2008年03月17日

JeJe姫のお祝い



先週の金曜日

お友達が遊びに来てくれたよるんるん

来てくれたのは
♪YumichanとJeJeちゃんかわいい
0803171.jpg
(うちの着物を着せてあそんじゃった)
0803172.jpg
忘れてませんよ顔(イヒヒ)
JeJeちゃんの妹、ティアラちゃんかわいい

遊びに来てくれた、この日。
JeJe姫4歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

なので
バースデーを作っていたのよ〜顔(メロメロ)
0803173.jpg

そして
4本のローソクに火を付けて
お祝い♪お祝い♪
0803174.jpg
歌うたうの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

JeJeちゃんの撮影してる間も
うちの2ワンはギャンギャンどんっ(衝撃)
(早く食べさせろーーだって)

もちろん
みんなの分も作ったので
0803175.jpg
さすが、ヒナゴン・・たらーっ(汗)


ケーキを食べて満足したら
お遊びタイムグッド(上向き矢印)
0803176.jpg
ヒナはティッチ狙いでガウガウー(長音記号1)
するとJeJe姫が
「うちのティアラになにするのパンチ
で、3ワンでバタバター(長音記号2)
これ、いつものこと 笑

仲良し写真もパチリねカメラ
0803177.jpg


夜
どっかに食べに行こうと思ってたんだけど
この日は雨
しかも風も強かったので
ニンはお家でピザを取ることに手(チョキ)

ワン達も夜エサ
一緒に食べたんだよ〜
0803178.jpg

そして
うちのパパが帰ってくると
JeJe姫の「怪しい人センサー」がピッピひらめき
パパは必至でオヤツ作戦してたよ顔(イヒヒ)
0803179.jpg
JeJe姫に認めてもらうには
もっと時間がかかるようです プププ

♪Yumichan家に会うのも1か月以上ぶり。
(こんなに会わなかったのも久々でない?)
かなり大盛り上がりでしたわ〜(私が顔(ペロッ)

♪Yumichan、JeJeちゃん、ティッチ
遊びに来てくれてどうもありがとね〜黒ハート
そして、
JeJe姫、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
4歳になったJeJeちゃん
この1年も楽しい毎日を送ろうね揺れるハート
ガウガウなヒナと、ボーっとなカエデと
これからも仲良くしてね〜


****************


♪Yumichanのショップ
「* * Little Princess * *」
お洋服&チャームをお願いしてたのも
今回持って来てくれたんだよ〜

想像以上に可愛くって
大騒ぎしちゃったよるんるん
08031810.jpg
♪Yumichan、どうもありがと黒ハート
ノッチちゃん、3段ナイスアシストGood

早速、日曜日これ着ておでかけしちゃったるんるん


★☆★☆★☆★☆★☆★


ヒナ達、愛用のカラー&リード
うちのはチョコだけど
他の色もいいなぁ〜



ターコイズって派手かな?




ニックネーム ひなママ☆ at 15:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする