2008年04月15日

ピッカピカぴかぴか(新しい)



週末の日曜日。
雨でお出かけもできないし〜

お引越しの準備しました
0804141.jpg


っていうのはウソで顔(イヒヒ)


リビングの家具をぜ〜んぶ出して
お掃除しました手(チョキ)

我が家に来たことがある方ならご存じだけど
うちは家具がそんなに無いから
動かすって言っても10分もかからないんだけどね顔(ペロッ)

お掃除して〜

これしたの
下 下


ワックスとかって今までした事もなかったんだけど
これからのシーズンは
カーペットも外したりしたいから
滑らないようにワン用のワックス掛けてみましたグッド(上向き矢印)


「窓を開けて換気しながらやってください」
って書いてあったから窓も開けて
換気扇も回してたんだけど、
ガス報知機が鳴っちゃうというビックリもあったのよあせあせ(飛び散る汗)
そんなこともあったけど
なんとか無事に終了手(チョキ)

さて、使用前と使用後をご覧あれ目

使用前
0804141.jpg


下  下  下
 

使用後ぴかぴか(新しい)
0804142.jpg

かなりピッカリンコぴかぴか(新しい)

厚塗りしてくださいという注意書きがあったから
厚めを意識してやったんだけど
意識しすぎたのか
塗り過ぎて足りなくなっちゃったので
別の部屋は後日ー(長音記号1)
3缶目を追加注文中でございます

大ざっぱな性格の私が塗ったもんだから
ムラがあったり塗り残しもあったりするんだけど
ま、ワンも全然滑らないし
これかなりグゥーGood
オススメでございます

ってなんか回し者のネタになっちゃった
(回し者ではございませんよわーい(嬉しい顔)

今日は、ひな&かえの登場無かったな顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


わんわんスベラン
かなり気に入っちゃった



うち賃貸家だし、出るときは
これしなくちゃだよね・・




ニックネーム ひなママ☆ at 00:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする