2008年03月20日

お花いっぱい



今日はせっかくのお休みだったのに
一日雨で寒かったね〜
我が家は昨日から
お友達(ワン無し)が泊まりに来てくれて
ワイワイ楽しいお休みとなりましたー(長音記号2)


さてさて
この間の週末の話。

とーってもポカポカだったこの日。
ひな家にしては珍しく早起き晴れ

パパ両親と一緒にお出かけしてきました車(セダン)

アクアラインを走ってー(長音記号1)
途中、海ほたるで車を降りてみたよ
0803191.jpg
暖かい日だったんだけど
残念ながら春霞だったのか
霞んじゃって、あんまり海がキレイに見えなかったのバッド(下向き矢印)

10年以上ぶりに海ほたるに来たけど
以前来たときは出来たばっかりで
とーってもキレイだった記憶があったんだけど
さすがに海風に晒されてるのもあってか
色んなとこがサビてて、
あれ?こんなだったっけ??って感じでした顔(チラッ)

この日の目的地はもっと先なので
早々に海ほたるを後にして向かったのは

南房総るんるん

お花を見に行ってきたんだよ〜顔(メロメロ)
0803192.jpg
春らしいお花が満開かわいい

一面のお花で、とってもいい香りるんるん
0803196.jpg

お花の前でもカメラ
0803197.jpg
かなりイケてない顔顔(イヒヒ)

その後
園内から出て海まで歩いて行ってみたよ〜
0803194.jpg

久しぶりの海
とっても気持ちのいい風が吹いてましたるんるん
0803195.jpg

やっぱり海は気持ちがいいよね揺れるハート

今度はゆっくり海にも行きたいな〜
0803193.jpg
もっと館山のあたりも
ウロウロしたかったんだけど
時間が無かったのでこの日はこれで終了。

思ったよりは遠くなかったので
今度は旅行で行きたいな顔(メロメロ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆










ニックネーム ひなママ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする