2009年03月05日

ガールズDAYのお呼ばれ♪



今日はやっとお天気が回復晴れ
たまった洗濯物が片付いたわ手(チョキ)


先日の雪が降るって言われていた
お雛様の日のこと。

お雛様会ということでお誘いをいただいて
お友達のお家にお邪魔してきたよグッド(上向き矢印)

お招きいただいたのは
チョコちゃん(チョコたんさん)のお家ぴかぴか(新しい)
0903051.jpg

ブログでいつも見ていて
遊びに行きたいな〜って思っていたのわーい(嬉しい顔)

一緒にお招きいただいたのは
いつもの平日隊の面々。

平日隊1号♪YumichanとJeJeちゃん
0903052.jpg

Tiaraちゃん
0903053.jpg

平日隊2号のmeeちゃんとmintちゃん
0903054.jpg

3号の私とひな&かえ
0903055.jpg

0903056.jpg

女の子だらけの集合だよー(長音記号2)
(女の子って・・私も入ってますけど何か?)
ひなまつりだもんね

いつもみんなのブログで見てた
チョコたんさん手作りのランチが
とーっても楽しみだったの〜図々しい
なんと、私の大好きなメキシカングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0903057.jpg
どれもとっても美味しかった揺れるハート
だって、自分では絶対作れないもんっ

ニンがご飯を食べている間、
家主のチョコちゃんはマミーのお膝だったんだけど
我が家のひなを先頭に
ひな&ティアラ&ミントの大運動会ー(長音記号1)
それはもうバタバタバターーと走りまわって遊んでて
チョコちゃん引いたよねたらーっ(汗) ゴメンネ

ご飯のあとも
みんなでワイワイおしゃべりしたりして
ワン達も思い思いに。
09030510.jpg
かえでは、床暖がポカポカで気持ちよかったみたいで
床で伸びてたよ顔(イヒヒ)

みんなで廊下を眺めてる姿が可愛かったのでカメラ
0903058.jpg

チョコちゃんは苦手なお洋服を着せられて
テンションダウンバッド(下向き矢印)
0903059.jpg
このイジけた姿が可愛かったのるんるん

その後、おねえたんも帰宅して
おねえたんにもいっぱい遊んでもらったのグッド(上向き矢印)

噂のおねえたん、
チョコちゃんとの遊び方が
うちのパパの遊び方にそっくりで
思わず笑ってしまったのでした顔(イヒヒ)

そして、いつも大人しいチョコちゃんが
おねえたんの前では
別犬のように生き生きとしていて
なんかとっても微笑ましかったなぁ〜揺れるハート

最後にはみんなでパチリカメラ
09030511.jpg

そうこうしてるうちに
チョコちゃんダディもご帰宅されて
ごあいさつだけして
そそくさと失礼させていただいたのでした。

meeちゃんから、ひなまつりプレゼント
いただいちゃったぴかぴか(新しい)
09030512.jpg
meeちゃん、ありがとね!

チョコちゃんファミリーの皆様、
長々とお邪魔しちゃってごめんなさいでした。
とっても楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう黒ハート
また、遊んでくださいませかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このティッシュケースも可愛い〜!



ニックネーム ひなママ☆ at 18:08| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする