2008年10月17日

占拠・・



ご存じのとおり
我が家のご飯エサは手作り。

手づくりエサを始めて3年以上になるけど
毎月の光景をご紹介。

2ワンには
毎食、生のお肉を与えているんだけど
毎食となると結構な量のお肉を注文します。

だいたい1回に注文するのが
5キロ〜6キロ。
(それでも1か月はもたないんだけど)

そのお肉がドーーンとやってくるので
お肉が来ると
我が家の冷凍庫は
こうなります

下 下

ドーン
0810171.jpg
全部、2ワンのお肉あせあせ(飛び散る汗)

そして
お肉を入れている段の上の引き出しにも
0810172.jpg
お肉&作り置き野菜。

中身はこんな
0810173.jpg
数種類の野菜やら何やらを
ペースト状にして冷凍してるの。

それを入れると
冷凍庫の8割がた
2ワンの食事が占拠していますー(長音記号1)

なので
お肉を注文すると
ニン用のはほとんど入りません顔(ペロッ)

お肉を注文する時には
冷凍庫を一掃して空けておくの。

我が家では
「お犬さまさま」でございます顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カルシウムサプリはこれを使ってます



こっちも愛用中




ニックネーム ひなママ☆ at 23:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする