2009年04月27日

最近のお気に入り



近所お散歩探検中に
ペットOKの焼き肉屋さん発見ひらめき
某マンガ家さんプロデュースって書いてあったけど
お味はどうかしらぁ〜?
近いうちに潜入捜査しなくっちゃるんるん

***********


今日は
最近のお気に入り遊びをアップ。

ひなは、ゴルフボールがマイブーム
下 下
0904271.jpg
さすが、ゴルフ大好きなパパと一緒ね顔(イヒヒ)

飲み込まないように要注意なんだけど
本人はゴルフボールにウネウネして匂いつけしたり
鼻でツンツンして転がるのが楽しいらしい目

ひなが遊んでると
だいたい寝てるorチュパチュパしてるかえでだけど
最近は、らくださんのオモチャがお気に入り
下 下
0904272.jpg
かえでの場合5分が限界たらーっ(汗)

すぐに実家に帰っちゃいます顔(イヒヒ)
オモチャ遊びよりチュパの方がいいらしい ぷぷぷ

その実家事情に最近変化が・・
それは次回に次項有


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回やってから2か月くらいたったなぁ
そろそろやらなくちゃ。



ニックネーム ひなママ☆ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする