2009年10月13日

秋だねぇ



連休はどのように過ごされましたか?

我が家はいつもながらの
まったりな連休となりました。

連休初日は
ひな&かえとパパはお留守番で
私はお友達の結婚式に出席してきたよ〜
場所は「横浜うかい亭」さんぴかぴか(新しい)
0910131.jpg
さすが!うかい亭さん!
ってお料理で
珍しい鉄板焼きの披露宴でしたるんるん

連休最終日には
ひな&かえを置いて
新大久保の韓国街へ韓国料理を食べに行ってきたよ〜
0910132.jpg
新大久保ってほぼ初めて行ったけど
すごいね〜!
まるでプチ韓国旅行だったよグッド(上向き矢印)
今、本場に行ってるYちゃんが羨ましい ぷぷ

なんやかんや
お留守番の多かったひな&かえだけど
毎日お散歩は、た〜っぷり行ってたよ手(チョキ)

お散歩コースにある
我が家から歩いて5分ちょいの公園も
すっかり紅葉してるよ紅葉
0910133.jpg

せっかくだし
この紅葉とお写真るんるんお写真るんるん

しかし
眩しくって
こんな残念なお顔だよ・・たらーっ(汗)
0910134.jpg

目がちっちゃ〜い顔(イヒヒ)

ひな&かえのお外での写真って
こんなもんよねぇあせあせ(飛び散る汗)


先週までの雨ばっかりの天気とは
うって変わって、とってもいいお天気晴れ続きグッド(上向き矢印)

澄んだ青空にさわやかな風。
秋の到来だよね紅葉

毎日いっぱいお散歩に行けて嬉しいな顔(メロメロ)

***********

リニューアルしてから初めてアップしたけど

・・・・・

もっと可愛い絵文字が増えてたり
アップロードがしやすかったりとか期待してたんだけど
かなり残念。

アセラさん、もうちっと改良お願いしま〜す演劇


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まだ気が早い?

これとか


これとか


ニックネーム ひなママ☆ at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする