2008年10月31日

Halloween



今日はハロウィンですねるんるん

ってことで

0810311.jpg

仮装する衣装もないので
写真でいじくってみました顔(ペロッ)

お似合いなお二人だわ顔(イヒヒ)


去年はモンブランを作ったんだけど
(去年の日記はこちら
今年は手抜き〜
0810312.jpg
リボンとか付けてみたけど
相変わらずセンスなーいたらーっ(汗)

これは、
裏ごししたカボチャに
今年もリンゴを中につめて丸めただけ
0810313.jpg
丸めるなら、裏ごしする必要なかったよねぇ・・
やり終わってから気づいたよ。


大好きな、カボ&リンゴペアなので
大興奮でしたのよぴかぴか(新しい)

オヤツに出してあげて、完食手(チョキ)
0810314.jpg

夜ごはんは減らさなくっちゃだわねGood

明日は
ワンワンワンで犬の日なようなので
明日の分も残しておいたよかわいい

さ、カボの裏ごしの残りで
人間用に何か作ろうっと・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日は「犬の日」



ニックネーム ひなママ☆ at 19:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする