達も、ウランままちゃんに
たっくさんオヤツをいただきました〜
0903247.jpg
Aくんにお構いなしでオヤツに群がるワン達顔(イヒヒ)

Aくん、ウランちゃんで慣れているのか
ワン達がウロウロしてようが
騒いでいようが、まったく関係なしClap
0903249.jpg

こむぎちゃんは
そんなAくんがちょっと気になるようだったよ
0903248.jpg

かえではというと
まったく関心がないようで・・

ひなはというと、
りえちんがプレゼントした
Rodyちゃん(赤ちゃんの腕にするおもちゃ)が
とっても気になるみたいで
09032411.jpg
どうにか取れないか
そーっと近づいてカプってしてたよ 笑


今回、お邪魔するにあたって
赤ちゃんにガウしちゃったらどうしよう?
とか心配だったんだけど
そんな心配もいらなかったみたいGood ヨカッタ〜
これで、安心して遊びに行けるわかわいい


ウランままちゃん、ぱぱちゃんへ
忙しいのに、どうもありがとうございました揺れるハート
また遊びに行かせてねかわいい

りえちんへ
いつも遠くまで遊びに来てくれて
どうもありがとね揺れるハート
むぎちんにも久しぶりに会えて良かったわるんるん
また遊ぼうね!


※引っ越しまで2週間。
バタバタしていて、訪問も読み逃げばっかりでごめんなさい。
しばらくの間コメントはCLOSEしますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろ新調したいな〜



ニックネーム ひなママ☆ at 10:09| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ガールズDAYのお呼ばれ♪



今日はやっとお天気が回復晴れ
たまった洗濯物が片付いたわ手(チョキ)


先日の雪が降るって言われていた
お雛様の日のこと。

お雛様会ということでお誘いをいただいて
お友達のお家にお邪魔してきたよグッド(上向き矢印)

お招きいただいたのは
チョコちゃん(チョコたんさん)のお家ぴかぴか(新しい)
0903051.jpg

ブログでいつも見ていて
遊びに行きたいな〜って思っていたのわーい(嬉しい顔)

一緒にお招きいただいたのは
いつもの平日隊の面々。

平日隊1号♪YumichanとJeJeちゃん
0903052.jpg

Tiaraちゃん
0903053.jpg

平日隊2号のmeeちゃんとmintちゃん
0903054.jpg

3号の私とひな&かえ
0903055.jpg

0903056.jpg

女の子だらけの集合だよー(長音記号2)
(女の子って・・私も入ってますけど何か?)
ひなまつりだもんね

いつもみんなのブログで見てた
チョコたんさん手作りのランチが
とーっても楽しみだったの〜図々しい
なんと、私の大好きなメキシカングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0903057.jpg
どれもとっても美味しかった揺れるハート
だって、自分では絶対作れないもんっ

ニンがご飯を食べている間、
家主のチョコちゃんはマミーのお膝だったんだけど
我が家のひなを先頭に
ひな&ティアラ&ミントの大運動会ー(長音記号1)
それはもうバタバタバターーと走りまわって遊んでて
チョコちゃん引いたよねたらーっ(汗) ゴメンネ

ご飯のあとも
みんなでワイワイおしゃべりしたりして
ワン達も思い思いに。
09030510.jpg
かえでは、床暖がポカポカで気持ちよかったみたいで
床で伸びてたよ顔(イヒヒ)

みんなで廊下を眺めてる姿が可愛かったのでカメラ
0903058.jpg

チョコちゃんは苦手なお洋服を着せられて
テンションダウンバッド(下向き矢印)
0903059.jpg
このイジけた姿が可愛かったのるんるん

その後、おねえたんも帰宅して
おねえたんにもいっぱい遊んでもらったのグッド(上向き矢印)

噂のおねえたん、
チョコちゃんとの遊び方が
うちのパパの遊び方にそっくりで
思わず笑ってしまったのでした顔(イヒヒ)

そして、いつも大人しいチョコちゃんが
おねえたんの前では
別犬のように生き生きとしていて
なんかとっても微笑ましかったなぁ〜揺れるハート

最後にはみんなでパチリカメラ
09030511.jpg

そうこうしてるうちに
チョコちゃんダディもご帰宅されて
ごあいさつだけして
そそくさと失礼させていただいたのでした。

meeちゃんから、ひなまつりプレゼント
いただいちゃったぴかぴか(新しい)
09030512.jpg
meeちゃん、ありがとね!

チョコちゃんファミリーの皆様、
長々とお邪魔しちゃってごめんなさいでした。
とっても楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう黒ハート
また、遊んでくださいませかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このティッシュケースも可愛い〜!



ニックネーム ひなママ☆ at 18:08| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

メロメロ〜



珍しくタイムリーな日記だよんグッド(上向き矢印)

今日はね
可愛いお友達に
「はじめまして」をしに
下北沢まで行ってきたよ車(セダン)

お友達とは
下  下
0903021.jpg

このモコモコなワンちゃんは
パティママちゃんちの3女として
先週やってきた
ティーカッププードルのミルカちゃんぴかぴか(新しい)
0903028.jpg
とーっても可愛い顔(メロメロ)

一目でメロメロになっちゃった〜

ミルカちゃんのカフェデビューに
お付き合いをしてくれたのは
お姉ちゃんのフランちゃん(パティちゃんはお店に出勤中の為、欠席)
0903023.jpg

一緒に「はじめまして」を
しに行ったのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0903024.jpg

0903025.jpg

そしてうちの2ワン。

みんなでミルカちゃんに初めましてハートたち(複数ハート)

4か月のミルカちゃん、
とっても可愛いのー(長音記号1)
0903026.jpg

って写真見たらわかるよねかわいい

ミルカちゃん、
ただいま4か月で体重600グラム。
ソファの足と同じくらいのサイズだよっ目
09030213.jpg

電池で動いてないよ・・ね?

って思っちゃうくらいでしたの顔(イヒヒ)

パティママちゃんの育児話聞いたりしてるうちに
MINTちゃん(meeちゃん)も到着して
09030210.jpg

みんなでおしゃべりー(長音記号1)

フランちゃんは
さすがお姉ちゃんの貫録で
まったりー(長音記号1)
09030211.jpg

気がつけば
ワン達はみーんな爆睡眠い(睡眠)
してたよ
09030212.jpg

会いたかったミルカちゃんと
やっと会えて
ニマニマしちゃった〜
0903027.jpg

また、ゆっくり遊んでねHello

うぅぅぅ・・・
ミルカちゃん、持って帰りたかったなぁ顔(ペロッ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっと届いたの〜
トイレじゃないみたい♪



ニックネーム ひなママ☆ at 18:35| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

三宿な日




週末隊に変身した翌日。

お誘いを受けて
行ってみたかったカフェへおでかけしてきたよ車(セダン)

三宿の「Andy Cafe」だよ
0902181.jpg
1階がカフェで2階が室内ラン
地下がトリミングになってるお店ぴかぴか(新しい)

みなさんのブログで見てて気になってたんだるんるん

この日、ご一緒したのは

このはくん(りえちん)むぎちゃんはお留守番でした
0902182.jpg

ななちゃん(ななママちゃん)
0902183.jpg

チョコちゃん(チョコたんさん)
0902184.jpg

すみれちゃん(yumiyumiちゃん)桃ちゃんはトリミング中
0902185.jpg

前日も一緒だった
JeJeちゃん(♪Yumichan)
0902186.jpg

Tiaraちゃん
0902187.jpg

同じく前日も一緒だった
mintちゃん(meeちゃん)
0902188.jpg

ひな&かえ(私)
0902189.jpg

カフェに集合したのは
7人9ワンコかわいい

みんなでランチを食べて
09021810.jpg
私が食べたのはハズレっぽかったなぁ・・コッソリ

みんなでおしゃべり。

yumiyumiちゃんちの桃ちゃんが
トリミング中だったんだけど
しばし時間がかかりそうなので
みんなで歩いてmeeちゃんのお家へ移動犬(足)
09021811.jpg

ワンコ達は
みんなそれぞれ過ごしていたよー(長音記号1)

このはくんは
ミント相手にツッコミの練習!?顔(イヒヒ)
09021812.jpg

ななちゃんはオヤツ下さい??
09021815.jpg

この方も真剣にオヤツくださいしてたよたらーっ(汗)
09021821.jpg

すみれちゃんは
なぜか私を見つめててくれて
お写真いっぱい撮れちゃった手(チョキ)
09021813.jpg

チョコちゃんも
モデルさんしてくれたよかわいい
09021814.jpg

♪Yumichanがいなくなって
いなくなった先を見つめるJeJeちゃん
09021816.jpg

オヤツケースにくっつき虫のティアラちゃん
09021817.jpg

この方は
ずっと寝てたよ顔(イヒヒ)
09021819.jpg

人間もね
おしゃべりしながら、お菓子食べたり
写真撮ったり〜

私はもっぱら
このはくん&ミントちゃんと
オモチャで遊んでもらってました顔(イヒヒ)

しばらくすると
トリミング中だった桃ちゃんも合流るんるん
09021818.jpg
キレイさっぱり可愛いっ顔(メロメロ)

そして
先日、誕生日だった私は
みんなにお祝いもしてもらっちゃいました
09021823.jpg
みんな、ありがとう〜黒ハート


集合写真も撮ったよ
09021822.jpg
でも、桃ちゃんのお迎えの前だったから
桃ちゃんがいない顔(泣)
今度は一緒に撮ろうね!!

その後も人間は
デコスイーツ作ったり
(私は見てただけ)
まったりして
解散となったのでした。

遊んでくれたみなさま、
遊んでくれてありがとうございました黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


オシャレなトイレを探していて
見つけたの〜
決してセレブではないけど
ポチしちゃった




ニックネーム ひなママ☆ at 02:53| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする