2009年05月26日

バトン



なかよしmeeちゃんから
バトンが回ってきたよー(長音記号1)

バトンなんてとっても久しぶりだわぴかぴか(新しい)


バトンのルールは

満月バトンを回してくれた人の質問に答える
満月次に回す人への質問を考える
満月次に回す人3人を指名する

というもの。

今回meeちゃんからの質問は

『愛犬は人間でいう何型だと思う?(理由も♪)』

というもの。



まず、血液型の性格をちょこっとパソコン調べてみたの。
サイトがあまりに多すぎて
ちょこっとしか見てないんだけど。

で、当てはまるのが一番多そうだなぁと思ったのは

ひなはね
0905261.jpg

O型

当てはまると思った性格が
新月負けず嫌いでちょっとのことではへこたれない
新月いつまでも過去の失敗にこだわってクヨクヨすることはない
新月親しみやすく性格も表裏がないため

こんなところかな〜

小さい事は気にしないタイプよね顔(イヒヒ)


かえではというと
0905262.jpg

???型

ないっ!!!

当てはまるのがないっ 笑


見てて当てはまると思ったのは
新月控えめな印象を与えることもあるが、芯は強い(A型) 
新月周囲に気を遣いすぎることもなく、周りの環境の影響を受けることも少ない(B型)
新月少し忍耐力がなく何が何でもやってやろうという気迫に欠ける(AB型)

ま、血液型で性格は判断できないのは
もちろんなんだけど
あまりにも、どこにも属さない感じが
妙に笑っちゃったよ顔(イヒヒ)

やっぱり不思議っ子ちゃんだねGood

バトンをもらって
改めて、ひな&かえの性格を分析する
いい機会だったわかわいい


次にバトンを回さなくちゃなんだけど
他でもまわってると思うので
私はここでバトンを置いちゃいます。

もしやっても良いよ〜
って方は持って帰ってねるんるん
その方の為に、次の質問だけ書いておくね
『ワンコが一番笑顔になる瞬間は?』

うちは、たぶんどっちも
「食べる時」かな 笑

人間もワンも
美味しいものを目の前にしたら
思わず笑顔になっちゃうよね顔(メロメロ)


************


血液型を調べてたらこんなのあったから
ちゃっかり自分をやってみたよ

「自分の説明書メーカー」

0905263.jpg

子供に好かれるかは置いといて
当たってるかも顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先週から
ひなのポアポア撃退週間実施中なの〜
これ、大活躍手(チョキ)



ニックネーム ひなママ☆ at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする