2008年04月21日

議題:「とっちゃん坊や」について



週末、
「とっちゃん坊や」とは
大人っぽい子どもの事なのか?
子供っぽい大人の事なのか?を話し合う為
我が家で会議が開かれました。(ウソ)

会議に集まってくれたのは(違うって?)

超お久しぶりーーな
こむぎちゃん
0804211.jpg

こむぎちゃんベイビーの このはクン
0804212.jpg

会いたかったぞーー顔(メロメロ)


ちょいお久しぶりな
ななちゃん
0804213.jpg

これまたちょっとお久な
JeJeちゃん
0804214.jpg

ティアラちゃん
0804215.jpg

2週間ぶり〜の
チョコモちゃん
0804216.jpg

ポコモちゃん
0804217.jpg

そして
我が家の2ワン。


5人9ワンで会議です
(だから違うって?)
みんなでワイワイグッド(上向き矢印)


まずはランチレストラン
ほんとは近所のカフェに行く予定だったんだけど
しつけ教室で貸し切りだったので
仕方なく我が家で宅配ピザ。
ちょこっとだけ、おかず作って誤魔化しました顔(ペロッ)
0804218.jpg

ちなみに
ウソって書いたけど
実際にこの議題について話合いしましたけど 笑
結果、♪Yumichanの説が正しかったわClap


ランチの後は
りえちんが持ってきてくれた
可愛い小道具で遊ばせてもらっちゃった〜るんるん
0804219.jpg
あら〜うちの2ワン、優作がお似合いClap

かの有名な(?)眉毛こむぎ様も登場右斜め上
ミニーもついて豪華バージョン顔(イヒヒ)
08042110.jpg

一緒に記念撮影させてもらいました 笑
08042111.jpg

その後も
みんなで遊んだり写真撮ったりオヤツ食べたりるんるん
集合写真もね手(チョキ)
08042115.jpg
みんなよく頑張りました。

5か月のこのはクンったら
すぐにお膝に乗ってきてくれて
可愛いのなんのってー
08042112.jpg
たぶん、誰よりも太い私の足が気に入ったとみた 笑
(かなり良いクッションだったのね)

あまりの可愛さ顔(メロメロ)
遊んであげてたんだけど
08042113.jpg
遊んであげたと思っていたのは私だけらしい・・
みんなには
私が遊んでもらってたように映っていたらしい プププ

このはクン
オバちゃんに付き合ってくれてありがとねハートたち(複数ハート)


そんなこんなで
この日はお友達と楽しい1日になりましたend


遊びに来てくれた皆様
遠くまで来てくれて、どうもありがとうございました黒ハート
よかったら、また遊びに来てねー(長音記号1)


***********


「とっちゃんぼうや」とは
《大人でありながら、容貌やしぐさに子供っぽい一面のある人。》
だそうです。(yahoo!辞書引用)

知らなかったのって私たちだけ??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


我が家は手作りご飯。
でもたまに手抜きの時は
これを使用中



こんなのも発見
今度試してみようっと



これも一度試してみたいな




ニックネーム ひなママ☆ at 12:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする