2007年08月02日

生きてます



ちょっとご無沙汰してますが
いちおー生きてますたらーっ(汗)

この間の週末には
楽しい新潟旅行に行ってきたんだけど
それもいまだアップできず・・

週末ハシャギすぎたせいか
ひな家全滅でございますあせあせ(飛び散る汗)

私もパパも風邪でダウン顔(え〜ん)

ふだん、具合が悪かろうが何だろうが
会社をお休みすることのないパパでさえお休みー(長音記号1)

二人で仲良くぶっ倒れてます。

今日は朝起きたら
声が出ない事にビックリダッシュ(走り出すさま)
今はオカマ声くらいまで復活したけど顔(ペロッ)

動くとゼーハーするので
ヒナ達とひたすら寝続けてます。

なので
アップはおろか
みなさんの所にお邪魔できず
読み逃げすらできてません。

回復したらお邪魔しますのでお許しをHello


ニックネーム ひなママ☆ at 00:29| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ご心配ありがとうございます



今日、午前中に
新潟県中越沖で大きな地震がありました

2か月前までは住んでいた新潟。
やっぱり他人事ではなくって
地震の直後から新潟のお友達に連絡phone to

おかげさまで
お友達はみんな被害もなく無事とのこと。

TVを見てると
被害も拡大してるみたい。

3年前の中越地震をイヤでも思い出しました。

余震もまだ続くみたいだし
新潟の皆様、くれぐれも気を付けてくださいね!


*****************

私の新潟のお友達の事を心配して
メールやコメントを下さった皆様
心配してくれて、どうもありがとうございました!



ニックネーム ひなママ☆ at 21:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

正体判明!




昨日の日記に書いた謎の物体

さっき
正体が判明しましたー(長音記号1)


思っていたとおり









BATだったよ夜


さっきパパが非常ベルの中に
新聞紙を突っ込んでみたら

ひょっこり、お顔が出てきたのあせあせ(飛び散る汗)

夜になってやってくるんではなく
非常ベルの中に住んでいたらしい目

夜には気持ち悪いな〜って思ってたけど
お昼に見たら
意外と可愛いかもぉ顔(イヒヒ)

でもでも
やっぱり気持ち悪いから出ていってもらわないとね

コウモリさんって
保護鳥らしく捕獲したりしちゃいけないんだって。
だから出て行ってもらうようにしま〜す

お騒がせしました!!

ご報告まで四葉



ニックネーム ひなママ☆ at 12:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

無駄にした日


今日は朝から快晴晴れ

この時期にしてはかなり珍しい〜!!


しかし、

今日は月に1度の動けない日もうやだ〜(悲しい顔)


お昼過ぎにちょっとだけ近所にお散歩犬(足)に行ったけど

カメラも持って行くの忘れちゃった・・たらーっ(汗)


せっかくのお天気だったのになぁ〜

もったいない顔(え〜ん)

何もこんな日に晴れなくてもいいのにぃぃぃ!


大切な晴れを無駄にしちゃったのでした顔(ペロッ)


ニックネーム ひなママ☆ at 22:25 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

教えて〜



今日はワンとは全然関係の無いお話


先日、お友達が遊びに来てくれた話を書いたんだけど

そのときに

久々に来客用のお布団を出したのかわいい


うちはそんなに広くないから

布団圧縮袋を使って仕舞っているんだけど

毎回と言っていいほど

出す時には圧縮されてないわけパンチ


クローゼットいっぱいに膨らんじゃってるのよ 笑


今まで色んなとこの圧縮袋を試したけど

次に出す時までちゃんと圧縮されて例しはないのふらふら

かの有名な特許のやつも試したけどね・・


いつも仕舞うときには

チャックも何回も確認して閉めてるのにぃぃ・・・


どなたか

完璧にずっと圧縮できる袋知りませんか〜?

今回はもう仕舞っちゃったんだけど

次回の参考にしたいなぁって思ってるんるん


ニックネーム ひなママ☆ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

収穫祭



今日はヒナ達を置いてパパとお出かけー(長音記号1)

行ってきたのは

市内で行われてる「収穫祭」

0611051.JPG

県内の山の幸、海の幸が食べられるお祭りかわいい

0611052.JPG

色んな屋台が出ていて

いくつか買って食べてみました

0611053.JPG

しか〜し・・・・

味についてはノーコメントで(*≧m≦*)プププw


このお祭りは4つの会場で開催されていたんだけど

うちは家から一番近いとこに行ってきたの

それが失敗だったらしい顔(え〜ん)


遠いとこの会場だと

きのこ汁とか浜焼き、丼ものとかもあったみたいふらふら


もっと下調べしてから行けばよかった顔(汗)


冬にまた同じお祭りがあるから

2月にリベンジだわパンチ


********************


お出かけから帰ってきて

お留守番だった2ワンを連れて公園にお散歩へ犬(足)


落ち葉がたくさん落ちてたから

頭に乗せてみちゃった顔(ペロッ)

0611054.JPG

0611055.JPG

だいぶ秋も深まってきたね紅葉


ニックネーム ひなママ☆ at 21:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

お詫び


以前に私の書いた日記およびコメントで

一部の方に不愉快な思いをさせてしまいました。


該当の記事は削除しました。


この場にてお詫び致します

申し訳ありませんでした。


これを反省し、

皆様に楽しく読んでいただけるブログを目指し

書いていこうと思います


ニックネーム ひなママ☆ at 20:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ダメみたい(T_T)



ブログ書こうと思ったら

アセラの調子が悪い??

サインインのページが開かないよ〜(∪o∪)。。。

また明日にしま〜す



ニックネーム ひなママ☆ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

出張


本日

ヒナ達は日帰り出張中(^O^)

また様子は明日アップしま〜す☆

ニックネーム ひなママ☆ at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

遅くまで

image/hinako-kaede-2006-09-17T23:13:27-1.jpg

今日はまだラブちゃんち☆
ヒナはもう夜遅いのに

大ハッスルで遊んでおります(笑)


今日はパパが飲み会で遅いから

ママはお友達のおうちでエンジョイo(^-^)o

もちろんカエデは爆睡中 プププ

チビ達を堪能して帰りま〜す☆

ニックネーム ひなママ☆ at 23:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

がーん(v_v)

image/hinako-kaede-2006-09-10T22:32:45-1.data昨日の様子を日記にするはずが

PCの調子が悪くアップできません(涙)

今日はPCに休んでもらって

また明日挑戦しますm(__)m
今日は関係ないけどヒナ達の写真をペッタン


ニックネーム ひなママ☆ at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おでかけ

image/hinako-kaede-2006-09-09T17:12:57-1.JPG

今日は朝からとってもいいお天気☆

お昼頃から

いちごちゃんファミリーとお出かけ♪

詳しい様子はまた明日!

とりあえず今日は帰りが遅くなるので

携帯からの投稿

さぁてお楽しみはこれからだわo(^-^)o

ニックネーム ひなママ☆ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

頂き物☆



14日は

ヒナ達を親に預けて

大学時代のお友達とビール

パパとは大学の同級生なので

もちろんパパとも一緒にねるんるん

久々にたくさんのお友達が集まって

かなり盛り上がった飲みでしたぴかぴか(新しい)


そして

お友達のお母さんから私にプレゼント

0608141.JPG

ダックスちゃん模様の可愛いマット頂いたのハートたち(複数ハート)

Mさん、どうもありがとうかわいい

大切に使わせてもらいますね〜揺れるハート


ニックネーム ひなママ☆ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

家族団らん



昨日の12日は

お昼のうちにパパの実家を出発して

私の実家に移動車(セダン)

お盆だから道が混んでると思ったら

全然スイスイだったわ〜手(チョキ)


でも途中

すっごい雷雨でビックリ!

最速のワイパーでも全然視界無いし

道はほとんど冠水してて

慣れた道でも怖かったわふらふら

あれはすごかったよね〜exclamation×2


そして

私の実家に2ワンを預けて

夕方から六本木までお出かけ〜るんるん

行った先は

ヒルズがとってもキレイに見えるお店ぴかぴか(新しい)

0608121.JPG

パパの方の両親とパパの兄夫婦の6人でレストラン

なかなか家族みんなで揃えないので

1年ぶりの家族団らんかわいい

0608122.JPG

↑左下はトマトのお寿司だよ顔(メロメロ)

普段食べられないものが

いっぱい食べられて大満足でしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム ひなママ☆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お疲れ

image/hinako-kaede-2006-08-11T21:55:05-1.jpg

お昼頃に 新潟を出発して
埼玉のパパの実家に来てます☆

ヒナ達は到着までの4時間いい子にしててくれたから
スムーズに来れました(^o^)v

でもやっぱり移動だけでも疲れるんだよね

今日はぐったりみたいo(^-^)o

今のところまだトイレの失敗はないけど

寝てる間が心配(-.-;)

******************

しばらく移動等でゆっくりPCに向かう時間がありません。

日記は更新しますが、コメント返し&みなさんのところに遊びに行くのは月曜日以降になりそうですm(__)m
遅くなってすみません!

ニックネーム ひなママ☆ at 21:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

出発〜

image/hinako-kaede-2006-07-07T18:31:38-1.jpgただいま新潟空港

明日、祖父の3回忌の法事があるので

今から福岡に行ってきまぁす☆

当然

ひな達は行けないのでパパとお留守番f^_^;

ママ一人ですo(^-^o)(o^-^)o

では、行ってきまぁす!!


※日曜日までみなさんの所には遊びにいけませんm(__)m
また帰ったらゆっくりお邪魔させていただきます(^_-)-☆


ニックネーム ひなママ☆ at 18:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

話題作



今日は朝は雨

お昼にはあがったので近所のお散歩へ犬(足)

さっさとお散歩を済ませ

私とパパは急いでお出かけ〜車(セダン)


どこへ行ったかと言うと

今日は映画館へー(長音記号1)


今日は話題の映画

「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行ってきましたるんるん

0605201.JPG

映画館のこの映画一色ぴかぴか(新しい)

ポップコーンだって下

0605202.JPG

ひなママ☆はまたそんなもの食べて〜目

って思ったでしょ?

でも

大半を食したのはうちのパパなんだよ顔(ペロッ)



映画の感想は・・

無宗教でかつ歴史にうとい私。

もっと下準備でお勉強してから見に行けばよかった・・たらーっ(汗)

とっても1回で理解できなかったぁバッド(下向き矢印)

でも

さっき21時からフジテレビ放送されていた

「ダ・ヴィンチ・コードSP」を見て

今日の映画の理解できなかったことが分かったかもひらめき

レオナルド・ダ・ヴィンチ・・・

謎多き人物だわー(長音記号1)



そして

映画が長かったので

お留守番が長かった2犬(笑)

0605203.JPG

ヒナコさん完璧にフテくされてないかい?

明日はお天気良さそうだから

いっぱい散歩にいくぞ〜Good


ニックネーム ひなママ☆ at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お祝い



今日はパパの誕生日バースデー

なので朝からご飯の準備Good

って伊勢丹に買い物行っただけなんだけどね顔(ペロッ)

パパのたっての希望で

今日の晩ご飯は ウナギ ですハートたち(複数ハート)

0605171.JPG

私はよく知らないけど

どっかの料亭のらしいー(長音記号1)


そして

ケーキは下

0605172.JPG

実は先週のこと

このはのママが、マロン達を預かったからって

うちにケーキを買ってくれるってお話だったのグッド(上向き矢印)

だけど

せこーーーーーーーーい、ひなママ☆は

「来週のパパの誕生日に買ってわーい(嬉しい顔)

とお願い顔(イヒヒ)


というわけで

今日のケーキはこのはちゃんちからの頂き物でした顔(ペロッ)



私からのプレゼントはクリスマスと一緒にあげているのでナシ!


ヒナ達からは

0605173.JPG

0605174.JPG

チュッチュキスマークのプレゼントでしたるんるん

っていつもしてもらってるかぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


パパお誕生日おめでとう〜花火

来年もまた家族みんなでお祝いしようねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひなママ☆ at 18:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お久しぶり



今日は新潟でもなんと

20度まで気温が上がりましたグッド(上向き矢印)

留守中にパパが布団干してるとも思えないから

お布団も干さなくっちゃねダッシュ(走り出すさま)


おっとその前に

ヒナの開きも干さなくちゃ 笑

2113.JPG

よく干せたみたい顔(イヒヒ)

とっても気持ちの良い天気晴れ

すっごく気持ち良さそうでしょ?下

2119.JPG

東京でもここまで暖かい日なかったかもぴかぴか(新しい)

午後からは

久しぶりにお友達犬(笑)に会うため

公園に行ってきましたるんるん


2129.JPG

先日ペッパラで買ったプーさん着せてねブティック

2130.JPG

3週間ぶりにお友達ワン13犬(笑)に会えましたハートたち(複数ハート)

13ワンになったときにカメラ撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

2123.JPG

みんなに忘れられてなくて良かったね顔(イヒヒ)

また新潟のみなさんヨロシクね〜手(チョキ)


お昼はあんなに天気良かったのに

今はすごい雨

明日の最高気温ったら・・


5℃だって顔(なに〜)


今日との気温差15℃失恋

もう体が春仕様になってきてたのに顔(泣)

しかも明後日の予報下

2117.JPG

暴風雪って(T_T)

春よ〜
もうそこまで来てるんじゃないの???





ニックネーム ひなママ☆ at 19:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

広々決定

今日は寒いし
パパに公園に散歩犬(足)に行ってもらい
カエデとママはお留守番犬(笑)

画像 1771.jpg

カエデとママはおうちで遊んでました

ヒナがいないと遊びを邪魔される事がないから
カエデもルンルンるんるん

でもすぐ飽きちゃうのよね顔(チラッ)


そのうち


パパたちも帰ってきて
くつろいでいる所に

ひらめきピンポーンひらめき
チャイムが鳴って、荷物が届きましたぴかぴか(新しい)


それは


注文していた
カラーとリードNEW

画像 1775.jpg

本当は全部が革のが欲しかったけど
金銭的に断念たらーっ(汗)

うちっぽくていいわぁハートたち(複数ハート)

そして
まちに待っていたのが

犬(笑)を入れるカバン

実は来月からしばらく東京の実家に帰る私

行きはパパに車(セダン)で送ってもらうからいいけど

帰りは新幹線

今まで犬(笑)を連れて電車に乗ったのも
ヒナが小さかった一度だけ

ヒナとカエデの2犬(笑)を乗せて電車
乗ったこなんてなかったし、カバンも無い顔(なに〜)

東京にいる間も、電車に乗って色々行ってみたいしるんるん

ということで

ワンコバッグを購入したのです手(チョキ)

画像 1777.jpg

犬(笑)が横に並んで入っても余裕の広さ目

画像 1784.jpg

肩から斜めにかけられるしグッド(上向き矢印)
重たいけどママ頑張るわよ手(グー)

ヒナコさん達いい子にしててね〜ハートたち(複数ハート)


ひらめきなぜ

最近「仲良し作戦」をしていたかというと

実はこの為だったのです四葉

電車の中でギャンギャンむかっ(怒り)ってケンカしたら
恥ずかしいじゃない・・・顔(ペロッ)

さて、どうなることかexclamation&question

今から不安な私ですたらーっ(汗)


ニックネーム ひなママ☆ at 16:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする