2008年04月08日

歩け♪歩け♪な週末



パパがゴルフだったので
金曜日からパパと一緒に私の実家にお泊り。

土曜日。
実家から電車に乗って
下北までおでかけしてきたよ〜るんるん

下北まで電車でもよかったんだけど
せっかくお天気も良かったので
お散歩がてら3つ手前の駅で降りて
下北まで歩いて行ってみました犬(足)

この日、ポカポカだったため
下北に着いた頃にはグッタリ〜笑

そんなグッタリなヒナ家を待っていてくれたのは
まりもちゃん&ノアくん
(お兄ちゃんのネオくんはパパさんとお留守番)
0804081.jpg
けっこうお久しぶりだったよねー(長音記号2)

そして
2週間ぶりなノッチ家の
チョコモちゃん
0804082.jpg

ポコモちゃん
0804083.jpg

すっかり歩き疲れた
我が家の2ワン
0804084.jpg

この3人5ワンで
楽しいランチだよー(長音記号1)

歩いて行ったせいか
甘いものが食べたくなった私は
デザートまで食べちゃったよ顔(ペロッ)
0804085.jpg

3人で集まるのは久々なので
楽しいおしゃべりタイムー(長音記号1)

その間
ワン達はみんなマッタリー眠い(睡眠)

チョポ姉妹は
重なって可愛くまったり〜顔(メロメロ)
0804086.jpg

だけど

よ〜く見ると目
0804087.jpg
ポッチ嬢、見事に鼻水娘っ顔(イヒヒ)
これ、みんなよくやるよね 笑


気がつけば
フリードリンクの時間いっぱいまで
ぺちゃくちゃしてましたわ顔(ペロッ)


お店を後にして
ちょこっとウロウロしてから
お家でパパさん&ネオくんが待ってる まりもちゃんとは
ここでバイバイHello

その後
ノッチちゃんと3つ先の駅まで
お散歩がてら歩いて戻ったんだけど
着いた頃には、またまたグッタリ〜

喉も乾いちゃったので
電車に乗る前に
ノッチちゃんの行きつけカフェで休憩喫茶店
0804088.jpg
上荷物カゴで眠る妹チーム顔(メロメロ)

ニンもワン達も一時休息。
スイーツ食べて
エネルギーを充電してから
ノッチちゃんとHelloして
電車に乗って実家に帰宅したのでしたend


この日、
7`以上はお散歩できたかな手(チョキ)
疲れちゃったけど
いい運動になったのでした。


まりもちゃん&ノッチちゃん
ノアくん、チョコモちゃん、ポコモちゃん
遊んでくれてどうもありがとう黒ハート
また遊ぼうねぴかぴか(新しい)


**************


翌日の日曜日。

私たち(ニン)の用事があったので
虎の門付近にお出かけ車(セダン)
0804089.jpg
東京タワーが青空に映えてましたわグッド(上向き矢印)

増上寺周辺も回ってみたけど
桜もほぼ終わってました。
でも桜吹雪はキレイだったよ手(チョキ)
08040810.jpg

ヒナ達も一緒にグルーっとお散歩したんだけど
時間も無かったのと
人も多かったのでワンの写真はナシ。

この日もしっかりお散歩が出来たよ。


気がつけば、この週末
ほーんと歩いた週末でしたわGood


訪問が遅れててごめんなさい!
時間みつけて伺いますね



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この新しいやつ可愛い黒ハート



ついつい欲しくなるな〜



お揃いでキャリーまで出てるのね




ニックネーム ひなママ☆ at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする