2009年09月07日

ひなたぼっこ




ひな&かえ
いつもどうりの生活に戻ったよ〜

私は寂しいので
ノッチちゃんのブログ
チェックかかせません 笑

さてさて
今日は朝からお天気晴れが最高に良いので
すでに4回も洗濯機回したよグッド(上向き矢印)

ひな&かえは
このお天気のよさに
「お外に出たい犬(笑)」って猛アピールるんるん

バルコニーに出したら
日向ぼっこしてたよ目
090971.jpg

090972.jpg
気持ちよさそ〜顔(イヒヒ)

お友達が来たときにバルコニーに出すと
ウキャーグッド(上向き矢印)で走るんだけど
うちの2ワンだけで外に出しても
いつも寝るだけなんだよねぇたらーっ(汗)

走って遊んでくれれば
お散歩の手抜きができるのに顔(ペロッ)

090973.jpg

今日は暑いから
夕方になってからのお散歩だわねー(長音記号2)


*********


うちのパパの会社は
「夏休み」って決まったお休みはなくって
自分で好きな時に休んで良いんだけど、
今年のお休みは
カレンダーで言うと「縦」にお休みを取っていたパパ。

ここ数週間、毎週月曜日にお休み取ってたの。
数週間ずっと土、日、月の3連休にしてて
それが先週で終わったのend

なので
やっと今日からいつもどおりの月曜日るんるん
これで夏休み気分もおしまいだわねっ

お預かりしていた間
ブログ書くのが日課だったから
この調子でこのまま日記をいっぱい書くぞー手(パー)

いつまで続くかな・・ぷぷ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ベッドを新調したいんだけど
悩むなぁ〜





ニックネーム ひなママ☆ at 13:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする