2008年04月13日

まだ間に合った♪



昨日は20度以上にもなった
ポッカポカなお天気晴れだったねグッド(上向き矢印)

そんなお天気の良い日は
お花見桜だよ〜

当然、近所では終わっちゃってるので
遠くまで足を延ばして
お花見に行ってきたのよるんるん
パパとお友達Mちゃん&さくらちゃん犬と一緒にね手(チョキ)

行ってきたのは
「羊山公園」
0804131.jpg

ご存じの方も多いと思うけど
ここの公園は「芝桜の丘」が有名。

芝桜の様子はこちら→クリア

だけど
意外と桜の名所でもあるんだよ〜
実際、けっこうなボリュームで迫力あったよ

ここは山の上なので
見事に満開桜でございましたかわいい
0804132.jpg

ソメイヨシノだけじゃなくって
枝垂れなんかも、とーってもキレイぴかぴか(新しい)
0804133.jpg

シート広げてお花見してる人も少なくって
ここ、かなりイイGood

桜の木の下にシート広げて
のんびりお花見だよるんるん
0804133.jpg

しばし、のんびりした後は
せっかくなので
芝桜の丘へも行ってみたよ
0804135.jpg

まだ満開じゃないのは分かってたんだけど
思っていたよりは咲いててラッキー顔(メロメロ)
0804136.jpg

あと2週間ぐらいで満開になりそうかなー(長音記号2)

一応、芝桜の前でもカメラパチリしたんだけど
ヒナたちのお顔ブサブサー(長音記号1)顔(イヒヒ)
0804137.jpg
さくらちゃん犬はいいお顔なのにたらーっ(汗)

ここの公園
桜や芝桜だけじゃなくって
水仙やチューリップも植えられていて
お散歩しながら見るのも
とっても楽しかったよるんるん
0804138.jpg


昨日まで、今年はゆっくりシート広げてー
なんてお花見してなかったので
昨日は桜をゆっくり堪能できちゃいました手(チョキ)

0804139.jpg

ワンもいっぱいお散歩できたし
充実のお休みとなりましたend


Mちゃん、さくらちゃん犬
昨日は長旅おつかれでした〜
楽しかったねぴかぴか(新しい)
また来年も行こうね揺れるハート


★☆★☆★☆★☆★☆★


防蚊、防虫のお洋服だよ〜



↑一緒に買うと
300円で防蚊、防虫のカフェマットが買えるんだって






ニックネーム ひなママ☆ at 19:26| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする