2009年04月25日

ようこそかわいい



この間の平日。

NEW家に引越ししてから
初めてワンコのお友達が遊びに来てくれたよるんるん

遊びに来てくれたのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0904241.jpg

0904242.jpg

0904243.jpg
ティーちゃん可愛かったから採用顔(イヒヒ)

というのも、この日。

朝一番から仕事で♪Yumichanと一緒だったの。
(あ、ちなみに私は♪Yumichanと同じ会社です)
その後、何軒か取引先を回らなくちゃいけなくて
トラブルもあったりして
二人して走って汗だにくなったのよぉダッシュ(走り出すさま)

そんなバタバタの間
J&Tちゃん達は車でお留守番。
お付き合い、ありがとね四葉

そして
最後の取引先が
我が家の近くだったので
終わってから我が家に来てもらったのでした車(セダン)


ずっとお留守番だった、ひな&かえは
ママと一緒に入ってきた
JeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichanに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

♪Yumichanにヒンヒン鳴いて
喜びの舞を披露してたよ顔(イヒヒ)
1か月以上、お友達犬(笑)と会ってなかったもんね〜
そりゃあもう、すごい喜びようだったんだよるんるん

0904245.jpg

♪Yumichanがオヤツケースを出せば
一気に集合顔(イヒヒ)
0904246.jpg
食いしん坊なカエデなんて
一生懸命、鼻で開けようとしてたよたらーっ(汗)

元気チーム、ひなティーコンビは
走り回って遊んでたよー(長音記号1)
0904247.jpg

久しぶりにJ&Tちゃん達と会えて
ひな&かえでと共に私もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした

♪Yumichan、JeJeちゃん、ティーちゃん
おつかれさまでした

遊びに来てくれて、ありがとね黒ハート
0904248.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


もうすぐGWるんるん

みんなはどこに行くのかな?

この子、色合いがひなにそっくり〜↑

我が家はのんびりGWになりそうかなぁ


ニックネーム ひなママ☆ at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする