2009年11月29日

ありがとうるんるん



ひなの誕生日7月21日
かえでの誕生日9月22日

とっくに誕生日は終わっているんだけど
ひな&かえの誕生日のプレゼント
♪Yumichan&ノッチちゃんから
こちらのプレゼントをいただきましたグッド(上向き矢印)

一眼ストラップぴかぴか(新しい)
0911271.jpg
キャーとっても可愛いかわいい

前々回の日記で書いた
ビーズリード講習会の時に作ってもらったのるんるん

お家に帰って自分でポンポン付け足したよん
0911272.jpg

ひな&かえの誕生日プレゼント何がいい??
って言われ続けて数か月。
欲しいものが、なかなか思いつかなくって保留にしてたの。
そして最近思いついたのが
「カメラストラップ」と「ウォーターボウル」だったのー(長音記号2)

ウォーターボウルはこちらをいただきましたぴかぴか(新しい)
0911273.JPG
高さもサイズも希望どおりのオサレなボウルだよグッド(上向き矢印)

ストラップに関しては
もはや、ひなかえと関係なくなってるし顔(ペロッ)

♪Yumichan&ノッチちゃん
私にひなかえにプレゼント
どうもありがとうございました黒ハート


そしてね
もう一つ嬉しいプレゼントグッド(上向き矢印)

先日、パティママちゃんのお家の
三女のミルカちゃんのお誕生日にプレゼントを送ったら

こんな素敵なお返しをいただいてしまいました〜ぴかぴか(新しい)
0911274.JPG
マットやおやつなどが詰まってたよるんるん

さっそくオモチャを出してあげたら
とっても楽しそうに遊んでたよ目
0911275.jpg

パティママちゃん
なんだか申し訳ないっす。
こんなにいっぱい
どうもありがとうございました黒ハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひな家のトイレはこれだよ〜



ニックネーム ひなママ☆ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする