2008年06月26日

新潟旅行2008夏〜後編〜



連投だよーー

3日目。

前日の宴会で夜中まで遊んでいたせいか
朝は起きられず
また午前中はのんびりさせてもらって

午後になって
またまた お友達のお家へ車(セダン)

マロンちゃん姉妹だよ
0806257.jpg

0806258.jpg

0806259.jpg

久しぶりに会ったマロンちゃん
6歳を目前にして
急に耳毛が伸びていてビックリ!

カエデも遅咲きだったけど
ここにもいたよ顔(イヒヒ)

マロンちゃんママはあまり体調が良くなかったので
顔だけ見に行くつもりだったの。
なので長居をせずにHello


マロンちゃんのお家を後にして
いつもの公園へ行って
最後にみんなでお散歩してきました犬(足)

夜はいちごちゃんのお家でレストランをご馳走になり
サッカーTVを見て
のんびりさせてもらってから
埼玉へ向けて出発したのでしたHello


すごーく楽しくって
あーーーっという間の3日でした。

私たちが行く前日に梅雨入りした新潟だったけど
いる間は全然雨もなく
むしろ今年一番暑い日だったようで
雨女を引きづらないで良かったわ〜グッド(上向き矢印)


いちごちゃん、パパ、ママ
3日間、本当にお世話になりました黒ハート
久しぶりの3姉妹楽しかったねるんるん
08062511.jpg

そして皆様に、こんなに沢山プレゼント
いただいちゃいましたかわいい
08062512.jpg
このほかにもニンの食べ物なんかも色々。
(すでにお腹に入ったものもあり顔(ペロッ)


かわいい新潟で遊んでくれた皆様かわいい
忙しいのに付き合ってくれて
本当にどうもありがとうございました黒ハート
そしてプレゼントもありがと!
またこっちにも遊びに来てね演劇

08062513.jpg

長ーい日記を最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これすごいよね!
広げるとマットになるんだよ目




ニックネーム ひなママ☆ at 14:23| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟旅行2008夏〜中編〜




2日目。

前日は「車(セダン)移動+散歩+お出かけ」で
ワンもニンもちょっと疲れていたので
この日は午前中はお家でゆっくりさせてもらって
0806251.jpg
ワン達は普通に遊んでたけど顔(イヒヒ)

08062510.jpg

午後からお友達のお家へ遊びに行ってきたよ〜

埼玉でもお馴染みだった
すももさん」のお家へ。
去年うちがこっちに戻るのと同じ時期に埼玉に引越しだったんだけど
今年の春に新潟市のお隣の市へ戻られていたの。
2か月ぶりの再会だよ〜るんるん
0806252.jpg

0806253.jpg

一緒にお邪魔したのは
前日も一緒だった面々
0806254.jpg

すももさんのお家、
とっても居心地良くって
勝手にみんなでまったりー(長音記号1)

ひな&かえもすっかり寛いでおりましたー(長音記号2)

もちろん
みんなで整列もねかわいい
0806255.jpg
かえで、一人で場所とってるよ 笑

0806256.jpg

久々の、ももこちゃん&すみれちゃんを堪能して
夕方にはHello

そして
いちごちゃんのお家に戻り
大急ぎで支度をして
今度は、いちごちゃん家で宴会グッド(上向き矢印)

9ワン6人でワイワイとビール

酔っ払いの為
この時の写真1枚もナシ顔(ペロッ)

明るくなる間際まで宴会は続いたのでしたend


*************


前編・後編で終わるつもりだったんだけど
3部作に・・・たらーっ(汗)


つづく



ニックネーム ひなママ☆ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

新潟旅行2008夏〜前編〜



先週金曜日から2泊3日で
去年まで転勤で3年半を過ごした
懐かしの新潟に遊びに行ってきたよ〜車(セダン)車(セダン)
お昼ごろに出発して到着したのは夕方。

お泊りさせていただいたのは
常宿のいちごちゃん犬(笑)のお家家
0806241.jpg

たしかに、いちごちゃんのお家だけど
いちごハウスは別のハウスのような気もしますが顔(イヒヒ)

いちごちゃんファミリーに会うのは
3か月ぶりるんるん

3日間、お世話になりまーす演劇


ひととおりご挨拶した後は
涼しくなったところで
いつも行っていた公園へお散歩に
08062418.jpg
(今回公園でまったく写真を撮ってないので昔の写真使いまわし)

ここでも
久しぶりのお友達と合流して
お散歩犬(足)
まだ暑かったので日陰をウロウロとね手(チョキ)

この後に予定があったので
「また後でHello」して
いちごちゃんのお家に戻り
ワン達にご飯エサをあげてー(長音記号1)
いざ出発車(セダン)

到着したのは
「jade.DINING ROOM」さん
0806242.jpg
(この写真も3度目の使いまわしあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶり〜のお友達が
たくさん集まってくれたのぴかぴか(新しい)

お店が暗かったから写真も暗いの顔(泣)

いちごちゃん(いちごパパ&ママ)
0806243.jpg

王子くん&ジュニアくん(oh-jo☆ちゃま)
0806244.jpg

0806245.jpg

0806246.jpg

くすのきちゃん&米ちゃん(クーパパ、ママ
0806247.jpg

0806248.jpg

そらちゃん(★そらママ★ちゃん
0806249.jpg

08062410.jpg

ひめちゃん&かぐやちゃん(ひめパパ、ママ)
08062411.jpg

08062412.jpg

ラブちゃん&ピースくん&ルナちゃん&レイくん(RYOUKOさん)
08062413.jpg

08062414.jpg

そして我が家の
ひな&かえで(パパ、ママ)
08062415.jpg

11人14ワンでの宴会だよハートたち(複数ハート)

08062416.jpg

前回、新潟に遊びに来たのは去年の秋。
半年ちょっとぶりに、みんなに再会だよるんるん

半年くらいだと
そんなに「久しぶり」な感じは全然なくって
まるで新潟に住んでるような気さえしちゃった顔(イヒヒ)

ワン達はというと
それぞれ、みんな眠い(睡眠)
チビ達はカートの縁を枕にして可愛く寝てましたわ目
08062417.jpg

話は尽きなくって
当初の予定より時間をオーバーして
お店を後にしたのでした。

あっという間に1日目終了end


かわいい遊んでくれた皆様かわいい
忙しいのに集まってくれて
どうもありがとね黒ハート


長くなるので
後半につづくsoon


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これすごいよね!
広げるとマットになるんだよ目




ニックネーム ひなママ☆ at 12:09| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

いってきま〜す




本日から
ちょっくら旅に出てきます手(パー)

久々のお友達に会ってくるよ〜るんるん
(どこ行くかバレバレ顔(イヒヒ)

現地のお友達の皆様
どうぞよろしく黒ハート


訪問が遅れてて、ごめんなさい。
帰ってから、ゆっくり訪問させていただきます


ではでは、
行ってきますHello



ニックネーム ひなママ☆ at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ガーン



さっきヒナの事を見てて
気づいてしまったたらーっ(汗)


ヒナのお目めのフチに・・

あいつがいるぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

0806181.jpg
写真ではよく分からないよね。

まだチッコイけど
しっかり食いついた感じのダニがあせあせ(飛び散る汗)

うちはカエデがアトピーで皮膚がとっても弱いので
フロントラインとかしてないの。
あれも一応お薬なんだろうから
必要な時以外は付けたくなくって
お散歩の時はハーブの虫よけシュッシュなんだよね。

付け忘れた時に付いたのかしら・・

午後の診察時間になったら行ってこなくっちゃsoon


今日は、お仕事しなくちゃいけないんだけど
気になっちゃって
お仕事どころでないよぉ〜
(現実逃避でブログアップ顔(ペロッ)

早く夕方にならないかしら ソワソワ



******追記******


夕方に病院に行ってきて
ヤツの退治してもらいました手(チョキ)

先生も
「こんな小さいの良くみつけたわね!」
っていうくらい小さいヤツだったんだけど
ピンセットで上手に取ってくださったので
頭とかも残らず、ちゃ〜んとキレイに取れましたぴかぴか(新しい)

フロントラインでポロっと取れるのは分かってるんだけど
そのポロっが、お家の中だったら嫌でしょ〜
なので、お願いして取ってもらったの。

さすがに小さいだけあって
まだ、そんなに血は吸われてなかったみたい。

取ってもらった後に
2ワンにフロントラインしてもらって終了end

やっと安心四葉


★☆★☆★☆★☆★☆★


こんな、ウ●チ袋あったよ〜




ニックネーム ひなママ☆ at 12:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

かっわいい!



今日は楽しみにしていた
アレを買ってきたよるんるん
0806171.jpg

あれ?興味なし?

これを聞いたらビックリするよ〜


お友達の、小麦ちゃん&このはクン親子
く〜たんが雑誌に出てるのよぴかぴか(新しい)

0806172.jpg

あっ、食いついた顔(イヒヒ)


楽しみにしていたのは
「2009年版のダックスファミリー」
0806173.jpg
めくって本見てビックラグッド(上向き矢印)

しょっぱなから
小麦ちゃん親子の写真集でないのーー!
すごいよっ揺れるハート

さらに、めくっていくと
く〜たんが沢山モデルさんしてるるんるん

きゃわゆいClap

みんなすごいね顔(メロメロ)

0806174.jpg

0806175.jpg

あ・・
自分たちでも気付いてた??

あたりまえよね〜
なんせうちは瞑想姉妹ですから顔(イヒヒ)
0806176.jpg
箱根の時のボツ写真 プププ

お友達が出てるから
いつもよりジーっくり読みそうかわいい
また後で熟読だわー(長音記号2)

関係ないけど
ダックスファミリーと一緒に買ってきたのがこれ
0806177.jpg

最近、めちゃハマってるんだよね〜
電車移動の時、いつもやってます顔(イヒヒ)

オジサン臭いかしら?笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この迷子札
送料込みで1000円だってぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

海は気持ちいい♪



晴れていた晴れ平日。
ウッキウキで早起きして
またまた お出かけしてきたよ車(セダン)

ご一緒したのは
毎度おなじみ♪Yumichan(JeJeちゃん&Tiaraちゃん)
そして鎌倉で合流の
meeちゃん(chocoくん&mintちゃん)

早起きして向かったのは
江ノ島だよー(長音記号1)
0806141.jpg

まずはエスカーに乗って頂上まで右斜め上
エスカーは抱っこorキャリーでOK

頂上について
しばらく歩いて到着したのは
「魚見亭」さん
0806142.jpg
座敷以外はワンOK手(チョキ)
テラスのお席は眺めも抜群ぴかぴか(新しい)
ただ、この日は暑かった&混んでたので中のお席でした。

楽しみにしていた
生しらす丼を食べたよるんるん
0806143.jpg
美味しくって、初めはウマウマで食べたけど
途中で飽きてきちゃった顔(ペロッ)
半分は茹でたシラスでも良かったかもぉ コッソリ顔(チラッ)

お腹いっぱいになったとこで
お店を後にして
急な階段を降りることしばし。
(もちろんワンは抱っこです)
景色の良い岩場に到着ー(長音記号2)
0806144.jpg

しか〜し
頂上ではそんなに感じなかったんだけど
下に降りてみたら風がめちゃ強い!

写真を撮ってみたけど
お耳が激飛び顔(イヒヒ)
0806146.jpg

0806147.jpg
チビっこミントちゃんなんて
本気で飛ぶかと思ったよ顔(イヒヒ)

ちょっと行くと岩場にも降りられるので
降りてみたよ〜
0806145.jpg
波が近くでザブーンしてたよ。

景色も良いので
ワン達もポージングゥGood
0806148.jpg

0806149.jpg

08061410.jpg

08061411.jpg

08061412.jpg

08061413.jpg

実はこの日
みんなで「洋服はマリンにしよう」って決めてたの。
なので、各自この日までに作って
マリンブティックの装いでしたのよ〜
うちは男の子っぽくなっちゃったけどね顔(ペロッ)

みんなでもパチリカメラ
08061414.jpg

岩場を堪能した後は
下ってきた階段を
ワンを抱えてひたすら登りましたよ〜
これが一番大変だったぁあせあせ(飛び散る汗)

登りきったら
グッタリ&汗だく・・
全員一致で再度「魚見亭」さんへGOsoon

かき氷でクールダウンしました顔(イヒヒ)
0806161.jpg
かき氷で生き返ったグッド(上向き矢印)

しっかり休憩した後は
エスカーで登ってきた道を
お散歩しながら降りました。
降りるのは日陰だから涼しかったよ手(チョキ)
降りる途中の景色
08061415.jpg
ヨットハーバー?!みたいなのが
とってもキレイだったわ虹

途中の休憩所で
みんなでパチリカメラ
08061416.jpg

08061417.jpg

下まで降りたら
お土産に しらす&ジャコを買って
休憩でソフトクリーム食べて
江ノ島を後にしました。

その後
江ノ島から出てすぐ横の
砂浜に降りてみたよ〜
08061418.jpg
↑見えてるのが江ノ島だよ

ワン達はみんなロングリードに変えて
それぞれ楽しみましたるんるん
ヒナはよっぽど嬉しかったのか
かなり大暴走だったよ顔(イヒヒ)
08061419.jpg
嬉しそうなのは、こっちも嬉しいんだけどね。

それにしても
ヒナったらホリホリが激しくって
みんなに砂かけまくり・・
みんなごめんねー(長音記号1)

駐車場の終わる時間まで遊んで
お家に帰ってきたのでしたend

08061420.jpg

やっぱり海って気持ちいい!
今住んでるのは海のない県だから
たまに行く海はテンション上るわグッド(上向き矢印)


長い日記を最後まで読んでくれて
ありがとうございました揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この日使ってたリード
海だからマリンね



ロングリードはこれ使ったよ




ニックネーム ひなママ☆ at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

箱根の旅〜後半〜



ミュージアムを後にして向かったのは
前回も行った
「箱根ピクニックガーデン」
08061112.jpg
ここに移動する間に
なんと晴れグッド(上向き矢印)

わ〜いぴかぴか(新しい)

ここは、だだっぴろーーーい斜面に
ランと広場があるの。

まずはランで遊んだよー(長音記号2)
ラン苦手のヒナ&カエだけど
貸切なら大丈夫なのよ〜手(チョキ)
08061113.jpg
オヤツで釣らないと走らないんだけどねぇ・・たらーっ(汗)

ここのラン、
日陰がなくって晴れてきたらメチャ暑い顔(え〜ん)
ワンもヘロヘロになっちゃったので
ランの横の広場で休憩。

木陰で休んだり、日なたに出たり
のんびり〜したよかわいい

みんなお顔がヘロリンチョ顔(イヒヒ)
08061114.jpg

ゴールドチーム
08061120.jpg

お写真撮ったり
ロングリードで走ったり
ワンも楽しそうだったよるんるん
08061115.jpg

08061116.jpg

08061117.jpg

みんな良いお顔Good


ちなみに
JeJe姫はというと









08061118.jpg
寝てるしぃぃexclamation×2

しかもマジで寝てました顔(イヒヒ) 


しっかり楽しんだようなので
ワン達は帰りの車ではグッスリ眠い(睡眠)

そして
帰りにニンのご飯にお付き合いしてもらったよ

久々の「Dexee@たまプラ」
08061121.jpg

ワン達もお疲れのようで
ずっと眠い(睡眠)してくれてました
08061122.jpg

急に決めた遠足だったけど
朝から晩まで楽しいお出かけとなりましたend


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


虫よけスプレー。
そろそろ必要だよね〜

去年はコレ使ってたんだけど



今年はコレにしてみようかな




ニックネーム ひなママ☆ at 08:12| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ラストチャンス



この間から
昔も行ったことがある箱根の
「星の王子様ミュージアム」にまた行きたいね〜
なんて♪Yumichanと話をしていたの。

それで調べてみたら
今までは月の前半がワンOKだったんだけど
今月でそのイベントは終了end
ワンOKなのは6月11日までだったの。

という事で、
急きょ、お天気の良かった昨日
♪Yumichan&JeJeちゃん&ティアラちゃんと
早起きして日帰りで行ってきたよるんるん

1年半ぶりの星の王子様ミュージアムぴかぴか(新しい)
0806111.jpg

到着した頃は
お天気は曇りだったんだけど
曇りでワン達にはちょうど良かったかも。

あっちこっちで
勝手に写真撮影会顔(イヒヒ)
0806112.jpg

0806113.jpg

前回と同じスポットでも
またまた、いっぱい撮っちゃったカメラ
0806114.jpg

0806115.jpg

ある程度、撮影会をしてから
お腹もすいていたので園内でランチレストラン
0806118.jpg

前回は真冬に行ったから寒かったけど
今回はテラスが気持ち良かったよかわいい


ランチの後も
歩きながら
あっちこっちでパチパチカメラ
0806116.jpg

我が家の得意技出たよ・・
0806117.jpg
瞑想だよ顔(イヒヒ)

そんなこんなで
ラストのワンOK日を楽しんだのでしたるんるん
08061110.jpg

この後は
前回と同じコースで
ランに行ったんだけど

長くなりそうなので
つづくー(長音記号1)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これも



これも



これも


み〜んな100円だってかわいい



ニックネーム ひなママ☆ at 18:02| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

都会へ〜



ひさびさ〜に
週末は、お天気良かったねるんるん

そんなお天気の良かった土曜日。
ひな家は電車に乗って、お出かけしてきたよ。

我が家から電車乗り換え無しの一本で行ける
六本木界隈へ
(乗ってる時間は長いんだけどね 笑)

午後になると暑くなると思ったので
朝ごはんも食べずに出発。
なので到着早々に朝ごはんレストラン

アークヒルズのオーバカナル。
まだレストランのOPEN時間じゃなかったのでカフェの方でね。
0806081.jpg
クロックマダムとオニオンスープ。

知らなかったんだけど
クロックムッシュにマダムってあったのね〜
ムッシュにマダム。
なるほど〜って思っちゃった。
クロックマダムって言葉じたい初めて聞いたよ。
知らなかったのって私だけ??

あ、ちなみにムッシュとマダムの違いは
目玉焼きが乗ってるか乗ってないか。だと思う。
(パパのクロックムッシュには目玉焼きなかったから目
ほんとはもっと違ってたりして 笑


アークヒルズでお腹を満たしてから
改めて出発ー(長音記号1)犬(足)

行ったのはミッドタウン。
実はまだ行ったことなかったんだよね〜
0806082.jpg
中はショッピングができるようだけど
ワンがOKか分からなかったので
外から見てるだけ顔(ペロッ)

ここで、偶然にもデュークに遭遇目
「東郷さん」ではなく「更家さん」ね。
一人だったし、たぶんプライベートと思われたけど
とても煌びやかな装いで颯爽と歩いておられましたー(長音記号2)

その後
ミッドタウンの横&裏にある公園をお散歩。
0806083.jpg
こんなに緑があるなんて
ぜーんぜん知らなかったよ。

この時点で既にとっても暑くって
すぐにでも喫茶店したいとこだったんだけど
次の目的地へ犬(足)

途中、人が多いとこや日なたは抱っこして
到着したのは
0806084.jpg

とっても久々なヒルズ。
ひな達連れてきたのは初めてぴかぴか(新しい)
0806085.jpg
この日ワンちゃん連れは少なかったかなぁ

週末ともあって、人がいっぱいだったし
暑くって写真撮るのも面倒になっちゃって
ここでの写真あまり無し顔(ペロッ)

やっと、ここで喫茶店休憩したんだけど
休憩したら
どーっと疲れが・・たらーっ(汗)

ほんとは
赤坂サカスまで行けちゃうかしら?とか思ってたけど
疲れてしまったので、断念しました。

帰りはヒルズから麻布十番まで歩いて
またまた観光しながら帰ったのでしたend

帰り際に見つけた
ヒルズの「雨が降ると見えなくなるイス」で
写真をパチリカメラ
0806087.jpg
2ワンもお疲れ模様 笑

溜池山王→六本木→麻布十番と
都会を満喫した一日でしたかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆


このトレイ可愛いぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひなママ☆ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

カバン祭り



やぁぁぁーーーっと、明日は
8週間ぶりに土曜日が雨じゃなさそうねグッド(上向き矢印)
どこにお出かけしようかな〜るんるん


さてさて
今日はハンドメイドの話。

先週のお出かけ前に
新しいキャリー兼普段用バッグを作ったの
0806061.jpg

もうちょっと手を加えたいんだけど
部品がまだ届かないから
もうちょっと保留中。

でも肩掛けならキャリーとして使えるよんv
電車とかに乗るときはネットに入ってもらってね
0806062.jpg

そして
昨日&一昨日で
またまたダーーっと新作を作りました。

お散歩用の小さめの斜め掛けバッグカバン
0806063.jpg

カメラとペットボトルが入るサイズが欲しかったの。
大きいのはいくらでもあるんだけど
このサイズが見当たらなくって作ってみたよ〜
斜め掛けなら両手が使えてGOODなのよねー(長音記号2)

ちっこいカエデなら
無理やり入れたら入ります顔(イヒヒ)
0806064.jpg
若干、虐待??顔(ペロッ)


それと
こんなのも作ってみたよ〜
0806065.jpg

これは仕事用。
ここんとこ、仕事で外出の時に
PCを持って行かなくちゃいけなくって
(遊びの時も持っていくんだけどさ顔(ペロッ)
PC用にキルト芯を入れて
フカフカバッグを作ったのでした手(チョキ)
0806066.jpg

早速、今日のお仕事でも持って行っちゃったー(長音記号1)


↑ ↑
これを作ったときに
生地が余ったので
スリングも作成るんるん
0806067.jpg

気がつけば
4つも作っていたのよね〜
久々のミシンで
ついつい没頭しちゃった。

そろそろ
ロックなミシンも
冬眠から覚ますかな・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とりあえず
冬眠から覚ましたうちの子
今回大活躍♪



まだ冬眠中のあの子





ニックネーム ひなママ☆ at 19:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

NEWグッズ



今日は午後から雨の予報なので
雨の前にお散歩へー(長音記号1)

あんまり遠くまで行くと雨が降ったら大変なので
家の回りをウロウロと。
少し霧雨に降られちゃったけど
しっかりお散歩できたのだ手(チョキ)

これからの季節は
降ってない時間に
ササっと行かなくっちゃよねGood


************


今日の日記は
ここ最近パソコンポチポチしたものをアップ。


ドット柄っぽいネームタグが欲しかったので
こんなの買ってみたよ〜
0806051.jpg
もちろん、私の携帯番号入ってます

ワンたちに付けてみたら
こんな感じかわいい

0806052.jpg

0806053.jpg

サイズもちょうど良しるんるん


あと、↑を買った日
なぜか買い物病が出てたのか
こんなのもパソコンポチ
0806054.jpg

ワンコのアクセだよぴかぴか(新しい)

普段、めったにアクセなんて付けないんだけど
買ってしまったのよね〜

でも、商品が来てみたら
とっても可愛くって
チャームが大きいかな?だけど
気に入っちゃったかわいい
0806055.jpg
ヒナ、寝てるとこ起こしたからボサボサ プププ

こないだ近所のお散歩に
これ付けて行ったけど
近所にしていく物じゃないよねぇ顔(ペロッ)

じゃ、いつ付けるんだぁ? 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ネームタグはこちらで買ったよ



他にも
お値打ちアクセがいっぱい




ニックネーム ひなママ☆ at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

横浜の前日



前回書いた横浜へのお出かけの前日。
♪Yumichanウィークの我が家は
仲良し♪Yumichanのお家へ遊びに行ってきたよ車(セダン)

お迎えしてくれたのは
JeJeちゃん犬
0805311.jpg

ティアラちゃん王冠
0805312.jpg

お邪魔したのは
ヒナゴン
0805313.jpg

かえで
0805314.jpg

まずはリクエストしていた
ミソカツを食べたのよ〜
(もちろん人間ね)
0805315.jpg
やっぱり美味しかったぁ〜かわいい


その後
ワンたちはそれぞれ遊んだり
(ティッチ&ひな)
オヤツに真剣になったり顔(イヒヒ)

0805319.jpg

今回もうちの2ワンは
♪Yumichanの手まで食べようとしてましたたらーっ(汗)
ごめんね〜

ワンたちが一通り遊び終わって
疲れて眠い(睡眠)してくれてる間に、
人間はこんな機械で遊んでみたよ
0805316.jpg
何だかわかる?

これ、Tシャツなどに好きなイラストができる機械。
買ってから未使用のまま
♪Yumichanちで眠っていたんだって〜

二人で、あ〜だ、こ〜だやって
やっとプリント完成手(チョキ)
0805317.jpg
♪Yumichanのショップのロゴをプリントしてみたよるんるん

慣れるまでは大変だけど
慣れてしまえば簡単にプリントできちゃうグッド(上向き矢印)
こんな機械もあるんだね〜

一仕事やり終えた私たちは
ティータイム喫茶店
0805318.jpg
左のロールケーキ、♪Yumichanが作ってくれたのるんるん
とっても美味しかったわ〜
♪Yumichanまた作ってね揺れるハート


この日は
雨女2人の集合とあって一日雨
お外に一歩も出られなかったけど
お家の中でハッスルしたり
とっても楽しい一日になったのでした。

08053110.jpg

♪Yumichan、JeJeちゃん、ティッチ
1週間楽しかったね!
どうもありがとねHello


☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ可愛い!
お出かけにちょうど良いかも




ニックネーム ひなママ☆ at 12:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

雨女の汚名返上??



木曜日は♪Yumichanのお家にお邪魔して
楽しい一日を過ごしたんだけど
それはまた後日にアップすることにして
今日は金曜日のお出かけを先にアップるんるん


平日の金曜日
お友達と一緒に横浜までお出かけしてきたよー(長音記号1)

集まったのは
0806021.jpg
く〜mamaちゃん(く〜たん)
yumiyumiちゃん(花ちゃん)
ななママちゃん(ななちゃん)
♪Yumichan(JeJeちゃん&ティアラちゃん)
私(ひな&かえで)の5人7ワンかわいい

前々から、皆さんのブログで拝見していた
「モトヤ」さんに行ってみたくって
今回やっと実現したの〜顔(メロメロ)
0806022.jpg

色んなのが食べてみたくって
みんなでシェア。
0806023.jpg
甘いのも しょっぱいのも食べたいしね 笑

生クリーム星人の私は
た〜っぷりクリームにうっとり顔(イヒヒ)
どれも美味しかったぁぁ右斜め上

ワン達はそれぞれ寛いでくれてたよ。
0806022-1.jpg

お腹もいっぱいになったとこで
今度は元町へ移動犬(足)
0806024.jpg

ワンコグッズのショップを
見て回ったり、お買い物したりして
0806025.jpg

その後は山下公園まで
お散歩お散歩ー(長音記号2)
0806026.jpg

公園ではバラが咲いていたので
ワン達とバラのお写真もカメラ
0806029.jpg

公園をウロウロしつつ
集合写真もね
0806027.jpg

0806028.jpg

氷川丸船の前でも
記念にパチリだよ〜
08060210.jpg

公園をウロウロしたあとは
すぐ近くの「FLOWER」さんでティータイム喫茶店
08060212.jpg

ワン達はすーーっかりグッスリ眠い(睡眠)モードでした。
08060213.jpg

いつもなら
ここでスイーツ食べちゃうとこだけど
モトヤがボリューミーだったせいか
全然お腹が空いてなかったのでお茶のみ。
(私にしては珍しい〜プププ)

ここでもお話に花を咲かせ
人間もしっかり寛いじゃいました顔(ペロッ)


そして
帰宅ラッシュの時間にかからないよう
早めに解散となったのでしたend


この日、集まったメンバー5人のうち
3人が「雨女疑惑」だったの 笑
でも、横浜は曇り
雨に降られずに済みました手(チョキ)

これで「雨女」の汚名返上できたかしら?顔(イヒヒ)

08060211.jpg

遊んでくれた皆様
一日ありがとうございました黒ハート


★☆★☆★☆★☆★☆★







ニックネーム ひなママ☆ at 03:17| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする