2009年11月24日

ビーズリード講習会(応援)



先週の話。

第2回ビーズリード講習会が開催されるというので
応援に行ってきたよるんるん

開催地は♪Yumichanのお家家

参加者は
はじめまして!のゆりちゃん♪Yumichanノッチちゃんだよ〜
応援隊は私と7ワンコ達
0911242.jpg
マブくん、初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マブくん、おもちゃ大好きで可愛いの〜!!
すっかりマブくんの虜だわよっ

講習会の前に腹ごしらえで
♪Yumichanちに来るといつもお願いする
味噌カツ食べて〜

さっそくリード作りが始まったよかわいい
0911243.jpg

応援隊の私は
ワンズと遊んだりお写真撮ったり、
オモチャ大好き♪のマブくんにいっぱい遊んでもらったよぴかぴか(新しい)
0911245.jpg

合間には、ちょこっとお手伝いしたり
ゆりちゃんに革の扱い方とか教えてもらったり手(チョキ)
全然知らないことがいっぱいでお勉強になりましたGood

しばらくして
ニンのオヤツタイムるんるん
これ、初めて食べたよっ!
0911244.jpg
ふわふわで美味しかったぁ揺れるハート

オヤツタイムの後は
ビーズリード作り再開Clap
素敵な作品をたくさん作ってたよグッド(上向き矢印)
(写真はないので、それぞれの日記を見てね)

そしてね
私にも素敵な作品も作ってもらっちゃったのるんるん
それはまた次回アップしま〜す


私はこの後、予定があったので
一足お先に失礼したのでしたー(長音記号2)
0911241.jpg

♪Yumichan&ノッチちゃんプレゼントありがとう黒ハート
ゆりちゃん、ご指導ありがとね黒ハート
また遊ぼうね〜ぴかぴか(新しい)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろ年賀状も考えなくっちゃ


ニックネーム ひなママ☆ at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おじゃまします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする