2008年07月31日

ありがとう&エコ!?




先日遊んだ時に
ななママちゃんから
ヒナとカエデに
(カエデは9月誕生日なので)
素敵なプレゼントをいただいたの〜るんるん
0807311.jpg
実家にはオモチャを持って行かなかったので
さっそく実家で遊ばせてもらったよかわいい

そして、可愛い迷子札ぴかぴか(新しい)
ななちゃんやJeちゃん達とお揃いグッド(上向き矢印)
早くも愛用中手(チョキ)

ななママちゃん
どうもありがとう黒ハート


そして昨日
ポストを見たら
く〜mamaちゃんからのプレゼント目
0807312.jpg
く〜mamaちゃんお手製の
可愛いオモチャが2個もーー!

手作りのプレゼントって嬉しいな顔(メロメロ)

く〜mamaちゃん
どうもありがとう黒ハート

0807313.jpg


***************


さてさて暑い日が続きますが
我が家では昼間はあまりクーラーを付けないの。

ここ数日はカラっとしてるから
付けなくても平気よね手(チョキ)

クーラーの部屋にずっといると
体がダルくなったりするから
あんまり好きじゃないんだよね。

なので扇風機でしのいでるんだけど
それでも暑い時は

こんなことしてるのよ〜

0807314.jpg
スヌードを2重にして
間に小さい保冷剤を挟んで

ワンの首に
0807315.jpg

カエデはもともと
首ガードつけてるから
その中にIN
0807316.jpg

プププ

かなり笑える姿顔(イヒヒ)


冷たくて、けっこう気持ち良さそうよ〜
0807317.jpg

0807318.jpg

ちなみに
私も1日中、首に保冷剤巻いてますけど・・

散歩もそれで行っちゃいますけど・・

かなり変な人だけど
やめられないのよね顔(ペロッ)

オカムラさん風に言えば
(アラフォー見てた?)
ケチじゃないのよ、エコよ〜四葉


みなさまも
熱中症など、気を付けてくださいね四葉


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マリンなバルーンワンピ
1000円って安いよね!



こっちは
555円!
作るより安いかも〜




ニックネーム ひなママ☆ at 12:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

おじゃましまっす〜




週末には実家から帰ってきてたんだけど
すっかりサボりぐせです顔(ペロッ)


実家にいる時の話。

※今日の写真、設定間違えて変な色&粗いです

夕方からお友達のお家に
遊びに行ってきましたー(長音記号1)


おじゃましたのは
meeちゃん(mintちゃん)のお家ぴかぴか(新しい)
0807301.jpg

初上陸だ〜い顔(メロメロ)

セレブの街だし
お家もとってもキレイで可愛くって
こんなとこに住みたぁぁい〜グッド(上向き矢印)


一緒にお邪魔したのは
この日新作のリメイクを披露してくれた♪Yumichan
0807302.jpg

JeJeちゃん
0807303.jpg

ティアラちゃん
0807304.jpg
すでに、寛いでるし顔(イヒヒ)

うちのワンズも勿論一緒よ〜
0807306.jpg

0807307.jpg


そして
遅れることしばし

08073056.jpg

ノッチちゃん(チョコモちゃん&ポコモちゃん)も
お仕事終わってから到着かわいい
08073045.jpg


みんなが揃えば
写真撮ったり〜
0807309.jpg

08073010.jpg

08073011.jpg

遊んだり
08073012.jpg
↑これは
チョっちゃんがJちゃんに怒られてるんだった顔(イヒヒ)
怒られてるのに猫(足)繰り出してる ププ

人間もご飯食べてまったりして〜
0807308.jpg

meeちゃんが♪Yumichanに
ネイルしてもらってる間
その後ろでは・・
08073013.jpg
こんなバトルがしばし続いてたよ顔(イヒヒ)
mintちゃんのノケゾリがすごい 笑

いっぱい遊んでお腹空いたところで
ワンたちにもバースデー

お誕生日だったポっちゃん&ヒナに
♪Yumichan&meeちゃんが合作で
寒天ケーキを作ってくれてたのるんるん
08073014.jpg
♪Yumichan&meeちゃんありがとう黒ハート

ケーキと一緒にカメラして
08073015.jpg
何回降ろしても登ってくるmintちゃん
恐るべしっ顔(イヒヒ)

仲良くみんなで分けっこしたよ〜
08073016.jpg
「食べ過ぎ」に敏感になっているので(私が)
ご飯も半分にして、ケーキもみんなより少量でね顔(ペロッ)
もちろん、秒殺でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

美味しいケーキも食べて
お友達とも遊んで
ヒナ達も大満足だったね揺れるハート

この日も
遅くまでワイワイ楽しく過ごし
meeちゃんちを後にしたのでしたHello


meeちゃん
おじゃましましたぴかぴか(新しい)
また遊びに行かせてね〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆


可愛いのが増えてきたよね〜
キノコちゃんの可愛いな☆




ニックネーム ひなママ☆ at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

反省だわ〜




前回の日記で
ひなへの沢山の誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございました黒ハート
とっても嬉しく読ませていただきましたるんるん


***************


今週お約束が続いてるのるんるん
実家にいた方が動きやすいので
火曜日から、しばらく実家に来ておりますー(長音記号1)

なので、これも実家パソコンからアップ

平日の昨日
河口湖へ遠足に行く予定だったんだけど
諸事情で行けなくなって
(諸事情は↓に書きます)
急きょ、下北ランチに変更。

いつもの「es cafe/DINING」さんへ車(セダン)
0807247.JPG

おデートしてくれたのは

かわいいななちゃんかわいい
0807242.JPG

かわいいJeJeちゃんかわいい
0807243.JPG

かわいいティッチかわいい
0807244.JPG

そして
我が家のボーっと娘カエデ
0807245.JPG

ヒナ
0807246.JPG

ここはランチタイムがフリードリンクなので
かなり寛いでしまいましたわ〜

やっぱり暑い時は
涼しいところでまったりが良いよねハートたち(複数ハート)

うちの2ワンは寝不足だったので
終始眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

4時間近くまったりして
Helloしたのでした。


*************


さて、さっき書いた「諸事情」の話。

火曜日の夜から実家に来てるんだけど
その火曜日の夜中。

ヒナコさん
ずーっと、ケポケポ&ピッピ

そのうち、徘徊しながらチッコも垂れ流しになり
口からもヨダレが止まらなくなって
目もうつろで震えだして。
しまいには
真っ直ぐ歩けなくなって腰も立たなくなったの・・・

ヘルニアだーー!!
って一人パニックになった私。

でも、心を落ち着かせて
ヒナをずっと抱っこ。

そのうちヒナも落ち着いてきたので
後ろ足の反り返りをチェックしたら
反応もあるし、抱っこしても痛そうでもない。

しばらく抱っこしてたんだけど
表情も落ち着いてきたので横にしてあげたら
そのまま眠れそうな感じ。
私は隣に張り付いて寝てるヒナを監視目

その後はケポも徘徊もなく落ち着いていて、
知らない間に私も眠い(睡眠)


そして3時間後


朝、起きてみたら
ヒナコさん
なんと、普通に元気になっておりましたー(長音記号1)

しまいには
小走りでキッチンまで行って
「お腹すいたんですけどー」のアピールたらーっ(汗)


はぁぁぁぁよかった〜


良かったけど
めちゃくちゃ不安で
心配で心配で心配しまくったのに

あれは何だったのか?

そこで
私は思いつきましたよ

ある事に。








「食べすぎ」だっ!




お友達の日記でも
同じような症状を見たことあったし
思い当たるのはそれしかないっ!

そして、
この後病院に行って
きちんと調べてもらったんだけど

予想通り
「食べさせすぎ」の診断でございましたたらーっ(汗)

先生も
あまりにも元気なヒナの姿を見て
「こんなに元気なら、なんともないです」と。


暑さのせいか胃腸の動きが弱ってたんだろうね。
お誕生日でケーキだのオヤツだの
食べさせすぎたのが原因でしたのもうやだ〜(悲しい顔)

一通り吐いて出して
お腹の中が空になったら元気が戻ったみたい。

ヒナコさん
ほんとにごめんよーーー!
食いしん坊なヒナが喜ぶと思って
いっぱい食べさせてしまった私のせい。
食べさせすぎが良くないことは分かっていたのに・・
すごく反省しております。


そんな事があったとは、とても思えないくらい
いたって元気ですー(長音記号2)
(食欲も遊ぶ欲もモリモリです)

先生に確認したら
暑さに気をつけて運動させすぎない程度だったら
お出かけも散歩もOKをいただいていたので
ランチのみお出かけしてきました。
お友達に会えるのも嬉しいもんね四葉

夜中にこんな騒動があったので
河口湖への長旅は延期にして
近場のランチに変更になったのでした。

楽しみにしていたのに
ななママちゃん、♪Yumichan、ごめんなさい!!
秋になったらリベンジしようねふらふら

0807241.JPG


「食べすぎ」で、こんな症状が出るのは
お友達の日記で見ていたから知っていたけど
知らなかったら、どれだけパニックになっていたことか・・
胃腸系がおかしくなると腰にくる場合もあるみたい。

みなさまも
食べさせすぎにはご注意くださいね☆


*************


しばらく実家なので
日記のアップはしますが
コメントのお返し&訪問が遅れそうなので
コメント欄はクローズにしますね

ニックネーム ひなママ☆ at 12:56| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

るんるんハッピハッピバースデイるんるん



本日7月21日は
我が家のジャイアン、ひなこさんのお誕生日かわいい

ひなこさん
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
0807211.jpg

早いもので
ひなこさんも5回目のお誕生日を迎えましたグッド(上向き矢印)

こうやって
ブログでアップするのも3回目。
ほんと早いなぁ〜

今日は午前中から
プレゼントが沢山届きましたハートたち(複数ハート)
0807212.jpg
まりもちゃん、RYOUKOさん、マロンママ
どうもありがとう黒ハート

そしてカードもハートたち(複数ハート)
20080721153412.jpg
meeちゃん、どうもありがとう黒ハート

08072152.jpeg
♪Yumichan、どうもありがとう黒ハート

お友達にも可愛がってもらえて
ひなこさん、とっても幸せ者でするんるん

私からのプレゼント
前に載せたA.Iさんのスカート
先日作ったハーフチョーク&リード
0807218.jpg

そして
今回はバースデーも注文したの。
0807213.jpg

ひなの写真を送って作ってもらったの顔(メロメロ)
ちゃーんと黒の差し毛も再現してくれてましたグッド(上向き矢印)

ケーキの前で
ちっこいヒナとカメラ
0807214.jpg

食べちゃうのが勿体ないけど
今回はパクリしてもらったよ〜
0807216.jpg

「丸かじり」きっと夢だったはず 笑
(これが一番うれしかったに違いない顔(イヒヒ)

さすがに全部はダメなので
初めだけパクリさせてあげて
あとはカエデと分けっ子したよー(長音記号1)

誕生日ディナーは
全然考えてなかったから
いつもと同じようなメニューになっちゃった顔(ペロッ)
0807217.jpg
彩だけでもキレイになるように
サツマイモをくちなしの実で煮たよ。

今日はオヤツもいっぱい食べたし
ケーキも食べてご飯も食べて〜
食いしん坊のヒナにとっては
幸せーーーーな一日だったに違いないかわいい


パピッコひなこさんの写真を載せようかと思ったけど
去年もその前も載せているので
今回はパス顔(ペロッ)
過去のお誕生日日記は
コチラをクリックしてね→「去年」 「おととし」

今年も無事にお誕生日を迎えられた事に感謝ハートたち(複数ハート)
とても嬉しい反面
そんなに急いで年を取らないでほしいようなー(長音記号2)

まだまだ
やんちゃなでジャイアンな娘だけど
これからも
みなさま、仲良くしてくださいね顔(メロメロ)



ニックネーム ひなママ☆ at 21:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

地元で




言ってもしょうがないけど
毎日暑い!
梅雨明けしたみたいだけど
これからが夏本番ってとこかしらね晴れ

暑いのも寒いのも苦手なひなママ☆は
すでにバテぎみですたらーっ(汗)


先日、お久しぶりのあの子から
「一緒にお散歩しませんか?」のお誘いmail toが。

あんまりにも暑かったので
結局は近所で喫茶店をすることに。

暑くってチャリもキツいので
近いのに車(セダン)だよ顔(イヒヒ)

お久しぶり〜の
ウランちゃん&ウランままちゃん
0807191.jpg

って、ウランちゃんも
とってもお元気そうだわねるんるん
0807192.jpg

それは良かったかわいい

外は暑いけど
お店の中は快適るんるん
0807193.jpg

久しぶりだったので
ペチャクチャとおしゃべりー(長音記号1)

駐車場とお店の間だけ
ちょっと一緒に歩いたよ犬(足)
0807194.jpg

もう最近では
お散歩も夜にならないと行けないよねあせあせ(飛び散る汗)

ウランちゃん&ウランままちゃん
お誘いありがとう揺れるハート
また涼しくなったら一緒にお散歩しましょうねかわいい
お茶はいつでもできるけど顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、可愛いぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

横着者!




うちはガムのオヤツをあげる時
丸飲み防止のために
ヒナのは私が手で持ってあげるようにしてるの。


まずはオヤツ棚からガムを取りだしてsoon

いつもなら
この時点上で大騒ぎ。

しかし
この日、大騒ぎしてたのはカエデのみ。

ありゃ?うるさいはずのヒナはどうした?
なんて思ってベッド見たらグッスリ眠い(睡眠)
オヤツ準備のガサガサの音も気づかなかったらしい目

で、ガムを差し出したら




0807171.jpg

この状態のまま食べ出したよあせあせ(飛び散る汗)

えーーー横着すぎじゃない?

結局、食べ終わるまでこの体勢
0807172.jpg

いくら眠たいからって
横着でしょー(長音記号1)

そのくせ
自分が食べ終わったら
おもむろにカエデの所に行って
食べ残しが無いかチェックしてたしたらーっ(汗)

食いしん坊の横着者って
私にソックリでないの顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


デオシート
この値段安いよね〜




ニックネーム ひなママ☆ at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

民宿ひなかえ




あっちちぃ晴れ〜な週末。
ひな家は民宿となりましたー(長音記号2)

お泊りに来てくれたお客様は
いつも仲良し
♪Yumichan(JeJeちゃん&Tiaraちゃん)
ノッチちゃん(チョコモちゃん&ポコモちゃん)

女3人6ワンのお泊り会るんるん
0807141.jpg
かわいいJeJeちゃんかわいい
0807142.jpg
かわいいTiaraちゃんかわいい
0807143.jpg
かわいいチョコモちゃんかわいい
0807144.jpg
かわいいポコモちゃんかわいい

この日はとーっても暑かったから
お家遊びだよ〜ぴかぴか(新しい)
オヤツもらうのにモデルさんしたり
0807146.jpg
オモチャで走ったり
0807149.jpg
座椅子でまったりしたりー(長音記号1)
0807147.jpg

チョコポコ姉妹は
特にこの座椅子が気に入ったようで
ずっとここにいたかも顔(イヒヒ)
0807148.jpg

ご飯も並んで食べたのよ
08071413.jpg

そして、ご飯の後には
今月お誕生日の
ポっちゃん&ヒナのケーキもしたよるんるん
まだ早いけど、おめでとうぴかぴか(新しい)
08071411.jpg

08071412.jpg
ヒナコさん、火が付いたロウソク
そのままパクっしました・・顔(なに〜)
どんだけ食いしん坊たらーっ(汗)
ひな&かえオンリーだったら待てるんだけど
お友達がいると、どうも待ちきれない食いしん坊姉妹です


ワンの後は
ニンもお腹いっぱい食べて飲んで就寝眠い(睡眠)

*************

翌日
♪Yumichanと私はトンカン皮細工ー(長音記号1)
(ティっち参加してるし顔(イヒヒ)
08071415.jpg
♪Yumichanも私も
それぞれ材料や部品、道具を持っていたんだけど
一人だとなかなかやらないので
一緒にやってみたのでした〜

ノッチちゃんはTVタイム

前日も遊んでお疲れのワン達は
08071414.jpg

08071416.jpg

08071417.jpg

あーでもない、こーでもないしながら
私はハーフチョーク&リード完成手(チョキ)
08071418.jpg
♪Yumichanに刻印キットも借りて
名前を刻印してみたよグッド(上向き矢印)
なかなか良い感じるんるん

そして
♪Yumichanにネイルもやってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
ジェル初体験顔(メロメロ)
08071419.jpg
ワンのお尻絞りするから
伸ばすと痛がるから伸ばさないの。
なのでこれが限界なんだけど
短くても可愛くやってもらって大満足ぴかぴか(新しい)

ニン達が色々やってる間も
ワン達はそれぞれマイペースに遊んだり眠い(睡眠)したり
それぞれ楽しんでたご様子目

ニンもワンを置いて買い物行ったり
食べたり飲んだりグ〜タラしたりと
とっても楽しい2日間になりました黒ハート

たいした、お構いもできなかったけど
またのご利用お待ちしていま〜す四葉
08071420.jpg

08071421.jpg

♪Yumihcna、ノッチちゃん、J&Tちゃん&チョポちゃん
色々ありがとうございました顔(メロメロ)


★☆★☆★☆★☆★☆★


この虫よけスプレー愛用中♪
時間がたつと甘いいい香り




ニックネーム ひなママ☆ at 11:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

最近のお昼



突然ですが
ヒナコさん、何してると思う?

0807111.jpg

はい。

ご想像のとおり
ハウスの上のオモチャ箱と見つめ合ってます目

しばら〜く放っておくと

0807112.jpg

隣から攻めてみたり

0807113.jpg

真下へ行ってみたり顔(イヒヒ)

ワンワンしたりはしないんだけど
ピィ〜って超音波みたいなの出してるしー(長音記号1)

0807114.jpg

はいはい。
箱を降ろしてあげますよ。

どうぞ
0807115.jpg
ゴソゴソと物色るんるん

今日の選ばれしオモチャはこれ
0807116.jpg

いつも「たまごちゃん」選ぶのー(長音記号2)
大好きなのよね〜

最近、暑くなったので散歩は夕方。
散歩に行くまでの お昼がつまらないみたいなのたらーっ(汗)
しばらく遊んであげるんだけど
30分くらいで飽きるのよね顔(ペロッ)(ヒナがね)
一日に何回かこれを繰り返すのでした。

一人で遊んでくれたら
かなり楽ちんなんですけどぉぉ顔(チラッ)

カエデは
0807117.jpg

1日中、ほとんどの時間上これしててくれるのに 笑



★☆★☆★☆★☆★☆★


880円はお安いるんるん




ニックネーム ひなママ☆ at 00:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ちょっと早いけど



この間、お昼にメールチェックしてみると
アイコンさんからボトム半額セールのお知らせがmail to

そっこうパソコンチェックー(長音記号1)

ずっと欲しかったスカートがあったので
見てみたら、ヒナのサイズが無しもうやだ〜(悲しい顔)

ヒナのは諦めて
とりあえずカエデのをカートに入れて
他のデザインでヒナのサイズがあるものをチェック。
お揃いじゃないしなぁ〜
でも半額だしなぁ〜
なんて、しばらくモジモジしてたの。

でも諦めきれずに、初めに欲しかった商品を見直してたら
なんと!
さっきまで売り切れになっていた
ヒナのサイズがカートに戻ってたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラッキー手(チョキ)

ということで
めでたくラスイチがゲットできたのよんるんるん

ゲットできたのがこれ
0807081.jpg

通常7000円くらいするものだから
なかなかポチできずにいたんだけど
半額ならグッド(上向き矢印)ってことでポチるんるん

今月はヒナの誕生日だから
ちょっと早いけどプレゼント
本犬は嬉しくないだろうけど 笑

せっかく可愛いスカートゲットできたし〜
なんて思って
翌日には子供服屋さんに行って
リメイク用の子供服を買ってきて
リメイクしましたー(長音記号2)
0807082.jpg
男の子のTシャツだったんだけど
ピンクを付けたら女の子っぽく見えるかな?

カエデは最近タンクだと
ボリボリが激しくなるので袖付きに。
0807083.jpg

アイコンさんのHPで見たコレをイメージして
袖をパフスリーブにしてみたんだけど
♪Yumichanには
「ダンサーみたい」って言われたよ 笑
(前回の日記で着てるよ)

ボーダーにしたから余計かもぉ
たしかに、サンバ踊りそうだったよ プププ

こんな格好も
けっこう好きかもーーグッド(上向き矢印)

なので、今日もパソコン
子供服ばっかりチェックしちゃった顔(ペロッ)


***************


うちのPCのせいなのか?
アセラのせいなのか?
アセラブログの一部の方のところに訪問できませんふらふら
途中までしか表示されないの。
コメント欄がいくら待っても出てこないの。
うち2台PCあるんだけど
どっちのでもダメなんだよねぇ

まりもちゃん、セラままちゃん
コメントできなくってごめんね!

明日また訪問してみまーす


☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな季節だよね〜

PIPIのゆかた福袋
525円だって!



こんな可愛いのも1280円


見てると欲しくなるぅぅ



ニックネーム ひなママ☆ at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

のんびりデート



久々に1週間も放置してしまいました〜
どうも暑くなるとヤル気がねぇあせあせ(飛び散る汗)

こないだの週末は
一気に真夏晴れみたいになりましたね。

そんな暑かった先週の事。

実家に行く用事があったのでその前に
♪Yumichan、JeJeちゃん&Tiaraちゃんに遊んでもらったのるんるん
(うちの実家と♪Yumichanちは比較的近くなの)

まずはランチレストラン
あざみ野の「プチゾウ」さん
0807071.jpg

お友達のブログで見て
行ってみたかったお店だったんだ〜

0807073.jpg
私が食べたのはピザだったんだけど
好みのお味だったよぴかぴか(新しい)

0807072.jpg
ごめんね〜
ニンばっかり美味しいして顔(ペロッ)

ランチをしっかり食べた後は
デザート♪デザート♪

ここに行ってみたかった一番の理由は
これが食べたかったから
0807074.jpg
ランチにプラス100円で食べられるのグッド(上向き矢印)

ランチも普通に食べたのに
2人とも2個ずつ食べましたけどなにか顔(ペロッ)

甘〜い香りに
JeJeちゃんもシュークリームをガン見顔(イヒヒ)
0807075.jpg
写真撮ってる間に
J姫、ぺろりんしてたよ(コッソリ)

お店を出た後は
♪Yumichanのよく行くペットショップに行って
ショッピングー(長音記号2)

ショッピングの後はお散歩の予定だったんだけど
まだまだ暑くて
とてもお散歩できないので
たまプラに移動車(セダン)して喫茶店
0807076.jpg
お店まで歩くだけでも
汗だくだよあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりしながら涼んで
ワン達もオヤツ食べてのんびり。
0807077.jpg

0807078.jpg

0807079.jpg

途中、小さい虫が飛んでたの。
そしたら虫が大嫌いなヒナコさん、
「助けてー助けてー」ってイジケ虫で
♪Yumichanのところに逃げ込んでたよ顔(イヒヒ)
08070710.jpg
このイジケ虫の時の顔、
お耳も目も下がって好きなんだよねぇ〜親バカ

そんなこんなで
ちょっと涼しくなったところお店を後にして
近くの公園でお散歩犬(足)
08070711.jpg

日陰は風もあって涼しくお散歩できたんだけど
日向に出た瞬間、また汗だくー(長音記号1)
なので、日陰をウロウロとお散歩しました

08070712.jpg

暑かったのもあって
この日は早めにHelloしたのでしたend

この日は暑かったので
動き回れなかったけど
のんびりデートで楽しかったわかわいい

♪Yumichaありがとね!


★☆★☆★☆★☆★☆★


ブラックに続きホワイトも登場るんるん
ぴかぴか(新しい)たまごちゃんぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

新しいオモチャ



ちょっと前なんだけど
うちのパパが珍しく
オモチャを買って帰ってきたの。
(槍が降りそう顔(イヒヒ)

仕事中に時間が空いて
ペットショップで時間つぶしてたら
お店のおねえさんに勧められて断れずに買ったらしい 笑
0807011.jpg
ハリネズミさんの中には綿ではなくて
卵?がいっぱい入ってるの〜
もちろん卵もピコピコ鳴るよるんるん

初めは嬉しそうに遊んでたんだけど、
さすがわが子。
なんせ、飽きっぽい。

すぐに飽きて放置・・・

2000円以上もする高級品だし
放置しっぱなしもパパが可哀想だから
他の所に隠しておいたの。

で、先日しばらくぶりに登場させてみたよ〜

単純なわが子。
「わ〜い、新しいオモチャだぁグッド(上向き矢印)
で、ハッスル顔(イヒヒ)
0807012.jpg

なかなか中の卵が取り出せないの。

しばらく格闘して次項有

やっとこ、取りだしに成功目
0807013.jpg

取りだす事に成功したら
かなり得意げだったよ顔(イヒヒ)
0807014.jpg

その後は
取りだすのが楽しくなったみたいで
卵を散らかしまくってたよー(長音記号2)
0807015.jpg

とっても楽しそうに遊んでたんだけど
1時間も遊んだら
もう飽きたらしく、また放置・・笑

また、しばし隠しておかないとだわね顔(ペロッ)
0807016.jpg


ちなみに
ひなが遊んでる間って







0807017.jpg
ご想像どおり
カエデはハウスで毛布チュパチュパ顔(チラッ)

まったく興味が無いみたい
(カエデらしいよね)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


バーゲンシーズン突入♪
人気のiDOGさんの福袋ぴかぴか(新しい)
好きな服を4枚と好きな小物で5000円




ニックネーム ひなママ☆ at 20:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする