2008年03月11日

週末



先週の金曜日、
有給が捨てるほどあったパパは
お休みと取ってお家家でゴロロン。

お家でパパがゴロゴロしてると
なんか私もお休みの気がしちゃうなグッド(上向き矢印)
なんて思ってたら・・・

午後になって
月曜締切のお仕事がたっぷりやって来たのたらーっ(汗)

おかげで
金曜日のみならず
この週末はお仕事でほぼ潰れちゃったふらふら


土曜日。
お昼レストラン作るのも面倒だったので
ご近所のカフェでランチして
0803111.jpg
ご近所をお散歩しただけで終了。

夕方からは
翌日に少しでも出かけられるように
黙々とお仕事したのでした。


日曜日。
車の点検でディーラーさんに行かなくちゃいけなかったので
気分転換に一緒に行ってきたよ車(セダン)

お友達のディーラーさんなので
うちの近所じゃなくって
世田谷まで行ってきたよ。
0803112.jpg

点検の間
近くのマックでご飯して
0803113.jpg
高級住宅街を1時間くらいお散歩犬(足)

絶対住めないこの地域(笑)。
お家をジロジロと見て回って
かなり怪しげなお散歩となりました顔(イヒヒ)

このお散歩で気づいた事ひらめき
この地域、まーーーーーったくフンが落ちてない目
これが当たり前なんだけ
うちの近所なんて忘れ物だらけBad
マナー&モラルの差まで感じてしまったわ顔(チラッ)


この後
ディラーさんに戻って車(セダン)をピックアップ。
ヒナ達もいっぱい歩いたので爆睡ー(長音記号1)

帰りにちょこっとだけ
私の実家によって
じぃじに甘えて帰ってきたのでしたend

じぃじのお腹の上で寛ぐカエデ
0803114.jpg
この顔、ヤバいでしょ顔(イヒヒ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近おサボリぎみだなぁ



新しいの買わなくちゃっ!




ニックネーム ひなママ☆ at 12:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする