2008年10月06日

お休みしてた間



お休みしていた間
たまには遊びに行ったりもしていましたー(長音記号2)

今日はそんな様子をちょっとづつ。

9月の半ばごろ
新潟からいちごちゃん犬(笑)が遊びに来てくれたのるんるん
なので、いちごちゃん&ママを連れて
下北にお出かけ車(セダン)して
0810041.jpg
JeJeちゃん&ティアラちゃん姉妹と
ミントちゃんとランチをしたよ〜グッド(上向き矢印)

いちごちゃんが来てくれてた2日間は
カエデもルンルンで一緒に遊んでくれて
そんな姿が見られて私も嬉しかった揺れるハート

いちごちゃん、パパ&ママ
また遊びに来てねー(長音記号1)


そして
9月の22日には
カエデが5歳の誕生日を迎えましたかわいい
0810042.jpg
うっかりケーキを注文し忘れて
ケーキが届いのは24日顔(ペロッ)
遅れてお祝いしたのでしたー(長音記号2)

体も小さくて、いつまでも赤ちゃんみたいなカエデが
もう5歳なんて信じられなーいあせあせ(飛び散る汗)
チビオバさんだよ顔(イヒヒ)


そして9月の月末には
前回の日記でアップした
パティママちゃんの結婚式に参列するのに
♪Yumichanにネイルをしてもらいに行ってきたよ車(セダン)
0810043.jpg
(写真の設定間違えたみたいで暗い・・)
ヘルニア療養中のJeJeちゃんはベッドでいい子に眠い(睡眠)
ティッチとヒナは相変わらず
バタバタと走りまわってたよ顔(イヒヒ)

してもらったネイルは
♪Yumichanのとこでアップされてたから
ここでは省略。

♪Yumichan、ネイルありがとね黒ハート


お休みしてた間も
こんな感じで楽しんでましたるんるん


次回からリアルタイムな内容でいく予定で〜すsoon


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今までは数個ずつ買ってたんだけど
どーんと買っちゃった♪
この香り大好き!



ニックネーム ひなママ☆ at 10:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする