2009年02月06日

お久しぶり♪



先週の話。

平日の夜に
お友達Mちゃんと犬さくらちゃんが来てくれたよるんるん
0902021.jpg

私は、たまに犬さくらちゃんとは会ってるんだけど
ひな&かえは久しぶりー(長音記号1)

ワンワン!のお出迎えでしたあせあせ(飛び散る汗)

さくらちゃんがゴロンしてる間に
こっそり匂いチェックしたりして顔(イヒヒ)
0902022.jpg

カエデは相変わらずのマイペース。
0902023.jpg

途中で、犬さくらちゃんが
カエデに遊ぼうるんるんって誘ってくれたのに
大仏のように固まって見えないフリしてたよ プププ

さくらちゃん、
ひな&かえと同じで
オモチャにあんまり興味無いんだけど
この日は、とっても楽しそうに遊んでくれたよグッド(上向き矢印)
0902024.jpg

かろうじて撮れた3ショットカメラ
0902025.jpg

さくらちゃん、また遊びに来てね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


バレンタインにチョコのおもちゃるんるん





ニックネーム ひなママ☆ at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする