2008年03月13日

先週のこと



先週の平日。

ご近所のウランちゃんが
我が家に遊びに来てくれたよ〜
0803141.jpg

ヒナ達はいつものごとく
ワンワンワン!でお出迎えあせあせ(飛び散る汗)
いつもウルサクってごめんね。

一通り騒いだら
ウランままちゃんにオヤツホネをいただいて
ワン達はウマウマタイムるんるん
0803147.jpg
頭隠して何とやら・・・顔(イヒヒ)


この日は
ウランちゃんとカエデがいい雰囲気だったのハートたち(複数ハート)

ほのぼのシーンだったんだよ目
下 下 下
0803142.gif
3つ年下のウランちゃんにゴロロンー(長音記号1)

ほんとカエデって弱っ 笑
まっ、そこがいいとこでもあるんだけど顔(ペロッ)


そしてジャイアンは
いつもの様にイチャモンを付けては
ガウガウと走りまわっておりましたたらーっ(汗)
0803148.jpg

この日は
夕方から用事があったので
ちょっとしか遊べなかったんだけど
ヒナ達はこの後お留守番だったから
留守番中グッスリ眠い(睡眠)だったに違いない手(チョキ)

ウランちゃん、ままちゃん
遊びに来てくれてどうもありがとねーー!


☆★☆★☆★☆★☆★


我が家のゲージ



美味しそうなオモチャだねぇ




ニックネーム ひなママ☆ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする