2010年01月12日

ひさしぶり!




ひ・・・な??
09122001.JPG


まだ2009年のお話〜

↑ひなに似てるあの子に
ひっさ〜しぶりに会いに
♪Yumichanのお家へ行ってきたよかわいい

それはmintちゃん&chipくん(meeちゃん)ー(長音記号1)

忙しかったmeeちゃん
会うのはとっても久しぶり右斜め上

mintちゃん
09122002.JPG

そして、いつのまにか
ひなの息子くんみたい成長したchipくん
09122003.JPG

久しぶりのmeeちゃん達に会うべく集まったのは
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
09122004.JPG

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
09122005.JPG

ひな&かえ(私)
09122006.JPG

この日の午前中まで♪Yumichanのお家に滞在されていた
♪Yumichanママの手作りランチをいただきましたるんるん
09122007.jpg
ライスコロッケもデザートもとっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした。

久しぶりの再会に
おしゃべりにも花が咲き
ワン達もにぎやかに過ごしていたよかわいい
09122008.jpg
パピちゃんだったはずのchipが成長してて、
すっかりひなと親子だったよ 笑
mintも相変わらず元気いっぱいグッド(上向き矢印)

8ワンでの整列も久しぶり〜ぴかぴか(新しい)
09122009.JPG

ブログもお休み中だったから
mint&chipの姿を見たのも久しぶり。
元気な2ワンちゃんな姿を見られて嬉しかったよ黒ハート

また今年もいっぱい遊ぼうね!



ニックネーム ひなママ☆ at 23:21| お友達のお家へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする