2009年08月30日

夜のおでかけ



お昼は暑いと思って
久しぶりに夜にお出かけしてきたよ〜

しかし、この日は
昼間でも涼しかったんだけどね 笑


お散歩右ご飯レストランのコースだよんるんるん

お散歩、住宅街を1時間くらいしたんだけど
お写真撮るの忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)

お散歩のあとはEXTOLLさんへ

ご一緒したのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0908301.jpg

もちろん、ひな&かえも一緒だよー(長音記号2)

しかし、かえでの写真ブレブレで
使えるの一枚もなかったたらーっ(汗)
0908304.jpg

この日は携帯カメラだったから
写真が、かなり素朴な仕上がりです顔(ペロッ)

美味しいごはん食べて〜
おしゃべりるんるん
0908303.jpg

包まるの大好きな
お二人はカフェマットに包まれてたよ ぷぷぷ
0908305.jpg

しばらくして
お仕事帰りの
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)も合流ぴかぴか(新しい)
0908302.jpg

お店の閉店まで
しっかり楽しんだのでしたるんるん

EXTOLLのお兄さんにも
遊んでもらったり、閉店後は放牧させてもらったりして
ひな&かえも楽しかったよねかわいい


**************


前回の日記から、
またしばらく空いちゃったよ。

涼しくなってきたし
9月は気合いれてアップするぞ〜手(グー)

9月1日から5日までは
毎日アップする予定ひらめき

よかったら覗いてねリボン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、お水入れに欲しいんだぁ


ニックネーム ひなママ☆ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

夏は

image/hinako-kaede-2009-08-22T13:10:55-1.data

洗濯がすぐ乾くから、
オモチャもみんなお洗濯〜♪

すぐにクチャくなっちゃうからさo(^-^)o


明日はベッドも洗おうっと☆


ニックネーム ひなママ☆ at 13:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

いらっしゃい



去年同様
夏になると、どうもやる気の起きない私。
また、すっかりおサボリしちゃった顔(ペロッ)


さてさて
8月上旬のこと。

我が家にお友達が遊びに来てくれたよるんるん

この日は平日だったので
お仕事をお休みして来てくれた
ななちゃん&ななママちゃんかわいい
0908201.jpg

同じく、お仕事をお休みして来てくれた
すみれちゃん&yumiyumiちゃんかわいい
0908202.jpg

平日隊の
JeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichanかわいい
JeJeちゃん
0908203.jpg

Tiaraちゃん
0908204.jpg

ようこそのひな&かえ
0908207.jpg

ななママちゃん&yumiyumiちゃんが
一足先に来てくれたんだけど
嬉しさのあまり
かえでったら、ななママちゃんの上でウレ○ョンあせあせ(飛び散る汗)

ななママちゃーん、ごめんね演劇


みんなが持ってきてくれたお菓子たちぴかぴか(新しい)
0908205.jpg

この日
人間はたくさんおしゃべりしたよるんるん

ななママちゃんやyumiyumiちゃんが体験した
スピリチュアルカウンセルのお話を聞いたりして
とっても楽しい時間でしたー(長音記号1)

ワンズはそれぞれ
遊んでみたり、まったりしたり目
0908206.jpg

いつも、おっとりで
お友達のお家に行ってもママから離れない ななちゃんが
オモチャで遊ぶという珍しいシーンもあったの顔(メロメロ)
0908208.jpg

でもね、これは
ななちゃん以外のワンズが寝てた時だけ顔(イヒヒ)
他のワンズが動きだしたら止めちゃったの〜あせあせ(飛び散る汗)ザンネン

すみさんは
驚くほど寛ぎまくってて
終始このスタイルでした顔(イヒヒ)
0908209.jpg

お友達と遊ぶのも久しぶりだったので
ひな&かえも大喜びだったよかわいい

09082010.jpg

ななママちゃん、yumiyumiちゃん、♪Yumichan
どうもありがとうございました黒ハート
また遊ぼうね!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アレルギーでNG食材の多いカエデに
とっても助かるオヤツのお店



ニックネーム ひなママ☆ at 15:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

クールポジション!?



週末は近所の花火大会でした花火

我が家のすぐ近くが打ち上げ場所だったので
ルーフバルコニーにカーペット敷いて
お友達数人と寝っ転がって
花火観賞したのでした手(チョキ)
0908041.jpg

もちろん、ひな&かえも一緒に見たよグッド(上向き矢印)

ひなはソワソワしてたけど抱っこしてれば平気で
かえでは、一緒になってゴロンゴロンしてたよ顔(イヒヒ)

この日、近所の花火大会だけじゃなく
あっちこっちで花火大会があったみたいで
お家からはあと2箇所の花火大会も見れて
合計3か所の花火が楽しめちゃったのでしたるんるん


***********


クーラーの入れない日。

ひな&かえは、
それぞれのクールポジションで
いつものびてますー(長音記号1)
0908042.jpg

ひなはソファの裏の隙間で
ソファに足をくっつけて。

0908043.jpg

かえでは、風の通るリビングの入口で
横たわってるのが定位置。

今年は冷夏みたいだから
クーラー要らずの日も多そうだよねっ

この光景がいっぱい見られそうだわ〜顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アレルギーでNG食材の多いカエデに
とっても助かるオヤツのお店



ニックネーム ひなママ☆ at 13:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする