2009年05月15日

日帰りで



この間の週末
みんなでおでかけしてきたよ〜
0905141.jpg
てんこ盛り顔(イヒヒ)

行ってきたのは
那須だよ、那須ー(長音記号1)

一緒に行ったのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)
我が家の3人6ワン。

まずはペニーレインさんで
パンをゲットるんるん
0905142.jpg

そして
その後、ワクワクで向かったのは
「チノフィーロ」さん

そこで待っててくれたのは
新潟チームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

転勤で新潟にいた頃
仲良くしてくれたお友達がいっぱーいぴかぴか(新しい)
0905143.jpg

0905143.jpg

0905145.jpg
昔からここを覗いてくれている方には
懐かしいお顔もあるはず顔(メロメロ)

この日、新潟チームは那須にお泊りだったのー(長音記号2)

うちから那須はそんなに遠くないので
日帰りでみんなに会いに行ったのでしたー(長音記号1)

それにお付き合いしてくれたのが
チョコモ&ポコモ&JeJe&Tiaraだったのかわいい
0905146.jpg

この日は
まるで夏!な晴れお天気で
みんなお顔がヘロヘロ顔(イヒヒ)

0905147.jpg

人間はチノフィーロさんで
ランチを食べたり、お話したりるんるん

ワン達はランで遊ぶ予定だったんだけど
この日は暑かったので
みんな日陰でまったりでした。

新潟チームに会うのも
去年遊びに行った以来で
ほぼ1年ぶり。

みんな覚えててくれて嬉しかったよ〜!
モカ以外 プププ
モカー!次回はちゃんと思い出してよぉぉ

新潟時代の恒例と言えば
整列カメラでしょ〜
みんなでパチリカメラ
0905148.jpg
入ってなかったモグちゃん端っこに合成で参加顔(イヒヒ)

懐かしの面々を堪能して
新潟チームとはここでHello


その後
那須ガーデンアウトレットに移動して

ショッピング開始右

0905149.jpg

お付き合いお願いね揺れるハート

ワンの入れないお店は交代で。
09051410.jpg

♪Yumichanとノッチちゃんが見に行ってる間
カートに全員乗せたら
超満員顔(イヒヒ)
09051411.jpg

去年の秋の修学旅行の時には
3人とも買い物ほとんどしなかったんだけど
この日は、それぞれ色々買って大満足るんるん

最後、帰る前にパチリカメラ
09051412.jpg

帰る頃には
夕日がとってもキレイでしたー(長音記号1)
09051413.jpg

この日帰り旅行、
もともとはパパと行く予定だったの。
それなのに、ゴルフが入っちゃってBad
一人で行こうと思ってたんだけど
前々日にお二人にmail toたら
付き合ってくれると言うので
急きょ、那須旅行にお付き合いいただいたのでした。


かわいい新潟チームの皆様かわいい
久しぶり&はじめましてできて
とっても楽しかったよ〜!
お土産までありがとうございました黒ハート

♪Yumichan&ノッチちゃん
急なお誘いに付き合ってくれて
どうもありがとう黒ハート
おかげで楽しい車中だったわ!!

また秋の修学旅行が楽しみだわねっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


持って行けば良かった・・



ニックネーム ひなママ☆ at 11:10| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする