2009年02月26日

年に1度の



忙しかった仕事もやっとひと段落。

気づけば今月ももうあとちょっとだよね〜
あっという間の1か月でしたー(長音記号2)

忙しさのせいもあって
1週間ぶりくらいにカメラカメラに触れました
こんなに触らないって
なかなか無いんだけどねぇ

さて、今日は
年に1度の注射ワクチンを受けてきたよ手(チョキ)

体重は
ひな次項有次項有4.2キロ
かえで次項有次項有2.8キロ

かえでは、もっと太とらせるように
とのことでしたたらーっ(汗)

ひなと同じ量の
朝晩エサで、お肉65グラムづつも食べてるのにぃぃぃ
1日で130グラム。
それって人間でも毎日はその量食べないよねぇ

と、話は逸れたけど
健康チェックもOKがでたので
無事チックン注射
0902261.jpg

その後
お家でまったりー(長音記号1)
0902262.jpg

かえではいつもの
チュパに勤しんでたよ顔(イヒヒ)

毎年同じメーカーの注射をお願いしてるんだけど
やっぱり毎回アレルギーでないかな?
とか、しばらく不安なのよね。

数時間たっても何もないので一安心。

0902263.jpg
今年も無事にチックン終了end


でもまた1か月半後には
狂犬病注射だよねー(長音記号1)

そろそろ、そんな季節だね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これ可愛い〜!



ニックネーム ひなママ☆ at 20:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする