2009年03月02日

メロメロ〜



珍しくタイムリーな日記だよんグッド(上向き矢印)

今日はね
可愛いお友達に
「はじめまして」をしに
下北沢まで行ってきたよ車(セダン)

お友達とは
下  下
0903021.jpg

このモコモコなワンちゃんは
パティママちゃんちの3女として
先週やってきた
ティーカッププードルのミルカちゃんぴかぴか(新しい)
0903028.jpg
とーっても可愛い顔(メロメロ)

一目でメロメロになっちゃった〜

ミルカちゃんのカフェデビューに
お付き合いをしてくれたのは
お姉ちゃんのフランちゃん(パティちゃんはお店に出勤中の為、欠席)
0903023.jpg

一緒に「はじめまして」を
しに行ったのは
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichan)
0903024.jpg

0903025.jpg

そしてうちの2ワン。

みんなでミルカちゃんに初めましてハートたち(複数ハート)

4か月のミルカちゃん、
とっても可愛いのー(長音記号1)
0903026.jpg

って写真見たらわかるよねかわいい

ミルカちゃん、
ただいま4か月で体重600グラム。
ソファの足と同じくらいのサイズだよっ目
09030213.jpg

電池で動いてないよ・・ね?

って思っちゃうくらいでしたの顔(イヒヒ)

パティママちゃんの育児話聞いたりしてるうちに
MINTちゃん(meeちゃん)も到着して
09030210.jpg

みんなでおしゃべりー(長音記号1)

フランちゃんは
さすがお姉ちゃんの貫録で
まったりー(長音記号1)
09030211.jpg

気がつけば
ワン達はみーんな爆睡眠い(睡眠)
してたよ
09030212.jpg

会いたかったミルカちゃんと
やっと会えて
ニマニマしちゃった〜
0903027.jpg

また、ゆっくり遊んでねHello

うぅぅぅ・・・
ミルカちゃん、持って帰りたかったなぁ顔(ペロッ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっと届いたの〜
トイレじゃないみたい♪



ニックネーム ひなママ☆ at 18:35| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする