2008年03月27日

お天気お姉さんと



この間の日曜日。

お友達のRちゃんが
週末を使って実家に帰ってきていたので
会いに行ってきたよ車(セダン)
うちのパパとMちゃんと一緒にね。

Rちゃんに会うのも年末ぶりるんるん

実はRちゃん、
気象予報士の資格を持っていて
某地方局TVでお天気お姉さんしてるのかわいい

ここの日記を読んでくれてる方でも
Rちゃんを見たことある方もたぶん(?)いるはず〜わーい(嬉しい顔)

ヒナ達を抱っこしてもらってカメラ
0803263.jpg
顔出しOKもらってたんだけど
いいの?って感じなので
やっぱりモザイク 笑

考えてみたら
ヒナ達と会わせたのは初めてだったんだけど
「お姉さん好き」なヒナはお顔ペロペロ攻撃ー(長音記号1)

一通りご挨拶してから
いつものDexeeにGO!
0803261.jpg

ワンOKエリアは1Fの入口付近なんだけど
この日は1Fは貸し切りだったので
2階のお席でした。
予約しておいて正解だったわー(長音記号2)

Dexeeではまだ展示(前の日記クリア)をしてるので
RちゃんもHくん&norikoとお友達なので
展示見学できたよ手(チョキ)

みんなでワイワイランチを食べてる間
2ワンはいい子にマッタリーナ。
0803262.jpg
ケーキ&クリームには釘付けだったけど 笑


お腹いっぱいでお店を出たところで
Rちゃんは飛行機の時間があるので
ここでバイバイしたのでしたHello

でも、Rちゃん
このあと電車で人身事故に巻き込まれて
電車で閉じ込められちゃったんだってー
ギリギリセーフで乗れたらしい。
無事、間に合って良かったね☆


私たちはこの後
代々木公園をお散歩することにー(長音記号1)

しかーし
この日、こんなイベントが開かれていて
0803264.jpg

うじゃうじゃ人だらけたらーっ(汗)
0803265.jpg

人ごみの所は抱っこ。
美味しいものがいっぱい落ちてて
とてもじゃないけど歩かせられなかったぁぁ

結局、公園の外をグルーっとお散歩して帰ってきたのでした。
0803266.jpg

本当はこの日、
オープンしたての赤坂sacasに行こうかと思ってたんだけど
すごい混雑してるだろうと思って渋谷にしたんだけど
なんのことはない。
ここもかなり混んでたよ顔(イヒヒ)


Rちゃん、帰ってきたらまた遊ぼうねーー!
新番組、頑張ってね揺れるハート


★☆★☆★☆★☆★☆★


ヒナ達にあげてるサプリだよ



カルシウムは必需品♪





ニックネーム ひなママ☆ at 13:25| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする