2009年05月21日

おめでとうの会



先週の話だよ〜

大好きなお友達
Tiaraちゃんのお誕生日の日ぴかぴか(新しい)
0905171.jpg

我が家に
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0905172.jpg

0905173.jpg

0905174.jpg
おめでとうティッチるんるん

mintちゃん&chipくん(meeちゃん)
0905175.jpg

0905176.jpg

0905177.jpg
chip初めまして揺れるハート

お二人&4ワンが遊びに来てくれたよるんるん

0905178.jpg

この日は
ティッチのお誕生日だったので
ニンのランチの後

ワンズのケーキタイムグッド(上向き矢印)

♪Yumichanはブルーベリーの寒天を作ってきてくれて、
(かえでのアレルギー気にして作ってくれてありがと!)
私も準備しちゃったのでWケーキバースデー
09051710.jpg

主役はケーキの前でカメラ
09051711.jpg

3歳、おめでとうぴかぴか(新しい)

かぶりつきOKしたら
09051712.jpg
かなり遠慮がちにパクっ
うちだったら全部食べる勢いだろうな・・

その後
みんなに切り分けて
いただきましたかわいい
09051713.jpg

美味しかったね顔(メロメロ)


この日、meeちゃんちのchipと
初対面だったひな家揺れるハート

chipはとっても可愛くって
ひなのちびっ子時代とソックリー(長音記号1)

JeJeちゃんもひなも
パピの時はミッキーさんだったの〜

なので
レッドチームで親子ごっこしてみたよ顔(イヒヒ)
09051714.jpg
ひな、お父さん役。
かなり似合ってるんですけど ぷぷぷ

ワン達が眠い(睡眠)モードに入ってから
09051717.jpg

ニンはおやつタイムるんるん

気になっていたモスドを持ってきてくれたので
みんなでいただきました顔(メロメロ)
09051716.jpg
見てるだけでも可愛いよねっ!

いつもは
やることいっぱいで時間の足りない平日隊だけど
この日はまったりモードでした。

ティッチのお誕生日もお祝いできたし
チップにも会えたし
大満足の一日でした黒ハート

09051718.jpg

平日隊のお二人
どうもありがとう揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも付けてる訳ではないけど
常備はしてるよ手(チョキ)



ニックネーム ひなママ☆ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする