2009年10月08日

みんなでワイワイ



台風すごかったね台風

今も風がビュンビュンしてて
我が家のルーフバルコニーには
上の階から飛んできた色んなものが・・・たらーっ(汗)
管理人さんにお届けしなくっちゃ。


*************


台風が来る前の話。

雨の中
お友達が遊びに来てくれましたるんるん

遊びに来てくれたのは

かわいいすみれちゃん&かわいい小梅ちゃん(yumiyumiちゃん)
0910071.jpg
yumiyumiちゃんと遊ぶと
今日は誰が来るのかな?っていつも楽しみなのるんるん


かわいいななちゃん(ななママちゃん)
0910074.jpg

かわいいチョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
0910072.jpg

かわいいJeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0910073.jpg

そして
お招きした我が家の2ワンだよ
0910075.jpg

この日は5人9ワンコの集合でしたぴかぴか(新しい)
オール女子顔(イヒヒ)

ワン達、まずは
ひとしきり 出会いの儀式(ワーキャー騒ぎ)をして
オヤツで集合っグッド(上向き矢印)
0910079.JPG
ななちゃんの尻尾が高速でユラユラー(長音記号1)

ニンはランチレストランの後に
頂いたお土産のケーキタイムだよグッド(上向き矢印)
0910076.jpg
スイートポテトにマロンパイにカップケーキるんるん
美味しくいただきました顔(メロメロ)

みんなお土産ありがとう黒ハート


ニンがおしゃべりしてる間
ワン達は自由気ままにしていたよ〜

この日はバタバタ走りまわったりはなくて
ワン達もまったりでした。

ななちゃんは今回も
オモチャで遊んでくれたよグッド(上向き矢印)

前回、赤いオモチャで遊んでいたよな〜って思いだして
赤いオモチャばっかり集めてみたよ
0910078.jpg
って、そそられてるかは不明(笑)
他の色のオモチャも出してみたんだけど
やっぱり赤が良かったみたい ぷぷぷ

他のワン達は
眠くなったら寝るー
な感じで
あっちこっちで可愛い寝顔を見せてくれたよぴかぴか(新しい)
0910077.jpg
すみ&梅コンビは寝るときは
2ワンでピッタリくっ付いてて
と〜っても可愛かったよ揺れるハート

写真は無いんだけど
JeJeちゃん、先月お泊りしていたのを思い出したのか
閉まってる寝室の扉の前で
「開けてよ〜」ってストライキしてたよ 笑
JeJeちゃんは寝室で寝たかった??


最後に集合写真カメラ
09100710.JPG

ずーっと雨ばっかりで
お散歩もあんまり行けない日が続いていたから
ひな&かえも私も
みんなが遊びに来てくれて
とーっても楽しい1日でしたかわいい

遊びに来てくれて
どうもありがとうございました黒ハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もうすぐハロウィンだね♪






ニックネーム ひなママ☆ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする