2009年05月08日

パーチー三昧



今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

夕方、晴れ間晴れが見えたので
ベランダに出てみたら
虹が出てたよ〜グッド(上向き矢印)
0905081.jpg

虹なんて久しぶりに見たな手(チョキ)


**********

さてGWは終わってしまったけど
みなさまは
どのようなGWを過ごされたのかな?

ひな家はカレンダー通りだったので
水曜日でお休みは終了でした〜

連休中は、お家でパーティー三昧でした顔(ペロッ)

たこ焼きパーティーしたり
和食パーティーだったり
韓国パーティーしたり。
0905082.jpg

親やお友達が遊びに来てくれて
賑やかなお休みでした〜

ひな&かえは
来てくれたお友達にベッタリ甘えまくりハートたち(複数ハート)
0905083.jpg

かえでも甘えん坊したり
マイペースに寝てたり
0905084.jpg


何も予定の無かった
お天気晴れの日には
ひな&かえと一緒にコストコ行って車(セダン)
(車でちょこっとお留守番してもらって)
その帰りにピクニックしようと
葛西臨海公園に行ってみたんだけど
満車で駐車場に入れずたらーっ(汗)

かなりの時間待たなくちゃ入れないと聞いて断念。
結局、帰ってきて
近所の散歩になっちゃった顔(え〜ん)

連休後半でリベンジして
近所の河原でピクニック計画してたのに
お天気がバッド(下向き矢印)

ひな&かえは
たっぷりお散歩とは行かないお休みだったけど
大好きなお友達が来てくれて
きっと大満足だったはずるんるん

それにしても
食べ過ぎのお休みだったなぁ・・反省顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、お水のお皿の下に敷くのにいいかも♪



ニックネーム ひなママ☆ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする