2008年05月20日

またアウトレットへ



この間の週末。
パパのゴルフ都合で
金曜日からパパと私実家家にお泊り。

土曜日、パパがゴルフに行ってる間、
私&ひなかえ は私の妹カップルと一緒に
ラフェット多摩に行ってきたよるんるん

今ってラフェットって言わないみたいね〜
「三井アウトレットパーク多摩南大沢」が正式名称っぽい。
0805201.jpg

今回、お泊りに行くのに
うっかりヒナの首輪を忘れてしまったの。

なので、アウトレットに着いたら
即ペットショップへ行って購入グッド(上向き矢印)

なぜか目を引いた
チョークを買ってみたんだけど
今までハーフチョークすら使ったことがなかったから
つけ方も分からず・・

ヒナもご不満のようでした
0805202.jpg
つけ方、これ間違ってる??

一方、カエデの分は持って行ってたから
こちらの方は安心した模様顔(イヒヒ)
0805203.jpg

混むのを予想して
早めの時間に行ったので
とっても空いていて
ゆっくり見ることができたよ

ワンズは交代でスリングin
0805204.jpg

一通りお買い物が済んだら
テラスでランチレストラン
0805205.jpg

そして帰りには
お付き合いしてくれて2ワンの為に
実家近くの大きな公園へ車(セダン)

ビヨヨーンリードで
この日もウサギちゃんのようにピョンピョンしてきたよ
0805206.jpg

走ったり歩いたり(人はキャッチポールもして)
ワンもニンもいい運動になったのでしたend


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ワンご飯を持って出かけるのに
ちょうど良さそうなサイズだわ♪
オーブンも使えてGood

ワンコケーキ焼くのもちょうどいいかもー(長音記号2)


育てられる自信がないから
人工の欲しいな〜
この値段なら買っちゃおうかな顔(メロメロ)




ニックネーム ひなママ☆ at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする