2008年10月28日

トリミングしたよ



ポーニョポーニョポニョ♪

最近また再び耳から離れない ひなママ☆です。

なぜなら、
お散歩のときに
(これがまた、ちょうど下校時間なのよねぇ)
近所の小学生ちゃん達が、
そろって たて笛で↑演奏してます。
しかも、みんな上手なのよねClap

きっと、このご近所の方々も
耳から離れないはず〜顔(イヒヒ)


そんな話はさておいて、
今日はトリミングをしたよGood

ボーボーになっていった猫(足)
0810281.jpg

この子の活躍で
キレイさっぱりるんるん
0810285.jpg

今まで、人間用の使ってたんだけど
(男性のモミアゲ剃るやつ顔(イヒヒ)
いい加減ダメになっていたので
ひなのお誕生日プレゼント
♪Yumichanとノッチちゃんに買ってもらったのかわいい

充電してコードレスでも使えるし
コードつけたままでも使える優れものグッド(上向き矢印)

♪Yumichan、ノッチちゃん
いまさらながら、ありがとね黒ハート

そして
こっちが使用後猫(足)
0810282.jpg

きれいになりましたー(長音記号1)

指毛もカットねはさみ
0810283.jpg

その後、
爪を切って、ひげカットして、
耳掃除してボディチェックして終了end

もちろん
爪とぎの為、1時間以上お散歩も行ったよー(長音記号2)

これで、しばらくは楽できるねGood


***********


一眼カメラのストラップ、
自分でリメイクしたものを使ってたんだけど
こちらをゲットしましたるんるん
0810284.jpg
麻と革のコンビぴかぴか(新しい)

革オンリーだと重そうな気がして
麻とのコンビにしてみましたグッド(上向き矢印)

早くお出かけに持っていきたいな〜

ちなみにコレ
妹におねだりして買ってもらったんだぁ顔(ペロッ)
(どんな姉だよっあせあせ(飛び散る汗)

Yちゃん、ありがとう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


我が家の爪切り。
これよく切れるよ〜




ニックネーム ひなママ☆ at 18:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする