2008年10月03日

ふっかつ宣言



大変ごぶさたしております〜!

ちょっとの「夏休み」のつもりが
かなりのロングバケーションになってしまいました顔(ペロッ)

その間、覗いてくれた皆様
そして心配して電話やメールをくれた皆様
どうもありがとうございました黒ハート

2005年から始めたブログももう少しで3年。
こんなに間を空けたのも初めてー(長音記号1)
いやー完全なる怠けです。

うちの2ワンも
相変わらずとっても元気だよグッド(上向き矢印)

0810031.jpg

はーい、わかってますよ

ついつい・・・ね

0810032.jpg

ハハハ、ごめんよ〜カエデさん。

9月から復活して
ちゃーんとカエデのお誕生日もアップするはずだったのに
気が付いたら10月だしあせあせ(飛び散る汗)

後日、ちょっとだけアップしようねるんるん


んなわけで
10月に入ったことだし
気合を入れて復活宣言ですっexclamation×2

これからもマイペースな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします揺れるハート

0810033.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これいいよね〜
うちは手作りだけど
野菜を測るのに良さそう!



ニックネーム ひなママ☆ at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする