2009年07月21日

ひなこさん、おめでとう★



今日、7月21日は
ひなこさんのお誕生日ぴかぴか(新しい)
0907211.jpg

今日は、降ったりやんだりの雨
楽しみにしていた
お散歩には行けなかったけど
美味しいものは、作ってあげたよ手(チョキ)

誕生日ごはんは
0907212.jpg
今回はコロッケにしたよ〜るんるん
(もちろん、揚げないでオーブンだけど)

ガツガツ食べて
一瞬で終わっちゃった顔(イヒヒ)

ケーキは
さつまいもを、くちなしで色づけして
寒天をプラスして、3層のお芋ケーキバースデー
090721.jpg

夜、パパが帰ってきてから
火を付けてお祝いしたよるんるん
0907213.jpg

こちらも一瞬で食べちゃった顔(イヒヒ)

去年のお誕生日は食べさせすぎで、
具合悪くさせちゃったので
今年は、気をつけましたー(長音記号2)

そしてね
お友達から嬉しいプレゼントも届いたのかわいい
0907214.jpg
お洋服も作ってくれたんだよグッド(上向き矢印)

いちごママ、ありがとうございました!


私からのプレゼントは
一番喜ぶのはオヤツなので
オヤツとラテックスのオモチャー(長音記号1)
あと前回の日記で書いたお洋服
(これは喜んでないはずだけど 笑)
0907215.jpg

たまごちゃんLOVEなひなこさんなので
これを買ってみたの。

やっぱり喜んでもらえたよん手(チョキ)
0907216.jpg
2つのうち、もう一つは
またしばらくしてから、OPENする予定なんだっ


なんだか、早いもので
ここの日記でひなのお祝いを書くのも4回目。
もう6歳なのね〜

前に載せたのとかぶるけど
パピっこひなこさんの写真
0907217.jpg

大きく成長したもんだわかわいい

最近、ますます甘えん坊さんになって
抱っこ抱っこの困ったちゃんだけど
また、そんなとこが可愛かったりして顔(ペロッ)

ひなこさん、
これからも楽しい毎日を送ろうね揺れるハート


ひなのお誕生日に
たくさんのお友達から
お祝いのメールが届きました。

メールをくれた皆様
ほんとにどうもありがとうございました黒ハート

私の誕生日だって
こんなにメール来たことないよ 笑

みんなにお祝いしてもらって
ひなこさんは幸せ者だわねかわいい



ニックネーム ひなママ☆ at 21:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする