2009年10月30日

ホネホネパラダイス



こんなオヤツを買ってみたよぴかぴか(新しい)
0910301.JPG
カンガルーのあばら骨ホネ

これね、とっても大きいのよ〜

ひなと並べると目
0910302.JPG

この量で¥1200。

お店の人に聞いたらハサミはさみで切れるっていうので
思い切って購入しちゃった。

ハサミで格闘して
分解に成功手(チョキ)
0910303.JPG

骨っこオヤツがいっぱいストックできたよるんるん

どうしてもカットできなかった部分は
ひな&かえで順番こにカミカミー(長音記号1)
0910304.jpg
うちは、本人達だけで食べさせると
ゴックンの恐れがあるので
骨とかアキレスなどは
必ず手で持ってあげるようにしてま〜す

さすがに、こんなに大きな骨は
数日かけて食べさせるよかわいい

今日は5分くらいでおしまい。

また後日だね顔(イヒヒ)


************


そうそう
かえでの鼻の斑点?
病院で聞いてきたの。これね下
0910305.JPG

病院でしっかり見ていただいたんだけど
別に腫れてもへっこんだりもしてないので
このままで大丈夫とのことGood
色素の欠落なんだってー(長音記号1)

元に戻ることは、無いでしょうって事でした。

元に戻るなんて別に期待してなかったから
病気じゃないなら一安心るんるん

ホクロならぬ、ホシロ???顔(イヒヒ)

かえでのチャームポイントって事でぴかぴか(新しい)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



福袋も予約開始かぁ〜
なんか年末っぽいよね


ニックネーム ひなママ☆ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする