2008年10月30日

おじゃましまーす



なんだか急に寒くなっちゃって
皆様、お体にお気をつけくださいませね演劇


さてさて
先日のお話。

お散歩がてら
テクテク歩いてー(長音記号1)
0810301.jpg

お友達のお家に遊びに行ってきたよ犬(足)

お邪魔したのは
お久しぶり〜のウランちゃんのお家家
0810302.jpg
久々のウランちゃんは
胸毛がフッサフサになっていたのだぴかぴか(新しい)

ひな家は
ウランちゃん家初上陸グッド(上向き矢印)

到着後すぐに
ウランちゃんのハウスを確認したり
オヤツの場所をチェックしたり
ウランままちゃんに甘えたりと忙しい2ワン。
0810303.jpg

0810304.jpg
二人とも甘え顔がブサイクだよっ顔(イヒヒ)

3ワンで仲良く
遊んだよ〜
0810305.jpg
↑寝てることが多いカエデも
珍しく尻尾がピーングッド(上向き矢印)

ボールにオヤツを詰めて
順番に遊んだり
0810306.jpg

これがさ
ウランちゃん頭良いんだよー(長音記号1)
0810307.jpg
重力で落ちてくるのが分かっているようで
上向きでやってるのClap
この姿が可愛かったなぁ顔(メロメロ)


ウランままちゃん現在ご懐妊中揺れるハート
(気づいてた方も多いかな?)
12月には出産のご予定なのかわいい
お腹も大きくなっていて
ヒナ達がキックしないかちょっと心配だったんだけど
大丈夫だったかしらー(長音記号2)

ウランままちゃん、
出産までの間、無理しない程度に
またお散歩一緒にしようね黒ハート
おじゃましました&ごちそうさまでした顔(メロメロ)

0810308.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


遊んでたボールはこれ
うちも愛用だよるんるん
只今ポイント10倍だってさ




ニックネーム ひなママ☆ at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする