2010年01月07日

ふりたん、またね☆


年が明けてから
もう1週間がたとうとしてるなんて早すぎ〜!

可愛い年賀状を送ってくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート

ひな家のお正月は
パパ&ママ実家に行ったりしただけで
のんびりなお正月でした鏡餅

みなさんはどんなお正月だったのかな?


さて、マイペースなひなかえブログですが
2009年中にアップできなかった日記があるので
しばし2009年の事をアップしていきま〜す

12月の初めの頃の話。

♪Yumichanのお家に滞在していた
♪Yumichanご実家ワンちゃんのふりるちゃん
09121901.JPG

あと数日でご実家に帰ってしまうということで
「またね」をしに♪Yumichanのお家に行ってきたよ〜

もう何度となく来ている♪Yumichanのお家。
ひなは、お家に入る前からいつも大興奮なんだよ顔(イヒヒ)

お邪魔した♪YumichanちのJeJeちゃん&Tiaraちゃんとうちの2ワン
09121902.jpg

今回の滞在中、ふりたんに会うのも3回目だったこの日。
すっかり慣れたかえでは
ふりたんが走るとワンワン!して
「うるさいわね〜」とJeったんのように怒ってたよ ぷぷぷ

ワン達はご自由に遊んだり寝たりしている間
ニンはこたつに入ってペチャクチャおしゃべりしたり
ブームのmixiアプリをしたり〜
この日、自分のモバイルPCを♪Yumichanちで使えるように
無線LAN設定までしちゃったよ
これでいつでも♪Yumichanちでも仕事できちゃう顔(イヒヒ)


そんなこんなしてる時も
ふりたんはピタってくっついてくれて
なでて〜ってして可愛いのかわいい

ふりたん、
前回来たときより、かなり大人になっていて
集合写真だってバッチリだったよねグッド(上向き矢印)
09121903.JPG

また会えるのは1年後かな。
ふりたん、ひなかえと遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
こっちに来たときは
ひなかえとまた一緒に遊んでね黒ハート
09121904.JPG



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひなかえのクリスマスプレゼントに買ったんだけど
気に入ったから
別の色も欲しいな〜