2009年07月30日

早起きして



とーっても天気の良かった日曜日

早起きして、
久しぶりに家族で おでかけしてきたよー(長音記号1)
0907291.jpg

行ったのはお台場。

昼間はとっても暑いので
涼しい時間にと思って6時半に出発車(セダン)
7時には到着ダッシュ(走り出すさま) 

でもね、7時でもすでに暑かったぁ
0907292.jpg
ひな&かえも、この通りあせあせ(飛び散る汗)

砂浜も熱くなるので
その前に、ロングリードでダッシュー(長音記号1)
0907293.jpg

海に来たのも久しぶりなので
ひな&かえも喜んで走ってたよるんるん

その後は
潮風公園までガンダムを見に犬(足)
0907294.jpg

さすがに、この時間なので
ひな&かえとガンダムとのショットカメラも撮れたよ
0907295.jpg

この日、フジTVで「26時間テレビ」してたからか
思ったより人が多くて、ちょっとビックリだったよー(長音記号2)

潮風公園で少しお休みしてから
今度は日陰を選びながら
台場公園まで、お散歩ー(長音記号1)

こっちに来るの初めてだったんだけど
高速のすぐ真下のあたりまで行けるのねぇ目
0907297.jpg

ここでも
ひな&かえはロングリードでピョンピョンウサギ
0907298.jpg

とっても楽しそうだったよ〜かわいい

パパは暑い中
カートを運んだりで大変そうだったけど顔(ペロッ)

3時間近く
ウロウロお散歩したんだけど
とにかく暑くってあせあせ(飛び散る汗)

ランチでも食べて帰ろうかと思ったけど
お店が開くまで1時間以上あるし
ひな&かえも満足したようだったので
さっさとお家に帰ってきたのでしたend

09072910.jpg

すでに暑かったけど
夏の間は、早起きして
比較的涼しい時間のお出かけもいいかもるんるん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


欲しいなぁ〜



ニックネーム ひなママ☆ at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする