2008年03月06日

お直し



ちょっと前の話なんだけど
私にしては珍しく(!?)
お洋服をポチしましたパソコン

買ったのは「F*O*V」さんのなんだけど


くまちゃんプリントが可愛いと思ってポチ。

色がグレーと赤しかなくって
どっちにするか、かなり悩んだのふらふら

で、結局
ヒナにグレー、カエデに赤をセレクト。
0803061.jpg

赤の生地にピンクのリブってのが
私にはどーにも気に食わない顔(チラッ)

それと、普段自分でブティック作る時は
裾にリブを付けるから、リブでちょっとすぼめるんだけど
これはすぼまってないの。
この手のタイプ、
お尻のあたりに毛がフサフサの子にはいいんだけど
うちみたいに貧毛だと
お洋服がパカパカ浮いちゃうの。

そんなこんなで
お直ししちゃいました顔(ペロッ)
0803062.jpg
カエデのはピンクのリブを外して
袖と同じグレーのリブに付け替えGood
ヒナのは裾をお取り換えしましたー(長音記号2)

実はポチする時点で
お直しするつもりだったから
ワンサイズ大きめを買ってたの。
それで正解だったなひらめき

普段、お揃い(色も同じ)ばっかりを
作ったり買ったりしてるんだけど
たまにはイロチもいいかしら?
って思って買ってみたんだけど
やっぱり同じ色にすれば良かった・・
0803063.jpg
カエデに赤ってどうなの?

2ワンともグレーにすれば良かったかも。

なんとなく
カエデはグレーだとボヤけるし
ヒナに赤なんて、と思ってたけど
こうやってみたら
赤はカエデより断然ヒナだったな・・
0803064.jpg
ピチピチだけど顔(イヒヒ)

う〜ん、最近
カラーセレクトがイマイチ。
スランプだわあせあせ(飛び散る汗)

良かった時期もあったのか?って感じだけど顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★









ニックネーム ひなママ☆ at 14:10| Comment(19) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする