2009年04月15日

お久しぶりです



お久しぶりで〜す手(パー)

ひな家は先週末に引っ越しをして
やっと落ち着いてきました。

みなさま
お元気でしたでしょうか?

ひな&かえはとっても元気にしてるよ〜
0904151.jpg

引っ越しが金曜日だったので
木曜の夜から日曜日の夜まで
ひな&かえはママ実家にお泊りでした。

預かってもらってる間に
猛烈な勢いで片付けをして
ひな&かえがストレスを感じないように
準備万端でお迎えに行ったの。

新しいお家に連れてきた時は
やっぱり不安でいっぱいだったみたいだけど
3日たった今日はもうすっかり落ち着いた様子
0904152.jpg
日向を見つけては日向ぼっこるんるん

かえでは相変わらず
自分の実家(ゲージね)生活だけど顔(イヒヒ)

新しいお家の周りも
お散歩で開拓中。
0904153.jpg

私やパパは
ここは知らない土地ではなくって
我が家の長女ジャムちゃんのお墓も
新しいお家から歩いて10分もかからないのぴかぴか(新しい)
なので、いつでもお散歩がてらお墓参りも行けちゃうのグッド(上向き矢印)

今月4日が命日だったので
ジャムちゃんにも、いっぱい来るよって報告してきたよ手(チョキ)

自然も多くって
お散歩するところも
いっぱいありそうだから
お散歩開拓するのも楽しみなんだぁるんるん

ひなにとっては3回目、
かえでにとっては2回目の引っ越しだけど
今回は早く落ち着いてくれたみたいで安心したよかわいい

これからも
マイペースな更新ですが
お付き合いくださいませ四葉

0904154.jpg

明日から
ゆっくり訪問させてもらいますね揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえでの実家はこれだよ



ニックネーム ひなママ☆ at 19:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする