2008年10月24日

げんきんなヤツ



今日は一日雨

ここんとこ
連日お留守番の続いている2ワン。
ストレス発散に
おもちゃ投げして遊んだよるんるん

オモチャを投げてもってこいー(長音記号2)


かえでは小さいオモチャなら
楽しそうに持ってきてくれるの

でもね、
こちらの方


持ってこないよたらーっ(汗)

しかーーしexclamation×2

必殺
オヤツを見せると
0810241.jpg




俄然、やる気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オヤツが出てる時
下
「持ってくる=オヤツもらえる」の方程式

これが、頭に刷り込まれてるのか
オヤツ出してる時は
やる気満々なのよ〜

なので
オヤツを出してれば、こんなのもできるよ

オモチャ片付け



ちなみに彼女、
すごーいノッてる時は
オヤツ無しでもやるのよ〜たまにね顔(イヒヒ)


オヤツでしつけた失敗例だよねあせあせ(飛び散る汗)

ま、げんきんなヤツってことで顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろ加湿器の季節だねぴかぴか(新しい)
これ可愛い!!
すごーく気になるっ



うちの愛用ペーパーポット。
↑と、お揃いっぽーいるんるん




ニックネーム ひなママ☆ at 18:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする