2008年06月26日

新潟旅行2008夏〜後編〜



連投だよーー

3日目。

前日の宴会で夜中まで遊んでいたせいか
朝は起きられず
また午前中はのんびりさせてもらって

午後になって
またまた お友達のお家へ車(セダン)

マロンちゃん姉妹だよ
0806257.jpg

0806258.jpg

0806259.jpg

久しぶりに会ったマロンちゃん
6歳を目前にして
急に耳毛が伸びていてビックリ!

カエデも遅咲きだったけど
ここにもいたよ顔(イヒヒ)

マロンちゃんママはあまり体調が良くなかったので
顔だけ見に行くつもりだったの。
なので長居をせずにHello


マロンちゃんのお家を後にして
いつもの公園へ行って
最後にみんなでお散歩してきました犬(足)

夜はいちごちゃんのお家でレストランをご馳走になり
サッカーTVを見て
のんびりさせてもらってから
埼玉へ向けて出発したのでしたHello


すごーく楽しくって
あーーーっという間の3日でした。

私たちが行く前日に梅雨入りした新潟だったけど
いる間は全然雨もなく
むしろ今年一番暑い日だったようで
雨女を引きづらないで良かったわ〜グッド(上向き矢印)


いちごちゃん、パパ、ママ
3日間、本当にお世話になりました黒ハート
久しぶりの3姉妹楽しかったねるんるん
08062511.jpg

そして皆様に、こんなに沢山プレゼント
いただいちゃいましたかわいい
08062512.jpg
このほかにもニンの食べ物なんかも色々。
(すでにお腹に入ったものもあり顔(ペロッ)


かわいい新潟で遊んでくれた皆様かわいい
忙しいのに付き合ってくれて
本当にどうもありがとうございました黒ハート
そしてプレゼントもありがと!
またこっちにも遊びに来てね演劇

08062513.jpg

長ーい日記を最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これすごいよね!
広げるとマットになるんだよ目




ニックネーム ひなママ☆ at 14:23| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか里帰りされているみたいな感じだね(*^^*)
沢山のワンコ友達にもびっくり。
新潟でもひなママ☆いっぱいお友達がいたのね。
こういうときにやっぱり人柄っていうのを感じますね。
さすがひなママ☆って感じ(*^^*)
Posted by チョコたん at 2008年06月26日 15:31
脱雨女だね 笑

ホント、里帰りみたいだわ。
たくさんのお友達と会えて
ひな・かえちゃんもきっと大喜びね。
恒例の整列写真もバッチリ。
さすがだわ。
たくさん飲んで、たくさん遊んで
楽しい3日間になったみたいで良かったね。
Posted by ななママ at 2008年06月26日 18:48
いや〜と〜っても楽しかった様子が
よく分かります〜♪♪
本当にあっと言う間の3日間だったでしょう〜!!ワン友と過ごす時間って何時間あっても足らないですよね!!久々に沢山のお友達と会えて良かったですね〜(*゚ー゚*)ポッ!
久々に見ました!!この整列写真!!
相変わらず素晴らしい〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by ぷりまま at 2008年06月26日 19:27
久しぶりに会えて、とっても楽しかったよ〜♪
楠家、バタバタであまりご一緒できず・・・(T_T)
プレゼント、もらいっぱなしでゴメン(-_-;)
ひなこさん&かえちゃんとも、遊び足りず・・・。
不完全燃焼だよぉ。
また遊びに来てね!!!
ってか、遊びに行くし!
またね〜(T_T)/~~~
Posted by クーママ♪ at 2008年06月27日 00:17
良く飲んだし、楽しい3日間ありがとうでした。
久しぶりに私も飲めて良かったよGood

相変わらずのお騒がせファミリーでf^^;) ポリポリ
色々とお世話になりましたm(__)m

素敵なプレゼント有り難う御座いました顔(メロメロ)
大事に使わせて頂きます♪

また、遊びに来てねHello
Posted by RYOUKO at 2008年06月27日 00:26
新潟に行かれていたのですね♪
久しぶりの新潟を満喫ー!!って感じが
すごく伝わってきました。

新潟にもたくさんお友達がいるんですねぇ。
いろいろな子の写真を見ているだけで、
私までウキウキしてきちゃいました(笑)
整列写真もバッチリ。
リラックスしたかえでちゃんが面白かったです顔(イヒヒ)

また素敵なお友達に会いに行けるといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by yumiyumi at 2008年06月27日 01:42
遊びに来てくれてありがとさんでした〜顔(笑)
やっぱり、ひなママ☆さんの集合写真は綺麗に撮れてるね。

なぬ、マロンちゃん、お耳の毛が伸びたの?
フード変えたからかしら?? 
うらやましー。
ももこは耳だけ貧毛だからさぁ…。
Posted by すもも at 2008年06月27日 10:48
楽しい楽しい3日間だったね〜
帰ってくるのが辛かったのでは?!
また遊びに行く楽しみもできたねるんるん
たーくさんのお友達がいてうらやましいです顔(笑)
Posted by レオンとシオンのママ at 2008年06月27日 12:48
久しぶりにあったのに、
全然久しぶりな気がしない
不思議な感じだったよるんるん

なかなか、王子とジュニアの監視で
絡めなかったけど、元気そうな顔がみれて
よかったですグッド(上向き矢印)
また、遊びにきてねかわいい
私も機会があったら遊びにいきたいなグッド(上向き矢印)
(クー夫妻にでも便乗させてもらって顔(イヒヒ))

Posted by oh-jo☆ at 2008年06月27日 20:09
みんな可愛い子だわ☆
お引越しをしてもまだお付き合いがあるって
いうのはいいね♪
Posted by く〜mama at 2008年06月28日 16:43
新潟旅行...
ひなママ☆さん、ひなかえチャンにとっても
沢山のお友達と再会し美味しい物食べ、
大大大満喫の旅行でしたね☆
パパさんの転勤は大変だけど、第二の故郷みたいで
うらやましいわ。



Posted by miho at 2008年06月28日 23:25
里帰りしてきたのね〜
変わらぬ愛で迎えてくれた様子が分かるわ☆
とっても素敵なお友達がいっぱいいて幸せだねっ!

雨も降らなかったみたいで良かった良かった。
ひなママ☆の雨女が
ワン達の日頃の行いの良さに負けたんでねーの?(笑
Posted by まりも at 2008年06月29日 09:13
お帰り〜♪♪
新潟のメンバーさん大集合だたのね☆
イチゴちゃんも久々だわv
11人14ワンの大宴会ってすごい!!
ひなママ☆も酔っ払いだったのね 笑
久々の整列に感激☆

脱雨女??やったね☆
♪Yumichanも脱出したって言ってたよvv
それかひなママ☆と♪Yumichan2人だけだと
ダメだったり? 笑
Posted by mee at 2008年06月29日 18:48
楽しい新潟(宴会)旅行になったのねぇ〜!

こうしてみんなで集まってくれるって嬉しいよねぇ〜
来週の宴会も激楽しみにしております(≧∇≦)

いちごちゃん、ひさびさに
コニチワーってモニタに向かって会社で手をふる私って、アホ!?

かえちゃんが場所とりすぎなのも可愛いわ♪
きもちよさそうな公園もうらやまし〜

一年中こんくらいの季節なら・・・ね!
Posted by ノッチ at 2008年06月30日 19:07
ちょっと見ないうちにすっかり更新してあったがく〜(落胆した顔) 滝汗

忙しいのに遠くまで遊びに来てくれてありがとね黒ハート
いつもの事ながら、何のおかまいも出来なかったけど
久しぶりにヒナ家に会えて楽しかったよ〜るんるんるんるん

カエちゃんはボリー(長音記号1)に一生懸命だったけど
いちごはすっかりカエちゃんを堪能させてもらったみたい(私もねグッド(上向き矢印)
ヒナポアもやっつけられたし手(チョキ)

お天気がもってビックリだったよねダッシュ(走り出すさま)
良いばっかりだけどさわーい(嬉しい顔)
自分でも内心まさかって感じじゃない? ププ
結局、先週ほとんど降らなかったし
脱雨女で大雪とかもナシの方向でひとつ顔(イヒヒ)

いちいちカメラいちごの写真がかわいいんですけどグッド(上向き矢印)(親バカですけど何か?)
カレンダ用にあとで頂くかも揺れるハート
Posted by いちごママ at 2008年06月30日 23:00
こんばんみィるんるん

この前は、久々に元気なお顔が見れて嬉しかったよ〜ん顔(笑)
カフェ慣れしてないそらママ&そらにいろいろ気を使ってくれてアリガトねるんるん
ホントに楽しかったョ〜顔(イヒヒ)

さすがexclamation×2ひなママ☆ちゃんexclamation×2
そらがかわいく写ってるゥGood







Posted by ★そらママ★ at 2008年07月01日 00:15
♪チョコたんさん♪
ほんと〜里帰りみたいですよね☆
新潟のみなさんにも「おかえり」って言われたし ニヒヒ
なんせ、新潟にワンコ関係以外ではお友達っていませんから 笑
こんなに沢山のお友達が出来たのもヒナ達のおかげでだよね♪
何も知らない土地に行って、これだけお友達が出来るんだもん
ワンコパワーってすごいよね〜

♪ななママさん♪
でしょ、でしょ!もう雨女は卒業よ〜v
たくさんのお友達に遊んでもらって
ヒナたちも大喜びだったよ♪
カエデなんてあっちこっちでウレ○ョンだらけ 笑
家族みたいに付き合っていたお友達だから
やっぱり嬉しかったみたいね☆
ほんと飲んで食べて遊んで楽しい3日だったよんv

♪ぷりままさん♪
3日ってあっという間ですよね!
久々だし、時間がいくらあっても足りないって感じでした。
今度はもっと長期で行かなくちゃかしら?笑
ヒナ家全員、大満足の旅となりました♪
整列、新潟にしてはワン数少なめだったかもね〜
もっと撮れば良かったなぁ

♪クーママ♪さん♪
忙しいのに、ありがとね☆
でも会えて良かったよ〜
もっと遊べたら良かったんだけど
ランがすごい人気だって聞いててさ
他の子とトラブル(ヒナが 笑)になってもいけないと思って
ランにはお邪魔しなかったの。
今度はまたこっちにも遊びに来てね♪
パパにもよろしくーー!

♪RYOUKOさん♪
3日お付き合いしてくれて、ありがとう☆
珍しくRYOUKOさんが飲む場面も見れたし 笑
お土産までたっくさんありがとね!
ツルっといただきました♪
例のやつは、次回までプレーンでご使用ください。
今度は器具持ってくね 笑
お騒がせファミリーは、そうでなくなったら怖いので
お騒がせでいてください プププ

♪yumiyumiさん♪
満喫してきましたよ〜♪
もう遊びに集中しちゃって
あんまり写真とか撮ってないし 笑
ずっと一緒に過ごしてきたお友達だから
ヒナたちもすごく楽しかったみたいよ☆
なかなか会いに行けない距離だけど
早くまた行きたくなっちゃったわ〜

♪すももさん♪
お邪魔しました〜!
とっても素敵なお家だね☆
もも達ものんびりできてるみたいだし。
また新潟に行った際はよろしくです♪
マロン、フード変えたら伸びたらしいよ〜
アイラインもすごく太くなってて
美人度がさらにアップしてたよ。
うちはボディが貧毛なので、ももが羨ましい 笑

♪レオンとシオンのママさん♪
3年半お友達と楽しく過ごした新潟だったので
やっぱりワン達も嬉しいみたい☆
3日じゃ、あっというまでした。
お仕事さえなければ、もっといたかったのになぁ
(新潟の人には迷惑!?笑)
なかなか簡単には行けない距離だけど
また行く楽しみが出来たよねv

♪oh-jo☆さん♪
素敵なプレゼントありがとうございました!
なんか、うちなんてあんなショボだったのにごめんね。
ほんと、久しぶりなのに全然久しぶりの感じがしなかったぁ〜
忙しいのに来てくれて、ありがとう!
最近では、そらちゃんのとこでも2王子様を覗き見できるから
こっそり覗かせてもらいま〜す♪
機会があったら、こっちまで遠征に来てね☆

♪く〜mamaさん♪
だよね、ずっとお付き合いしてくれるって
本当にありがたい事だよね。
新潟では家族ぐるみで仲良くさせてもらってたから
いつ行っても変わらなくって
なんか不思議な感じがするんだよね〜
なかなか簡単には行けないけど
たまに行ったときはニンもワンも大ハッスルだよ♪

♪mihoさん♪
ほんと、大満足の旅行になりましたわ〜
お友達もみんな覚えててくれたみたいだし
ヒナたちもちゃんと覚えてるし
久々なのに久々な感じがしないんだよね。
うんうん、第二の故郷みたいだよね〜
今後も色んなとこに転勤の可能性もあるから
第三、第四が出来たりして 笑

♪まりもさん♪
いつ行っても変わらなく受け入れてくれるのって
すごーくありがたい事だよね。
私もパパもに故郷ってないから
新潟がやっぱり故郷なのかもね プププ
ヒナの行いの良さ???かなり疑問ですどぉぉ 笑
行く前にダニっこつけちゃうんだよ〜
実は雨女ならぬ雨ワンコで私の行いの良さが勝ったとか?
(それは無いよね・・オホホ)

♪meeさん♪
新潟メンバーも懐かしいでしょ〜
meeちゃん通だし 笑
14ワンで大宴会だったんだけど
ワンはみんな寝てたからニンだけで盛り上がったわ 笑
すごく楽しい旅行になったよんv
脱雨女!やったよ♪
♪Yumichanも卒業のはずだから
次回2人で遊ぶ時はさてどうかしら??

♪ノッチさん♪
ま、私もたまにコチョポちゃんに手振ってますけどなにか?
今日はさすがにいなかったね。
会社で良い子にしてるかな〜
新潟はかなり宴会旅行でございました〜
「ウ○ンの力」のおかげで
かなり飲んだわりにスッキリv
来週のためにも「ウ○ンの力」を買わねば!
どんだけやる気〜笑

♪いちごママさん♪
むふふ〜意外と一気にアップしたのよv
3日間、ほんとお世話になりました!
おかげで、楽しい旅行になったよ♪
ありがとうございました☆
私もいっぱいいちごを堪能できたし
いっぱい飲めたし(笑)楽しかったぁぁ!
ヒナのポア、すげーーーキレイになってて
ほんと感謝感激ヒデキ感激でございますっ
やっぱ、あれ買おうかと本気で迷ってますから 笑
雨女?雪女?嵐女?も卒業したと思われますので
こっちにもまた遠征来てねーー☆

♪★そらママ★さん♪
こないだは、忙しいのにありがとね☆
ママ&そらちゃんに会えて良かったわ〜
みんなでワイワイ楽しかったよね!
そらちゃん、お隣だったせいで
真正面で写真を撮ってなくてってごめんよぉ
また次回はパチリさせてね♪
またそっちにも遊びに行くけど
こっちにも是非遊びに来てちょ♪
プレゼントもありがとでした!!
Posted by ひなママ☆ at 2008年07月02日 11:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1421984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック