2008年03月04日

梅を見に



週末の日曜日。
早起きして山中湖へー(長音記号1)車(セダン)


の、はずだったんだけど・・・
起きたら10時過ぎてたっあせあせ(飛び散る汗)

目覚ましを止めてたらしい顔(え〜ん)

この時間から準備して出かけたら
帰るのも遅くなっちゃうので
比較的近場におでかけ変更次項有
山中湖はしばし延期。


起きたのも遅かったので
ブランチレストランをしに近くのカフェへ車(セダン)
0803041.jpg

お腹いっぱい食べてから
目的地へ出発ー(長音記号1)

しばらくすると到着〜

着いたのは
近いようで意外と遠かった「大宮公園」
0803042.jpg

梅がとーってもキレイに咲いてましたかわいい

陽の当たる所の木は満開だったけど
中の「梅広場(?)」な場所はまだまばらでした。

それでも
濃いピンクや白、しだれ梅なんかもあって
十分楽しめましたグッド(上向き矢印)
0803043.jpg

もちろん
2ワンも梅をバックにカメラ
0803044.jpg
ひなこさーん演劇
カメラに目線くださいたらーっ(汗)


梅を楽しんだ後は
公園をお散歩したよー(長音記号2)

すごく広い広場もあって
のびのび遊んだりお散歩したり2ワンも満喫手(チョキ)
0803045.jpg

山中湖の予定だったこの日。
予定変更でも、かなり楽しめましたるんるん
この日もポカポカ陽気晴れだったから
のんびり梅見も良かったわGood

08030456.jpg
この日、最後に撮った写真も・・・
ひな、また瞑想顔(イヒヒ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


うちのロングリード



この日もまたこれで行っちゃった







ニックネーム ひなママ☆ at 19:37| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする