2009年12月08日

サン牧・・の会???



先週のこと。
そう、それはチョっちゃんの誕生日の日の事。

♪Yumichanの日記で見た
CUOMOのランチビュッフェに行きたくって
♪Yumichan&ノッチちゃん&私+7ワンコで
行ってきたよ〜
0912031.jpg
CUOMOのピザ好きなんだよね〜
それがビュッフェで食べ放題ときたもんだから
ワンズの写真を撮るのも忘れ
いっぱい食べてきちゃいましたグッド(上向き矢印)

出来たてピザ・パスタ・サラダなどに飲み物も飲み放題で
1200円はかなりお得るんるん
お店のお姉さんもとっても親切Good
うちの近くにもあったらいいのにぃぃぃ

いっぱい食べたら運動♪運動♪
みんなでお散歩したよー(長音記号1)
0912032.jpg
なぜか落ち葉ゾーンがワンズのお気に入りスポットらしい
0912033.jpg
チョっちゃん&ポっちゃんお誕生日につき
フルフルワンピで登場だったんだよグッド(上向き矢印)

しばしお散歩して
♪Yumichanのお家に到着かわいい

あらためまして
お付き合いしてくれたワンコ達だよ
0912034.jpg
この日はチョっちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)
チョっちゃんおめでとうるんるん

0912035.jpg
♪Yumichanご実家から遊びに来ている
ふりるちゃんも一緒だよグッド(上向き矢印)
0912037.JPG
1年近くぶりの ふりるちゃん大人になったねかわいい
0912036.jpg

ママたちのランチに付き合って、お散歩したら疲れたのか
まったく遊ばずに
みんなでお昼寝タイム眠い(睡眠)
0912038.jpg

ワンズが寝静まったら
ニンは最近ハマってるmixiアプリの話題で盛り上がり
パソコン並べてサン牧してたよ ププ
(サン牧でご一緒している皆様いつもお世話になってます 笑)

お菓子食べながら、こたつに入ってゲームして・・

これってお家にいるのと一緒じゃない??
いつもだけど、かなり寛ぎまくっちゃいました顔(ペロッ)

チョっちゃんお誕生日だったのに
ケーキもなくってごめんね。
ノッチちゃんにバースデー買ってもらえたかな??


ニンは美味しいの食べて
まったりサン牧を満喫した一日となりましたー(長音記号1)

ま、そんなのんびり遊びもいいよねるんるん
0912039.JPG
寒くなってくると
お家遊びがまったりできて魅力的なんだよねぇ
ってことで
♪Yumichan、またお邪魔しますのでよろしくね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、ひなかえの大好物だよ〜
やわらかいから、安心なのだ♪


ニックネーム ひなママ☆ at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする