2008年05月10日

後半の後半



GW後半の3日目。

前々からお約束していたお出かけるんるん

お友達MちゃんとTくんカップルと
Mちゃんちのさくらちゃん犬
ヒナ家の4人3ワンで お出かけだよグッド(上向き矢印)

GWの後半って
お天気が良いはずだったのに
どんより曇り

もともと、この日は「海に行くぞー」って決めていたので
お天気が回復するのを祈りつつ
強行突破だよ車(セダン)車(セダン)
混雑を予想して7時出発!

しかーし
向かってる高速でも雨が・・・

でもね!
目的地に到着したら、
雨は降ってなーいグッド(上向き矢印)

けど
寒い・・・顔(え〜ん)

海でシート広げてのんびりなんて
できる気温じゃなかったので
海の横にあるアウトレットへ予定変更on

着いたのは
「大洗」なのでした
0805091.jpg

なんせ、早く出発したもんだから
アウトレットすらまだオープンの時間じゃなくって
オープン前のアウトレットをウロウロ
0805092.jpg

0805093.jpg

オープンの時間になったら
交代でお買い物るんるん

私はワンコ担当で買い物ナシ顔(イヒヒ)

一通り、お買い物を済ませ
レストランを食べてから
「大洗港」へ犬(足)
0805094.jpg

大洗⇔釧路の船が停泊してたよ。
0805095.jpg

0805096.jpg

ここでは買い物に付き合ってくれたワン達は
お散歩&ダッシュで遊んだよ〜
0805097.jpg

その後
せっかく来たんだし、朝よりは気温も上がったから
大洗サンビーチへ移動
0805098.jpg

シート広げてのんびりかわいい

ジッとしてると寒いので
ニンは、バドミントンしたりフリスビーしたり。
ワン達はホリホリしたり
ダッシュしたりと砂浜を満喫るんるん
0805099.jpg

もっと暖かったら
海に入ってパシャパシャとかしたかったんだけどなぁ

砂浜だけでも楽しかったけどねぴかぴか(新しい)


あんまりゆっくりすると
帰りの渋滞車(セダン)に巻き込まれちゃうので
2時くらいには大洗を出発して帰ってきましたend


無事、たいした渋滞に巻き込まれる事もなく
我が家に戻り車(セダン)
さらに あと2人お友達も来てくれて
夜中まで6人3ワンで盛り上がったのでしたるんるん

翌日、空いたお酒のゴミを見たら
500mlのビールの缶が20本ちかく、ワインの瓶が3本・・目
全員が飲んでたわけじゃないのに顔(え〜ん)

そりゃ、わたくし朝までお酒も残るってもんよねぇ

この代償が携帯水没ですよ顔(ペロッ)

でもね、この宴で
とーっても嬉しい報告を聞けたので
祝い酒って事でGood


そんなGWの後半の後半も
携帯水没以外は
とーっても楽しく嬉しく過ごしたのでしたかわいい


☆★☆★☆★☆★☆★☆


もうすぐ無くなりそう
買わなくっちゃ



こっちも無くなってたんだったぁ




ニックネーム ひなママ☆ at 02:51| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする