2009年07月27日

お留守番隊の応援だよ



ちょっと前の話。

♪Yumichanが富士山登頂に行くというので
こちらのお姫様たちは
ノッチちゃんのお家でお預かりー(長音記号1)
0907271.jpg

なので、応援がてら
みんなでティアハイムさんに行ってきたよるんるん

一緒に行ってきたのは

♪Yumichanがいないので
少しテンション低めの
JeJeちゃん
0907272.jpg

こちらも、同じくテンション低めの
ティアラちゃん
0907273.jpg

お預かり先の
ノッチ家のチョコモちゃん
0907274.jpg

ポコモちゃん
0907275.jpg

そして応援団の
mintちゃん
0907276.jpg

chipくん
0907277.jpg

同じく応援団の
ひな
0907278.jpg

かえで
0907279.jpg

この日は
ほぼ貸切状態だったので
ワンズもみんな自由にワラワラして
のんびりと遊んだのでしたかわいい
09072717.jpg

お店に行く前&後に
公園もお散歩したのよー(長音記号2)
09072718.jpg

たいした応援でもなかったんだけど(笑)
♪Yumichanのいない寂しさも少しは紛れたかしらね??

その後、
ノッチちゃんからの報告によると
夜にはヘソ天で寝てたらしい顔(イヒヒ)
大好きなノッチ家でのお留守番は楽しかったよねかわいい


ノッチちゃんへ
保育園長さん、お疲れ様でした!

♪Yumichanへ
またお留守番の時は応援にかけつけるからね〜黒ハート




ニックネーム ひなママ☆ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする